-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第337話:欲しいものがあるよ
2010 / 02 / 09 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ここンとこ、購買意欲といいますか、
急激に欲しいモノが増えて参りました。
(先日ちょっと書いたバーバリー然り)
お陰で増えて参ったのはいいんですが、金銭的にも参りそうです。


その欲しいモノ、よくよく考えてみますと
人生生きていく中で必ずしも必要じゃないモノなのかもしれない。
いや、確実に購入する必要はない…。
でも欲しい。


でも、欲しいものって大体そんなモンだよねっていう説もあります。
だよねだよね。
欲しいなら買えばいいんだ。
パンが食べられないならケーキを食べればいいんだ。


という事で、買います。


を。




















真に受けないよーに(笑)


いつかの話でうo
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第338話:にょんにょん | ホーム | 雑記 第336話:うーんうーん>>
コメント


あれ?
コメント書いたけど消えたっぽいですね(汗)
二重投稿になってたらごめんなさいな。

家ならオススメはこれってですね~
ということで、ご覧くださいませ。

http://www.nekochigura.com/
or
http://item.rakuten.co.jp/leomi/1437610

かわいいでしょ~?
by: 日下ヒカル * 2010/02/11 15:20 * URL [ 編集] | page top↑


腹をくくると、人生大きく動くものニャ。
おしあわせにねっ。
^・▽・^
by: えめる * 2010/02/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑


やばい…ヒカルさんコメの家
俺が買いたい。。。笑

ちょっと楽天いってくる^^^
by: もりみん * 2010/02/12 10:35 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたま

二重投稿にはなってないですよ~!
大丈夫!

家のURL…見ちゃった…。
これ可愛いねー!!!!!

でも私入れないよ(笑)
頭入れて終わりだ…。


>えめるん

ふふふ…私が結婚すると思ってるでしょ…!?
もしくはしたと思ってる…!??

まだまだ全然ですよ~。

結婚したら式の記事うpろう(笑)
by: D-3 * 2010/02/13 11:32 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

なんだよwwwwww
コメント書いてる時にwwwwwwwwwww
いつもコメントありがとうwwwwwwwwww

ヒカルさん紹介の家かわいいよね~。
私はネコ飼ってないけど、飼いたくなった…。
楽天いてらー(笑)
by: D-3 * 2010/02/13 11:38 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

と思ったらちがったwwwwwww
前からコメントもらってたwwwwwwwwwww

アレ…私寝ぼけてるのか…ごめん(笑)(笑)(笑)
by: D-3 * 2010/02/13 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/517-8d17feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
