スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第336話:うーんうーん
2010 / 02 / 08 ( Mon )
おはよー、Dです。


先週1週間休暇を取った私ですが、今日から出社でございます。
(うちの会社は年に1度だけ1週間ガツンと休むように指示されているのです)


いやだいやだ。
休む前は働くのが普通だったのになー。
働かないのが普通になっちゃうとダメだなー。


まず、働くのがイヤになるね。
面倒。
もうちょっと具体的に書くと超面倒。


あとはね、この話をしたら笑われたんだけど、
職場の人達が多すぎて酔う。
人に酔う。
今までは私の魅力で異性を酔わせていたというのに、
今日は立場が逆転してしまった。


ただ、唯一の救いは私が人を酔わせていた時、
相手は「キミを見てるとドキドキするよ…。」なんて言ってましたけど、
私が人混みに酔った時は気持ち悪くなったという事です。


恐らくこの違いは大きいと思う。
一瞬たりともドキドキしなかったからね。


今週は間違いなくリハビリ(仕事に対しての)になるけど、
私も頑張るからお前等もがんばりなよ。


じゃあね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第337話:欲しいものがあるよ | ホーム | 雑記 第335話:えーっ!?>>
コメント


仕事がんばってるよ…

先週の水曜日から体調を崩し、
土曜日には39度突破
さすがに月曜日休んで医者いったら
「インフルだ( ^ω^)おっ おっ」

だが月曜日の夜に上司からメールで
「人居ないから明日は這ってでも出てきてね☆」

インフル…移してやる…
by: にはぁ * 2010/02/09 12:46 * URL [ 編集] | page top↑


>には

なんかタイミング的には流行に乗り遅れたインフル…?
ちょうど1週間たったけども、体調大丈夫かーい?
治った?

看病してくれる人がいればいいけど…ねぇ?(笑)
いるの?来てくれたの!?(笑)

インフル…会社に広めないで…(;x;)
by: D-3 * 2010/02/13 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/516-532ad990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
