-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第333話:ばーばりー
2010 / 02 / 04 ( Thu )
こんばんは、Dです。


あのね、今まで食わず嫌いだったというか、
「そんなのババァが装備するもんだろ★」
と思ってたバーバリーですが、最近案外イイ事に気付きました。
偏見持っててごめんよ。


全然ババァ向けじゃない。
完璧に若者向け仕様のもある。


スプリングコートなんてすっごいかわいいの。
こないだ行った伊勢丹でたまたま見かけちゃってね…。
腰下がちょっとミニスカートっぽくフリフリになってて、
あーーーかわいいーーーーー!


画像はないがな。


探したんですけどね…。
残念…。


見つけたら載せるよ!
春モノのコートのクセに68,000円すっけど(笑)


あーやべー。
久々にオシャレに目覚めそうだー。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第334話:うまーい | ホーム | 日記 第54話:箱根園に行ってきたよー!②~お帰り編~>>
コメント


バーバリーのコート着てる人イイね!
着こなしてたら大人の女性って感じ☆

多分ブランドコートなら価格ドットコムで画像みれるよんw
(なかったらゴメンナサイ
by: もりみん * 2010/02/05 14:46 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞー

バーバリーいいよね!
今まであんまり好きじゃなかったのになあ…。
私も年取ったなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

教えてもらった価格ドットコムで私が惚れたコート探したんだけど
無かったよーーーーーーーーーーーー!!!
もっと謝って!!!
このーwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/02/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/512-afcb4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
