スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第53話:箱根園に行ってきたよー!①~水族館編~
2010 / 02 / 02 ( Tue )
わーい、Dでーす。
今日はお出かけだん!(と書きつつ、行ったのは2/1)


D1241.jpg
あー相変わらず私様のスカイライン君はかわいいなあ…。


D1242.jpg
天気もいいし!
お出かけ日和ですねー!!


D1243.jpg
そして私達は箱根園にやってきたのでした…。




















追記でーす。


私が旅行記を書く時は大抵オチが付いてるんですけど、
今日は前編なのでオチはありません。
後編でヒドイ事になります。
お楽しみにね。


さて、箱根園水族館に入った私達ですけれども(誰と言ったかなど、言うハズもない)、
もう入った瞬間くらいにショーが始まったワケです。


D1244.jpg
ほわわーおねーさんが魚に餌をあげてるー!


ってそんダケ…?
ショーってそんダケなのー!?


ま、まあいいよいいよ!
だって今日はペンギンとアザラシを見に来たダケだから!


で、ペンギンゾーン!


D1245.jpg
うほほ…かわいいなあ…。


でも、ガラスが汚すぎて写真が上手く撮れないよ…!
くそがーww


D1246.jpg
コレもダメだー!


ガラスが汚すぎるんだよッ!
目で見る分には気にならないんだけどなー!!
フォォォォ!


そんでもってアザラシ!


ホントはこっちのショーを見るつもりだったんだけど、
来た時間が遅すぎたんだなあ…。
もう終わってた\(^o^)/


だから写真だけだん!!
テッテレー!


D1247.jpg
ってなんでコイツはこんな隅っこに挟まってるんだろう…。
ピットリしていて動かないんだぜ…。


D1248.jpg
ホレ…近くに行ってもこの通り…。


超癒されたね!!!
他にもイッパイいたけど、私の事完全に無視しやがったから知らん!!


まぁ…挟まってたヤツも自分の世界に入り込んでたし、
無視されてたと言えば無視されてたんだけどね…。


そんな感じでウロウロしているうちにお腹が減ってきましたので
水族館を後にし、お食事処へ行きました。


でも…これ見てよ…。


D1249.jpg
じゃーん!


がらっがら!!!
なんでこんな空いてンの?
私達しかいないんですけど…。


後でちょいちょいお客さん来たけど、
ガラガラには違いなかった…。


D1250.jpg
そうそう…この時は天気悪くなってきたねーなんて言ってたんだったな…。


この後大変な事になるとも知らずに…。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日記 第54話:箱根園に行ってきたよー!②~お帰り編~ | ホーム | 日記 第52話:4時間の悪夢>>
コメント


おおー。平日にお出かけの特徴がよく出ているニャ。
たまにはこんな感じも新鮮ですニャよね。

^・▽・^アザラシって~。
水の中で、アタマ下にして、壁際で縦になって眠るものだったのか。
お茶目ニャなー。顔小さいねー。ひげだらけ~。かっわいいっ。
by: えめる * 2010/02/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑


あざらしに萌えたw かわいすぐる

私「達」←超ひっかかるZE
by: にはぁ * 2010/02/03 13:18 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

平日のお出かけ、楽しかったですよ~。
人が殆どいなかったのが良かった!

アザラシのあの姿勢は私も初めて見ましたけども、
エラ呼吸じゃないのに頭を下にして大丈夫なのかな~?(笑)
私達が見てる間ずっと沈んでたんだけど…。
かわいいんだけど、心配になっちゃったよ~。


>には

にははアザラシよりも「私達」のトコですよね。
そうですよねー(笑)
ご想像にお任せしまっす!!(笑)

うへへへへ。
by: D-3 * 2010/02/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/510-c552ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
