スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第323話:ぼくさまは
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ボクさまは今日も歯医者に行ってきました。
エラいだろー!


むふふ。
仕事行く前に知覚過敏の治療でレーザー当ててきたんだー。
前の治療の続きね。


でも、相変わらず風がクソいてえのwwwwwwwwwww
前の治療の効果が全然ないじゃんwwwwwwww
しみるwwwしみるwwwwww


午前中はソレね。
それで終わった。


で、午後は仕事。
つまらない仕事。


この辺はホントどうでもいいです。
詳しく書く気にもならない程普通。


と、まあココまで書いたら今日は普通に過ごしたんだろーなーって思うでしょ?
あと寝るだけだし。


でもビックリしたんだよー?
家に帰ってきてからー。


PC付けっぱなしだったんだよねー。
消したと思ったのに。


痴呆?
痴呆なの??


今日のボクはそれダケが気がかりでなりません。
普通PC消し忘れるとかないだろ…。




















どうも。
性欲をリビドーと呼んで少しでもセクハラ感を減らそうと企む私が追記をお送りします。


だから私って変な人だと思われやすいんですけど、
実際は今に始まった事じゃないし、思いっきり変な人なんでまあOKです。


要は変態です。
どうもどうも。





あー眠い。
続きはあした!


と、書いていたら…寝すぎた!
もう出かける時間だよー★


やべー記事書く時間取れなんだー。
よーし今日はコレで終わりだー!


ばっははーい★


あ、バイバイの前に聞かなきゃ。


またしてもmixiの話なんですけど、
すっかり通勤時に遊ぶツールと化してまして、
今「まちつく」というのにはまってます。


誰かやってる人orやってもいーよって人はいるかなー?
やろうぜ!
そんでお土産とか交換しよーぜ!!
(自分の住んでる位置情報でゲットできるアイテムがちがうの!)


うほほ。
ゲーマー乙。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第324話:Smooth Criminal | ホーム | 雑記 第322話:世の中には>>
コメント


若年性アル……。
by: エンヴィ * 2010/01/23 09:04 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

う…うるさーい…。
by: D-3 * 2010/01/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

疲れ?
幸せボケ??

僕もあまり人のことは言えないので・・・
パソコン、スリープ状態にしたまま寝て
翌朝に気付いたり・・・
クルマに乗ろうとして
キーを部屋に忘れたり・・・

寝不足ってあまりよくないみたいですね。
要因になりうるとか。
by: sentien * 2010/01/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

幸せボケ…。
自分主体で楽しいといえば楽しいですけども(笑)

別の意味の幸せはいつになったらくるのでしょうーーーーーーー!
(もちろん結婚ですけどー(笑))

sentienさんもPCつけっぱはしちゃうんですねー?
マジメな印象のsentienさんでさえ…ですから、
私がつけっぱなのは必然でしょう!
私ほぼ勢いで生きてますので!!!!

確かに睡眠不足だと判断や記憶力が鈍りますもんね。
気をつけないと…!
(といいながら8時間は毎日寝てますけど!)
by: D-3 * 2010/01/31 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/499-f012e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
