スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第322話:世の中には
2010 / 01 / 21 ( Thu )
こんばんは、Dです。


世の中にはね?
知らなくていい事ってのがあるんだ。


皆さんはまだ若いからまだその事に気付かないかもしれない。
でも、私のよーに29歳にもなると、
「あぁ…知らなければこんな悲しい思いをしなくて済んだのに…。」
などという経験が多くなってきます。


ですから皆さん。
これだけは約束して。


もし好きな人ができても、その人と付き合えたとしても…。


決してPCの中身は見ないようにしてあげて。
特にjpg、gif、wma、avi、mpg系は絶対見ちゃダメだよ。


さもないと…地獄を見る事になるかもしれない…。
(アナタも、見られた人も)


あ、そういう意味で言うと、
もし私に何かあっても


どうかPCは中を見ずにぶっ壊してください。




















まあ人のPCをこっそり見るようなカスとは付き合う気なんてないワケですが。
そんな追記でーす。


って、最初はそんなコトする人かどうかなんてわからないよね。
家に連れ込む(!?)くらい仲良くなってからだよね。
うん、もし見られたら後から別れればいいよね。
(極端すぎた)


さて、前半の続きみたいな感じで追記を進めていきます。


さっきの私の最後のセリフ、共感できる人どれくらいいるのかなー?
一人暮らしや実家住まいでも自分のPCがある人なんかは特にそうでしょうし、
例えそうじゃなくても大体の人が自分のPCって見られたくないよね?
そうだよね?
私だけじゃないよね??


私なんてさー、
家族はもちろん、友達にすら見られたら発狂するレベルのファイルが大量にあるよ。
あぁ、発狂するのはもちろん私ね。
場合によっては親もイくかもわからんケドね。


いやいやいや。
ショタいっぱいのお○んち○ワールドが広がってるとかそういうのじゃなくてね、
っていやいやいや!
ちがうの!
ホントホント!!


作詞とかした時にボツになったヤツとかだよ。
他にもボツにした曲とか。
そういうのだよ?
ホントに。
そういうのなの。


あのね、私のブログ今まで見てた人ならわかると思うけど、
私、腐女子じゃないから。
女子でもないから。


男子でもないけど。


くれぐれも言っておきますけどね。
このブログでの私の性別はないの。
妖精さんなの。


いいえ、ついこの間天使に昇格しました。
いずれは堕天使になる予定。


あぁ、話がそれた。


とにかく!
私が言いたい事は、私のPCは私に何かあった時に
すぐさま爆破してくださいって事。
お願いしますよ。


絶対見たらダメなんだからね。
見たら泣いちゃうよ。


あ。


でも、その見られたくないファイルが入ってるフォルダの中に
唯一キミ達に見せてもいい画像が入ってたから載せてやるよ。
ふん。
(それ眺めながら今日の記事の事考えてたから)




















D1238.gif
これですう


やばいようwwwかわいいようwwwww


お、おやすみ!(ハァハァ)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第323話:ぼくさまは | ホーム | 雑記 第321話:新年会につき…>>
コメント


激しく同意。
おれ、他人の携帯とかPCとか一切興味ないし見たくないなー
知らぬが仏って事のほうが多いでしょ?

ま、
死んじゃったら後はどーでもいいんだけど
「こんなものではあはあしてたなんて…」と思われるのも嫌だし
チャットの過去ログでも死亡確定。いあ、すでに死んでるかw

てかさ
ほんと、いつ何が原因でコロっと死ぬかも知れないから
パスワード間違ったら“自宅”ごと自爆するように設定したい
by: にはぁ * 2010/01/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑


いつも最初に、お互い見せ合うよ

見た直後は、お互い嫌な気分になるけどwww
そんなんでいつかダメになる仲なら、すぐ別れる。
by: エンヴィ * 2010/01/22 13:01 * URL [ 編集] | page top↑


ふつーに考えて、他人のプライバシーは見たくないですニャ。
こっそり覗き見ているときの自分って、卑しいと思うから。
それに見たところで、どうせ良い方向に気持ちは向かわないんだから。

神様は、つねにあなたを見ています。悔い改めよ。
だし。
いえ。全然クリスチャンじゃないんですニャ~。は?

あ。ハニーがコタツにはいってるっ!
ぬくぬくニャね。
by: えめる * 2010/01/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑


なんかパソコンに仕掛けるといいのかな・・
爆弾・・・?とか(苦笑)
しかしPWして、暗号化して、ファイル自体にも暗号化かけて、すっげーセキュリティーを駆使しちゃえば誰も見れなくなると思います!
きっと!(本人が見るのも大変になる!)

私も中を見ずにぶっ壊して欲しいな!
恋人は見てもいいけど・・・流石に・・・色々な・・・ゲフンゲフン
by: 日下ヒカル * 2010/01/22 18:45 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ですよねー!!
死ぬと同時にPCが爆破されるなり、
宇宙空間に発射されるなりすればいいのにー!

でも、宇宙人に見られてそれが地球人の文化と思われても困るー!
どちらにせよ、物理的な破壊を自動的にしてくれるシステムが必要!

親には絶対見せられんぜコレ…。


>えんびー

そうなんだー!?
すげぇ…。

でも、やっぱりお互い「…。」ってなるんだねえ(笑)
あと、PC見られた程度で軽蔑する人なんて
ザコ過ぎてこっちからお断りだよね!
わかるわかるー!

わかるけどPCは見せたくないー!(笑)


>えめるん

偉いっ!
そういう感覚は忘れてはなりませぬぞ~。

私はお恥ずかしながら興味を持ってしまうんですけど、
今のところ勝手に見るような事はしてませんね…。
よかったよかった…。

そうそう!
コタツいいでしょ!

今年の冬もコタツムリだっー!


>ヒカルたま

そうそう…ホント爆弾でも仕掛けておいて、
私の心拍数を常にモニタリングしつつ、ゼロになったら爆破★みたいな(笑)
さすれば、私のもっとも見られたくないゾーンは隠しとおせます…!

そ し て !

ヒカルさんもPCぶっ壊して欲しいんですね~(ニヤニヤ)
お互い見せられない趣味があるようでなによりです(笑)
by: D-3 * 2010/01/24 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/498-88fea96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
