スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第320話:にょ~ん
2010 / 01 / 19 ( Tue )
「えっ…ちょっ、ちょっと…やだ…っ。」


「こんなトコでやめてよ…。」


「も…もうダメぇー。」





なんて会話を今日も腹としていたDです。
こんばんは。


おかしいなー何でこんな腹痛いんだろー。
世の中には便秘で困ってる人もいるってゆーのに、
私は垂れ流しすぎて困ってるんですけどー。


誰か便秘の人、足して2で割らない?


私は本気だよ!




















あーあー。
こちら神奈川、神奈川の山奥から皆さんに愛を込めて追記をお送りします。


うんこの話ばっかりだけど。


ところで、ここ最近神奈川もやっとこさ冬らしくなってきたというか、
朝クソ寒くてどエラい事になってます。


まずどヤバいのが冷気ね。
マンションの壁から冷気が伝ってくる。


とーぜん冷たい空気は下に溜まろうとするから、
寝てる私の顔面直撃。


毎日毎日「何だココは…暗くて…寒い…。」
つって臨死体験してるみたいな感じになっちゃってる。


まあそれはいいよ。
我慢しよう。
暖房入れれば何とかなるし。


でもね、なんともならない事もあるの。


それは朝シャンした後の外(室内だけど)の寒さ。
耐えられないよ!
生まれたての小鹿並にガクガクしてるもん。
寒すぎて。


うち、何でか知らないけど3DKあるのね。
1人なのに。


だから、寝室に暖房してても当然洗面所まで暖気は届かないし、
洗面所には空調がないの。
だから寒いの。


そうだ!!


誰か一緒にあったまろうよ。
肌寄せ合って。


ぎゃはは!
私不潔!


さ、妄想はここらで終わりにして二度寝しよっと…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第321話:新年会につき… | ホーム | 雑記 第319話:そうだな~>>
コメント


セクシーな会話かと思ったらおなかと話してたんですね・・・
お疲れ様です・・・(^^;
洗面所は寒いですよね~
我が家も寒い!
といいたいところですが、我が家はハロゲンヒーターがいるのだ!
というわけでDさん。
安いから買ってみては?
生まれたての小鹿から解放されるよ~♪ぬっくぬくだよ~♪
あれ?そんな風にお風呂上りに体冷やすからおなかが大変なことになるんじゃ・・・
by: 日下ヒカル * 2010/01/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑


朝シャン後の寒さは激しく同意…
バスタオルを取ってソッコー浴室に戻るのは仕様です^^^
by: もりみん * 2010/01/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたま

ハロゲンヒーーーーーーーターーーーーーーー!!!
あれって結構即効性あるんですかー?
すぐ暖かくなるなら、買いですよねー。
うん、買おう。

生まれたての小鹿プレイによって可愛さアピールしてたので
暫くは寒いままでもいいかなーって思ったんですけど、
そろそろ大人になろうと思います。
アダルトな魅力でメロメロにしてやんよォ(笑)


>もじぞう

ま、まさかもじぞうも朝シャン派!?!
えーーwwwwwww
何かヤダーwwwwwwwwwwwwwww

しかも、バスタオルを取ってすぐ浴室に戻るの…被ってる…。
外で拭こうとすると、気化熱で死ぬよね(笑)
あれマジやばいww
by: D-3 * 2010/01/22 01:02 * URL [ 編集] | page top↑


おっまwwww

何が『何かヤダーwwwww』やねんw

朝も夜もお風呂入らないと生きていけないし^^^
by: もりみん * 2010/01/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

えーwwwwwwwwwwヤダーwwwwwwwwwwwwww
絡まないでーwwwwwwwwwwwwwww

朝も夜もお風呂入ってってあーた…。
キレイ好きすぎるだろ…。

つーかよ…水道代がもったいないだろ!!!
反省しろ!

うわはははwww
by: D-3 * 2010/01/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/496-62b0d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
