スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第319話:そうだな~
2010 / 01 / 18 ( Mon )
こんばんは、Dだす。


本日私は語るのをやめ、その役は皆さまにお譲りしたいと思います。
今日はもう別件で十分語りましたのでね。


ですから、今日は皆さんお願いしますね~。
いいですか~?


あ。
でも、いきなり語れと言われても困るダケと思いますので、
お題だけ出しておきます~。


<お題>
「今まで生きてきた中で、一番うんこが我慢できなくなって死にかけた経験を語ってください。」


…。


うーん、ちょっと難しいですかね?
一度くらいはあるかなーって思うんですけど、色んな意味で難しいですかね??


じゃあしょうがない。
回答例をお見せしましょう!


<回答例>
「本日、出勤のバスで環境事故を起こすところでした。
それ以上は何も聞かないで下さい。」










そういう事です。


マイお腹とずっと語り合ってたんだよ。
どうにかならんの?お前。
とかって。




















追記です。


何とか環境事故にはならなかったんですが、アレですよね。
閉鎖された空間で強烈な腹痛および便意に見舞われた場合の
人間の心理というのはホント不思議ですよね。


「藁にもすがりたい気持ち」というのはまさにこの事なんだと思います。


私の場合、そうだな~。
まず自分を励ますね。
がんばれ!もうちょっとだ!とか。


はは…何がもうちょっとなんだか。
事故を起こしたら色んな意味で他の事故も誘発するだろうが!
多分会社辞める。
そのレベル。


あとはね~、そうそう、アレだ!


何故かお腹が痛くなかった時を思い、
あの時は幸せだったなぁ…
とか考えてるね。


考えたところで何もかわらないのに。


他には…、
何かよくわからないけど、特殊な呼吸法で乗り切ろうとした事もあるね。


何が特殊なのかはうまく説明できないけど、
ひっひっふー、みたいな?


ってダメじゃん。
それじゃ出るじゃん。


まあそんなこんなでお腹に力を入れたり第2波に備えて身構えたり
色々がんばってるワケですよ。
わたしゃ。


語らない(れない)って言った意味、わかったろ?
だからもうそっとしておいておくれ…。


オレ、この戦争が終わったら結婚するんだ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第320話:にょ~ん | ホーム | 雑記 第318話:あらら>>
コメント


戦争って、うんこと?←頑張って言ってみたよ
厳しい戦いニャね、頑張ってニャ。

えめるは、ずうっと前、死にそうなおなかの痛みで、病院に行って、
かんちy……いや、やめとこう。
ちょっとぉ。なんつーこと言わせるのニャね(笑)
これを事実とするか、夢物語とするか、他人の話を借りただけとするかは
好きに決めてニャねー。はうぅー。
by: えめる * 2010/01/19 10:45 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
小学生の頃
学校帰りにしたくなって
なんとかガマンして家に辿り着いたんだけど
トイレまではもたなくて
当時家の前に並んでいた
ビニールハウスの影で開放した
なんて思い出が・・・
あの後、誰が片付けたんだろう?
それくらいかなぁ・・・

バスの中に
催すような匂いがあるんじゃ・・・
by: sentien2 * 2010/01/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑


Dさんは俺が元陸自って知ってるよね
その時の話。

19歳のまだかわいかった頃、うちの連隊が120kmの山地機動訓練で(要は2日で山中120キロ歩けってことです)
隊員800人ほどがトラック等約50台に分乗してスタート地点に向かう途中、にはぁ陸士長は903ヘクトパスカルぐらいの猛烈な痛みがやってきまして
震える声で

「あ…あかん… く…車…と・め・て…」

みんながトラックの幌をバンバン叩きながら「止まれwww にはぁがうんkやってよwwwwHAHAHAwww」
くちの悪い先輩が
「ここで漏らしたら、連隊の歴史の1ページとして永遠に語り継がれるぞww」

40台ほどの車の隊列を緊急で停車させ、事情を知らないみんなが「どうした!」とわめく中、冷や汗ダラダラ流しながら武器、装具を身体から外そうとするもこういう時に限ってはずれないwww

ま、無事に出産できたんだけど、勿論、山の中の市街地にトイレなんてものはなく、建築途中の住宅の現場で…

今でも、その当時の連中に逢うと「うんkで一個連隊を緊急停車させた男バロスwww」と言われてます



オレもこの戦争が終わったら結婚するんだ…。
by: にはぁ * 2010/01/20 15:26 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

おーーーーーよしよしよしよし!(ムツゴロウさん風に)
よーくうんこって言えましたね!
すごいぞーー!
うんこうんこー!(私最低?(笑))

戦争はうんことします!
最後の砦に頑張ってもらわないとー。
そこが決壊したら大変な事に…。

えめるんは逆のタイプか!
じゃあ、足して2で割ろうー!
そしたらちょうどよくなるよ!
多分(笑)
(事実としました(笑))


>sentienさん

なんと!
sentienさんこんなところで武勇伝語っちゃっていいんですか!?
小さい頃の事でしょうから、よい思い出…?

私はさすがに外でした事はないですけど、
ほんっっっっとヤバくて、
「もうどうにでもなーれ★」と地下鉄の電車内で思った事があります…。

会社のバス…便意を促す何かがあるのかもしれません…。
私70%くらいの確率でやられてます…(笑)


>には

おー!
このうんこ野郎!

で、19歳で可愛かったって何?(笑)(笑)(笑)
私はまだ可愛いよ。
ホント。

でもなー、野○ソする人が果たして可愛いかどうかは疑問だなー。
信じる人皆無だろうなーwwwwwwwwwwwwwww

ただ、腹痛のヤバさと、最後の砦が耐えられなくなっていく様は
私もよーーーーーーーーーーーーーく知っています。
それはもうよーーーーーーーーーーーく知っています。

だから、もうそれ以上は言わないよ…。

よくがんばったね。
この野グ○野郎!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/01/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/495-46bd2867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
