スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第311話:あばbあばばbbb
2010 / 01 / 11 ( Mon )
うーすwwwwうーすwwww
Dだよ★


さてこの私、週末からずっとギターを弾いてるんですが、
なんか今日弾こうと思ったら小指に違和感があったんですよね。
フレット押さえる方の。


まだ痛くはないんですけど、圧倒的な違和感。
やだ、何コレやだ。


だからなのか何なのかよーわかりませんが、
おかげで「a」のキーがなんか上手く打てないんです…。
「q」とか「z」は使う頻度が少ないンでまだいいんですけど、
マジ「a」がやばい…。


まさか腱鞘炎…?
恋人と指きりげんまんのしすぎで…!?


ってチゲーよ。
ギター弾きすぎただけだよ。


こう見えて、ボクさまはギター狂なので一時期すごい練習してたんですよ。
で、まあその時から慢性的な腱鞘炎なんですけど、ココ最近は調子良かったんです。
2年はまともにギター弾いてませんでしたから…。


なのにちょっと気合入れただけでもう腱鞘炎?
じょうだんじゃねーよ…。
再発早すぎだろ!!!!


あ、そうそう。
ボクがずーーーーーっと前に弾いたギターはコレです。
聞いて聞いて。
これなら聞かせられるから。



クラシックはこの時から好きでねぇ…(遠い目)


この演奏もちょっとピックノイズが目立つというか、
ディストーションで誤魔化しすぎかなというか、
色々思う所はある訳ですが、今はこんなの当然弾けないワケです。
カスに成り下がったワケです。


あうあーイライラするよー!!


そして今日も私は練習をするのであった…っ!




















で、今日は昨日の予告通り出社したんですけど、
行きのバスの中で超かわいい女の子の声が聞こえてきたんですよ。


すなーおなきーもちーdeきしめーーーん♪


とかっつって歌ってるわけですよ。


いやいやいやいやいや。
歌ってンの私じゃないから。
私じゃないから。
そりゃかわいいけども。


あぁ…そーゆーのが言いたいんじゃなくて、
オッサンのiPodから漏れてたって言いたいダケだから。


でね?
その歌…ちょっとヤベーんだ…。
エロゲの歌なんだ…。


なんでコイツこんな漏れる程でっかい音でエロゲの主題歌聞いてンの!?
通勤バス内で!
やめて!
やめてよ!!!


そりゃ今日は休日だからバスはいつもより空いてるよ!?
だからって…ッ!


あーダメだ…。
この恍惚とした表情…あちらの世界にイってしまわれている…。


え?


な ん で 私 が そ の 歌 を 知 っ て い る か で す っ て ! ? ?


うるせー!
黙れよ!!!


とか言うとね、怪しさが増しちゃうと思うんでね、
本当の事を書いておきますけどね?


ずーーーーーっと昔、ニコニコ動画でこの歌の空耳が流行ってたんだ…。
ホントだよ?
ホントだよ??


だからね?
お願い、 信 じ て ?




















えっ…?
ダメなの…?


じゃあいいよ!
もーしらねーからな!!!


閲覧注意!!!!!!!!!!!!!
特に字幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これがその歌だーーーーーーーーッ!!!!!!!!!



ふ、軽蔑してくれて構わんよ^^^


ちなみに、正しい歌詞は知らない。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第312話:あのピーカラホイッ☆が | ホーム | 雑記 第310話:ふん>>
コメント


はうっ。

一番乗りコメントがなんだか恥ずかしい日記、書いてくれてありがと。

そっかー。^ёωё^←何かを納得したつもりのネコ
by: えめる * 2010/01/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑


あぁ!これは・・・
疑問だったことが解決しました。
なぜ、「きしめん」というのか!!
ずっと疑問だったのですよ~。
にしても歌詞が本当にそう聞こえる・・・(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/01/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑


お久しぶりです
本年も宜しくお願いします

イラスト可愛いですねえ~♪
ビックリですv-206v-237
あっ間違えた
素晴らしい~♪
by: チャン * 2010/01/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑


やべ!
ハゲシクフイタwwwww
by: 真孤斗 * 2010/01/13 00:01 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

その恥ずかしい記事に一番乗りしてる素敵な子はだーれだ!?
どういたしまして^^^

でも、その恥ずかしいってのはYouTubeの歌の事ですよね?
私の事じゃないですよね!?

じゃあ、一緒に歌おっか!

え?ヤなの??(笑)


>ヒカルちゃま

きしめんというのは…そう聞こえるからですー!
これ歌ってる人のカツゼツが悪いと言うよりは、
うpした時の劣化が原因のような気もしますけどね(笑)

で、その「本当にそう聞こえる」の部分ですが、
それはシモネタワードの時もそうでしたか?
さあお答えくださーーーい!
さぁさぁ!!(セクハラ)


>チャンさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

イラストは、私専属の絵師さまであるFさんに書いてもらいました。
プロの手にかかれば私の下品なブログも可愛くなりまーす★
うへへ。

きっとFさんも喜ばれてる事でしょう…。
ありがとうございまーす!!


>まこねーちゃん

笑ってしまったという事は、まこねーちゃんもこちら側の人間という事…!
ふふ…もう前からそんな気はしてましたがね!!!!

ようこそ、こちら側へ!
改めてご招待しまーーーす★

にしても、なんでこんなシモネタ空耳になるのか不思議ですよね(笑)
大好きなんです、コレ。
(でも、シモネタじゃない部分の空耳「あの ピーカラホイが」が一番好き)
by: D-3 * 2010/01/13 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/487-a99e910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
