スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第306話:知ってしまった
2010 / 01 / 06 ( Wed )
こんばんにゃん★
Dだょ。


よくわからんのですけど、
最近(というか結構前から)私の大好きなシモネタの事を
ガールズトークなんて言ってる人タチがいるようですね!?


あはは、こりゃーいい事を聞いたぞ。
これで私も思いっきりシモネタがはなせr


じゃない。
違う、違うんだ。


それが言いたいんじゃなくて、
「ガールズトークに一言物申す!」って続けたかったの。
ホントだよ?


んで、公言通り続けますけど、
ガールズトークってのは基本雑談と同じだと思うんです。
その行き着く先のひとつにシモネタがあるってダケで。
ついでに信じられないような噂話とか悪口も含まれますよ★
怖い怖い。


と考えると、わざわざそんな言い方しなくても
「雑談って言えばいいんじゃね?」という気がするんですよね。
何故にわざわざガールズトークなんて言い方をするんでしょう?
わからんちん。


そりゃー確かに男性達が「今日どんなパンツ穿いてる?」
とかゆー話をしてるのを聞いた事ないですケド、
性別の違いによる趣向の違いもある訳で、雑談は雑談なんですよね。


でも、多分男性間ではあまりないと思われる下品な話が凄く多いのも事実でして、
結局はガールズトークとオブラートに包んだ言い方をしてるつもりが、
すごい下劣な言葉になってるよーな気がしてしょーがないんですよねー。
私のシモネタが可愛く見えるくらいに。


というワケで、
今日はガールズトークという言葉を最低な意味を含む言葉にしないでね、
という意味を込めてうんこの話をします。




















あ、結局ソレが言いたかったダケかよ?って思いました?
思っちゃいましたよね??


残念。
ソレ私の思惑通りだょ。
ざまぁですの★


そんな追記をお送りします。


なんか、実家に帰ってイイモノばかり食べてた所為もあってか
ここ数日ホント快便といいますか、うんこぶりぶりーといいますか、
とてもいい感じの私なンですが、
やっぱちょっと体重が増えたワケです。


2kgほど。


だから「げぇーーッ!?」なんて思ったり口にしたりして
ダイエットに対する意識を向上させていたんですが、
今日会社でお昼ご飯を食べてて気付いたんですよね。


「神奈川に来るとなぜか食が細くなるぞ!?」って。


それがいい事なのか悪い事なのかはさておき、
やはり驚くべきはその食の細さ。
自動的にダイエット効果発動。
ご飯1杯でOKになっちゃった。


なっちゃったっつーか神奈川にいる時がそーなの。
浜松にいる時は大盛りか2杯はいちゃってたの。
不思議だよねー。


確かに実家のご飯はおいしい!
そりゃーほっぺが落ちちゃうくらいに!


でも、お腹の空き具合は同じ。
許容量も同じ、ハズ。


なのになんでだろー。
不思議。
この謎を誰か教えてください。


あ、聞きついでにあともうひとつ教えて。


もしかしてうんこの事書かなくても記事として成り立ってた?
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第307話:えーっくす! | ホーム | らぶかる Cace:05>>
コメント


え・・・ガールズトークってそういう意味だったんですか?
女同士でしか話せない内容という意味だと思ってましたよ。
絶対に異性には言わないよねっていうな事柄とか・・・
言っても受け入れられないorわかってもらえないことの話とかを指しているのかと・・・。
・・・ガールズトークといっても若い子がするイメージがありますね。
私?
・・・そんな年では・・・orz
by: 日下ヒカル * 2010/01/07 08:37 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

ガールズトークって
恋愛ネタのおしゃべりだと思ってた・・・
そういえば象徴的なテレビ番組があったような・・・

うんこはなくても良かったと思うけど
書きたかったんでしょ?

食が細くなるのは
ふところが痛むかどうかの違い?
家族がよく食べる人達だったら
自然と食べちゃうんじゃないですか。
当り前のように。
もちろん味もあるんだろうけども。

ところで
yahooゲームに麻雀あるけど
やったことあります?
by: sentien2 * 2010/01/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑


ガールズトークって恋愛系の話しもだけど、とにかく下ネタって感じがする。
でも男性陣の前でも平気で生理や下痢の話ししちゃう年齢になったら・・・やはりガールズトークとは呼べないのでしょうね・・・フッ(遠い目)

そして正月太りの件について。
会社でも昨日そんな話しが出たので「そー言えば最近体重計ってないな~」と気付き、久し振りに体重計に乗ってみました。
「なんだー。全然変わってないじゃん♪」と思ったのもつかの間・・・


体脂肪率が増えてた。
by: 真孤斗 * 2010/01/08 00:48 * URL [ 編集] | page top↑


ついに、略奪愛しちゃったよヽ(≧∇≦)ノ
殴られ血が出るほどの修羅場を体験したよ!
6年半の思い出を奪っちゃった☆
生半可な気持ちで奪った訳じゃないけどね。

もはやガールズトークじゃないねwww
by: エンヴィ * 2010/01/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

多分そんな感じだったと思いますよ~。
もちろんグループによって話す内容は変わってくるでしょうけど!

女性同士でしか話せない内容…には違いないんですけど、
ほぼシモネタなんですよー。
何処のグループもそうだと思ってましたがどうなんでしょうか(笑)

まあ、もうガールとは呼ばれない年齢ですけどね!
お互いに…?(ドキドキ)


>sentienさん

普通の恋愛系おしゃべりもあるんですよ~。
あるんですが、話しているうちに、シモな感じにというか…えぇ…。

うんこは書きたかったんです。
小学生みたいに、うんこって書くだけで嬉しくなっちゃうんですよ(笑)
どーしよーもないです><

食が細くなるのは…多分自分で作った食事がマズイからだと思います…。
しかも独りで寂しく食べてますしね!!!(笑)

yahooのマージャンはやった事ないですが、
簡単に登録できるようでしたら、やってみましょっか!
打ちながらチャットできるとなお嬉しいんですけどねー★


>まこねーね

ですよねですよね!
まこねーねのグループもとにかくシモネタって事なんですね!!
わーい同じだ~★

確かに…男性陣にも平気でそこらの話をしてしまうと困り者ですぞ…!
おばちゃんずトークになってしまいます!!!!
心は18歳ですよ!
まこねーねも、私も!(笑)

正月太り…あぁっ!
その話を私にしないで~~ぁぅぁぅ。

体重が変わってないのでしたらまだ救いようがありますが、
私の場合、体重、体脂肪共にうpですよ!?
やだやだん(;x;)(笑)


>えんびー

なにいいいいいいいいいいいい!??!?!
略奪だとおおおおおお!?!?!

それはおめでとうーーーーーー!でいいのかな…?
殴られたトコ大丈夫…?

これはガールズトークじゃないです!
武闘派トークですwwwwwwwwwwwww
こわいよー><
by: D-3 * 2010/01/09 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/482-29d5c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
