スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶかる Cace:05
2010 / 01 / 05 ( Tue )
D1232.jpg




















美しいバニーガールの皆さんこんばんは。
アナタの瞳に映りたいDです。


なんてね。


「そんじゃあ私もバニーになっちゃうかな!」
なんて負けん気起こして言いたいところですけど、
誰も私のバニー姿なんぞ見たくないですよねー。
編みタイツの下には普通のタイツを穿くのが普通って事も知らなかったよーな人間ですし!


しかも編みタイツは直に穿くと痒くなるよね。
前も書いたけど。
それなのに気付かなかったってゆーね。
重ね履きに。


ホントいい迷惑ですよアイツは。
私の気持ちなんてちっともわかってくれない。


あともっと困るのはボンレスハム?とか??そーいうの??になっちゃうよね。
むぎゅーてなって、お肉が苦しいよう苦しいようって悲鳴あげちゃう。
だからきっとムリなんだ。
私には…。


だから、私のバニーさんになってくれる人募集中でーす!


男女問わず!
(※但し無駄毛処理済みの方に限る)
23 : 59 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第306話:知ってしまった | ホーム | 雑記 第305話:チャオ★>>
コメント


バニーさんは、網タイツの下に普通のタイツ・・・?
知らなかったー!!

D3のバニーな姿、みんな超見たいと思いますよ♪


あ、ヨダレが・・・( ̄∀ ̄)
by: 真孤斗 * 2010/01/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

網タイツの下って普通のタイツはいてるんですね。
それは知らなかったなぁ。
というか網タイツはいてる人
生で見たことないし。
あ!1度だけあった!
会社にはいて来てた子がいました。
じっくり見ておけば良かった・・・

網タイツ、はいても肉はみ出ない自信あるけどなぁ。
・・・はかないけど。

ところで「うさぎちゃん」がわからん・・・
by: sentien2 * 2010/01/07 02:00 * URL [ 編集] | page top↑


>まこねーちゃん

なんかそーらしいですよ!?
レースクイーンの人が穿いてるようなヤツの上に
編みタイツを穿くようです!!!
生足の上に網はないっぽい(笑)

私がバニーっても…キモいだけだと思いますが、
気分的にノったら着てみたいと思いマーース!!

で、うpするの!?うpするの!?(笑)
by: D-3 * 2010/01/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

うさぎちゃんは、素直に生き物(ペット)という意味で読んでくださいましー★

最近の若い子はそのまま直に網を穿いてる子もいるっぽいですが、
バニースタイルの時は直穿きよりもタイツを下に穿いた方が
綺麗に見えるんじゃないですかねーーーー!?
わかりませんけどー(笑)

まあ、私も生足ですけどね!!!!
というか、ズボンです(笑)
寒くて!!!
by: D-3 * 2010/01/07 02:04 * URL [ 編集] | page top↑


編みタイツのかゆみとかそういうのを具体的に知ってるんですね・・
んでもって、着かたまで。
うさぎちゃんの・・・。
着たんですね?うさぎちゃんを・・・(^^;
by: 日下ヒカル * 2010/01/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

そうなんです!
私は何でも知っている~!(ー)

でも、着た事はないです!
マジで!

信じて!!!!(笑)
by: D-3 * 2010/01/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/481-bc16a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。