スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第304話:明日から仕事だぽぃ
2010 / 01 / 04 ( Mon )
ぽぃ★ Dだよ♪


ちょっと今私の中で「ぽぃ」がすンごい流行ってるんでお付き合いくださいね。
なんかちょっとかわいいでしょ?
私みたいに。


ほら、いいから私が「ぽぃ★」って言ってる姿を想像してごらん?


上目遣いで「ぽぃ★」だよ?
ただでさえかわいい私がさらに「ぽぃ★」だよ?


やられちゃうだろ。
完璧にやられちゃうだろ?


ちなみに、この「ぽぃ」は
さっきやってたマージャンで「發」と「中」鳴いた子がいたんで*、
「女の子がそんな何度もポンなんて言うもんじゃないですよ。」
って私がその子に言った事が始まりだったの。
(*次に「白」を鳴くor既に持ってたら「大三元」ていう役満が確定になっちゃうからヤバイ)


そしたら、その子「ぽぃ」って言うんだもん。
何故かやたらかわいく見えちゃった。


しかも、自分で「これははやる」って言ってたからね。
その子。
マジでどうしようもない子だと思ったね。
でも、私と同じ側の人間なんだろーなーとも思ったね。


ノリが。


でもね、これだけは言っておこうと思う。


その子、アバターは女の子でしたが、
中身はオッサンだったと思う。


それ以外の言動が女の子を演じるオッサンのそれっぽかったら。




















ぽぃ★ 追記だよ。


ちなみに、Dさんのアバターはコレだ!


D1231.jpg
てってれー★


マジでかわいすぎるだろコレ…。
ちなみに実物も大体同じくらいのレベルのかわいさだぜ…。


は!


はwwwwwwwwwwwww
思い出したwwwwwwwwwwwwwww
折角現実逃避してたのに思い出しちまったーーーwwwwwwwwwwwwwww


私ってば、あんまり言いたくないんですけど、明日から仕事でしたー!


うわーwwwww
もっと遊びたいなーwwwwwww


ぷっぷくぷーwwwwwwww


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第305話:チャオ★ | ホーム | 日記 第51話:実家8日目→IN 神奈川>>
コメント


しばらく見ないうちに変わってたかー
はいはい☆かわいいかわいい♪

まーじゃんここしばらくやってない…゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by: にはぁ * 2010/01/05 12:55 * URL [ 編集] | page top↑


おっさんが演じる女の子・・・
それっぽかった・・・
どんな感じなんだろう(|||_|||)
アバター可愛すぎ。
すっごい好みです。
かわいいなぁ・・・
by: 日下ヒカル * 2010/01/05 20:19 * URL [ 編集] | page top↑


アバター可愛い♪

しかし、オサーンが「ぽぃ★」言ってるの想像しちゃったぞ・・・
そしてオサーンと同じ側のDさ・・・
by: 真孤斗 * 2010/01/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑


俗に言うネカマってやつですね・・・
まぁ荒らしでもない限りはいーんじゃないかな―とか肩を持つようなことを言ってみる・・・
べ、別にネカマとかじゃないんだからね!
ゲームとかで女性を選ぶことは多々ありますがw
by: Uma * 2010/01/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑


>には

あーうぜー。
かわいすぎてごめんねーwwww

マージャン…好きな人はハマっちゃうけどねー。
気が向いたらやろー。


>ヒカルさん

なんかですねー、雰囲気でわかるんですよ。
このネトゲ百戦錬磨の私だと!

とはいっても、本人に確認するワケじゃないので勘ですけどね…。

アバターかわいいでしょー。
これが、わたしの、好み、です!!(笑)


>まこねーちゃん

アバターかわいいでしょうーーーーー!
年齢を無視した超かわいー系の服装ですーーーーーー!
アバターだから許して!(笑)

しかし…私がオッサンである事をよくも見破りやがったなーーー!?

そうなんです。
あちら側の人間なんです…。
ブログの内容を読んでいたらお気づきですよね…(;x;)

わはは!
でもいいんだもーん(笑)


>Umaさん

そうです!(なのかな!?)
そして、私も私に害がなければどちらでもいいと思ってますよー。

私だってゲームをやる時に男性アバ、女性アバ、どちらも使いますしね。
でも、今日の記事そういうのを否定してるように見えました?
ごめんなさい。
そういうつもりじゃなかったんですよー。

ギャップが面白かった、という事なのです。
オッサン口調とぽぃの(笑)
by: D-3 * 2010/01/07 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/479-48b753fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
