スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第51話:実家8日目→IN 神奈川
2010 / 01 / 03 ( Sun )
こんばんはーDだよー!!


二日酔いの身体を引きずって神奈川に戻ってきました!!
まさか自分の運転で酔うとは思わなかったなー!!!
すんげー気持ち悪いよー!!!


一応フォローっつーか、悪い事してないよって意味で書いときますケド、
飲み終わってから余裕で24時間以上経ってるし、流石に酔ってないと思う…!
そうです…飲酒運転ではないハズなンです…!!


でも何でこんな気持ち悪いの!!!!


あ゛ー!!!!
もームカムカするーー!!!!




















オラぁ!追記だよ!!
すんませんけども適当に書いて寝ますよ!!!


流石に明日は治ってンだろコレよぅ…。


でもね!
幸いな事に、私、明日はまだ仕事じゃないんですよねー!
明後日から仕事!


とりあえず、明日から仕事のヤツざまぁ!
とだけ言っておきます。


あーつらいー!
久しぶりに悪い飲み方しちゃったよー!!


おやすみー!
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第304話:明日から仕事だぽぃ | ホーム | 日記 第50話:実家7日目>>
コメント


自分の運転で酔ったんですか・・・
それは重症ですね。
さすがにないや・・・そういう経験は。
運転してると平気ですもんねぇ。車酔い。
どういうわけか、わからないのですが。

・・・あれ、飲んでみてください。
ん?
私は飲んだことないですよ?(・・・笑)
by: 日下ヒカル * 2010/01/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑


3日から仕事だったぜー!

でもね・・・家にいた方が忙しいから、仕事の方がいいんだぜ・・・?
俺には心休まる場所がココしかないんだぜ?^w^
by: 真孤斗 * 2010/01/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

もう帰っちゃったんですね。
家に寄ってくれるのかと期待してたのに。笑

エビは元気ですか?
by: sentien2 * 2010/01/05 01:13 * URL [ 編集] | page top↑


間違えた・・・4日からだた・・・

正月ボケで、曜日も日にちも分からなくなりましたー!
by: 真孤斗 * 2010/01/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

そうそう…。
体調悪いと自分の運転でもね…。

アレはアレでちょっと飲むの怖いですよね。
逆にもたれそうですし(笑)
ついでにマンドラゴラとかも入れときましょうかねー!
(私にはそういう類の飲み物に見えてしまう(笑))


>まこねーちゃん

うそつき!(笑)
3日じゃなくて4日だったんですねーー!
1日長くてよかったよかった(?)

お子さんがいると、家にいてもなかなか一人で休むというワケにはいきませんよね。
いつもお疲れ様です!!
でも、幸せも2倍!ですよ★(いい事言った!)

ふふ…そっか…私で癒されてたのかー!!
じゃあじゃあ!おいでおいで!
(膝枕の準備をしながら)


>sentienさん

もう帰ってきちゃいましたー。
寄れなくてごめんなさーい!
って何処に住んでるの!?

なんとなくエリアはわかるんですけど、
ピンポイントではわかりませーーーん(笑)
次の機会に教えてください(笑)

エビ…元気ですが、ちょっと水槽に変な虫が沸いてまして
正直動揺しました(;x;)
by: D-3 * 2010/01/07 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/478-d0eca8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
