スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第50話:実家7日目
2010 / 01 / 02 ( Sat )
こんばんはーDですよー。


でもね、ボクってばものすっごい二日酔い中なの。
ブログ書いてるどころじゃないの。
ゲロゲロなの…。


皆さま、お元気で…。




















追記だす。


ただ、昨日は親戚とお酒を飲んでいただけでした。
ただ、調子に乗って飲みすぎただけでした。


なのになんでこんなに頭が痛くて気持ち悪いの…。


もういい!!
もう寝る!!


わふー。
やばいよー。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日記 第51話:実家8日目→IN 神奈川 | ホーム | 日記 第49話:実家6日目>>
コメント


・・・思い出した!
プレーリー・オイスターです。
二日酔いに効くと言われている飲み物ってやつ。
作り方でーす。
卵黄 を崩さずに グラス に入れる。
後は ウスターソース 、 ケチャップ 、 ビネガー をかけ
最後に コショウ を振りかければ完成。

材料でーす。
卵黄 1個
ウスターソース 1tsp
ケチャップ 1tsp
ビネガー 2dash
コショウ 1dash
1tsp=1ティースプーン 1dash=1滴
って書いてありました。

カーボーイ・ビバップってアニメであってたんですよ。
主人公が飲んでたの。
お試しあれ~
by: 日下ヒカル * 2010/01/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑


前々回?ぐらいの回答になりますが
俺、二十歳で酒やめましたw
と言うか妊娠してからちょっとやめてたら飲めなくなりました;
周囲には必ず「すんごい飲めそう」と言われるんですが。
前は朝まで焼酎抱えてる人だったんですが、今は飲み会に行った時に甘いカクテル3杯ぐらいまでですね~。
4杯で倒れた事あります(笑)

二日酔いって未だに未経験かも。
by: 真孤斗 * 2010/01/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

あまり呑めない僕からしたら
二日酔いになれるだけでも羨ましい・・・
その状態が呑んでる当日に来ちゃうんですから・・・
by: sentien2 * 2010/01/04 01:58 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルちゃま

プレーリー・オイスター!??
カウボーイビバップ見てたハズなのにわからないなんてー><
なんというど素人…。

しかもビネガーがないぞーーー!
そんなフランス料理で使うようなものウチにはなーい!(笑)

ご丁寧にtspとdashの意味もありがとうございます…。
わかりませんでしたー\(^o^)/

ホントに治るのかな!?
検索したら効果とかでてるかな…?(笑)


>まこねーちゃん

20で!?止めた!??
こらこらー(笑)

妊娠してから飲めなくなったんですか!
確かに妊娠すると体質が変わると聞いた事があります。
そんなに変わっちゃうものなんですね><
飲み明かせる人かと思ったのにーーー(笑)

二日酔いの経験がないとか、
ホント極端にアルコール耐性が変わっちゃったんですね。
面白いを通り越して人体の神秘に触れた気がしました(笑)


>sentienさん

わははは!!
酒飲みだぞ!がおー!(笑)

お酒が苦手な方は飲んでるうちから頭が痛くなったり、
胃がムカムカしたりするみたいですね…。
その気持ちはわかりませんが、
多分次の日私がなってるのと同じだと思います(笑)

飲んでもそんなタチ悪くならないから許してね(笑)
by: D-3 * 2010/01/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/477-7792fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
