スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第49話:実家6日目
2010 / 01 / 01 ( Fri )
明けましたねー、Dですよォ!
こんばんはー!!


今年もDの人、そして私D-3をよろしくお願いします。
では、2010年スタートッ!!


でもね、今ボクサスケ見てて忙しいの。


新年の抱負とか何かそーゆーのは待って。
もうちょっと待って。




















はいどーも。
2010年が遂に今日から始まったワケですけれども、
お前等は何か目標作った?


私?
聞くくらいだから当然作ったよ。


結婚なンですけど。


相手?
さぁ?www


でもいいんだ。
決定した!
今決定した!!!


つーワケでな?
お前等も私に負けないくらいすごい目標を立てて、
ちょっとココに書いてごらん?
私が見てやるから!


恥ずかしがらなくていいのよ?
最初は皆そうだから…。


ね?
全部見せて…


わ…すごいじゃない…。


って変態か私は!!!
いいえ、酔っ払いです。


ここンとこ毎晩酔っ払ってンだけど、大丈夫かなー?
ガンマGTPとかおかしな事にならないかなー?


まーガンマさんは年寄りがイカれる数値だと思ってるし大丈夫だよ。
きっと私は大丈夫!


ほんじゃーエロい妄想ばっかしてるお前さん達おやすみ!


また あ し た 
22 : 55 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<日記 第50話:実家7日目 | ホーム | 日記 第48話:実家5日目>>
コメント


こんばんは(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年もDさんのブログ楽しみにしていますO(≧∇≦)O
(もう日課ですからw)

毎日寒いのでどうかお体に気をつけて下さいね^^

静岡も風花が舞いましたよ~\(^o^)/
by: 蒼ちゃん * 2010/01/02 00:13 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

結婚相手見つける前に
酒に溺れないようお気をつけを。

結婚願望は本物なんですねぇ・・・
相手が見つかる前からってところが
僕には???ですが。
結婚かぁ・・・全然したいと思わないなぁ。
そんな女性が現れたら気も変わるかも。
by: sentien2 * 2010/01/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑


┏(゚ェ゚)エ?
今年の抱負ですか?

そりゃー
結婚ですよねwwwwww
おれは大晦日に決定したwww
今年が最後だと思ったwwなぜかww

ねぇ…
約束なんだけど…

どっちかが先に行くとか無しだからなー
同時期にゴールインするか、二人とも屍になるかどっちかだからなww
by: にはぁ * 2010/01/02 04:14 * URL [ 編集] | page top↑


抱負・・・ですかぁ・・・(ーー;
うーん・・・。
自費出版でデビューをもう一度チャレンジしたいかな。
今度は完全オリジナルで!
更に、小説家デビューともういっこデビューできれば嬉しい目標があります♥
Dさんは結婚ですか~。
私もそういう時期・・・というか、年なんですけれどね。
ウエディングドレスは憧れますよね~(・・。)
ユウナ(FFX)のドレスがすごく可愛かったなぁと今でも覚えています。
かなりセクシーだけれども(汗)
Dさん身長高いからマーメイドが似合うでしょうね。
え?王子様ですか?
ヤダなぁ~わかってるくせにぃ~(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/01/02 09:53 * URL [ 編集] | page top↑


やほー。今年もよろしく笑わせてくださいッ!

豊富ですか。……何がそんなにたくさんあるのニャ?
あ。「抱負」かニャ。このPC怠け者食いしん坊さん^‐▽‐^
抱負は「本気」で「頑張る」こと。
昨日、この2コ、脳内辞書に書き込んだニャ。
いままで無かったのよーッ!もうびっくらしたもんね。

実家6日目、なれましたかー?もう家族の中に漬かってるニャッしょ。
by: えめる * 2010/01/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑


抱負:合格

とりあえず昼の高校生(全日制)になりたいです(^q^;)
そしてgdgd時間は過ぎていく・・・
がむばりたいと思います!
そのうち自分も結婚という課題を背負うことになりそうですがww
by: Uma * 2010/01/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー^^

抱負・・・?
綺麗な字を書く、ですね!
憧れるんですよー綺麗な字を書く人^^
平凡ですけども。

あ、これ抱負にならない・・・?
by: fuloo * 2010/01/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑


抱負抱負抱負・・・う~ん・・・

「常に前向きに生きる事。」

これ実は凄いっしょ?どんだけポジティブシンキングだよ!!っつうぐらいw
まぁD3は既にクリアしてますね(笑)
by: 真孤斗 * 2010/01/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼さん

今年もよろしくお願いしマース!!

まさかまだ見てくださってたとは感激ですーーーーー!!!!
間違いなく1位2位を争う常連さまですよ!!
ありがとうございます★

実家に帰っていた時はホント寒くて寒くて、
遠州のからっ風に吹かれてどうかなりそうでしたが、
神奈川は多少暖かくてグッドです~(笑)

そういえば、静岡でも雪が降ったんですね~。
浜松もすごかったですよ。
このお正月は!!
風も強くて、雪が真横に降ってましたもん(笑)
寒くて死にそうでした(;x;)


>sentienさん

完璧にお酒に溺れてしまってましたけど…あうあう…。

結婚願望はホンモノというかもう結婚したいんですよね!
でも、恋人を作るのが大変でしてっっ。
理想というか、ある程度はそれは妥協しなければ
神様レベルの人しか結婚相手にならないのはわかってるんですが、
それでもなかなか見つかりませんねー(笑)
とかいって、すぐ結婚しちゃったりしてーーーーー。

ってホントどーなることやら…。


>には

ですですー!
結婚ですよねー!!!

でも、ホントすいません。
「お先失礼しまーーーーーーーーーーーーす!!!」

しかも同時期にゴールインするって、相当ムズくね…!?
相手がにはの場合しかないだろwww
アホ言うなwwwwwwwwww

あと屍には絶対ならんwwwwwwwwwwwww
ころすwwwwwwwwwwwwww


>ヒカルちゃま

おお!!
自費出版!デビュー!!!!!
どちらも夢があっていいなあ…。
私も音楽自費出版しよーかなー。
ヒカルさんの才能に嫉妬するばかりですぜ…。

私は結婚が目標なんですが、そのステップに恋人をね、うん(笑)
確保したりアハハウフフしたりね、うん(笑)

確かにウエディングドレスはいいですよねー。
その時にしか着れない超素敵な衣装…。
私も着たいなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

よーし!
それじゃあ王子様でも一緒に探しにいきますかね(笑)


>えめるん

やほほー!
今年も楽しい文章を書けるようにしたいでーーーーす!!!

えめるんは本気で頑張るんだ!?
すげぇぜ…!
何に頑張るのかは謎だけど…(笑)
でも負けてられないっっ!
私も本気で頑張らないとなーーーーー!

実家楽しすぎて完璧にグダグダして終わっちゃったので、
今日から私は本気だしますよー(笑)


>Umaさん

おぉ!?
Umaさんは受験生ー!?

受験てね…割と人生を左右しちゃう場合があるから頑張ってね…!
私は割りとウマくいっちゃったので
順風満帆といえば順風満帆なんですけども、
ダメになっちゃった人も見てきましたからね…。

脅かしちゃったかな!?
でもそれくらい重要なの!!!
ファイトだーーー!!!


>fulooさん

あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますーーー!

お!素敵な抱負ですね!!
私も綺麗な字を書きたいと思ってるんですが、
一向に上手くならんのですよね!!!
ペン字教室に行こうかなーと思いながらも、
早5年が経とうとしてまして(笑)

fulooさんは若いうちに是非習ってみてください!
字が綺麗だときっと異性からもモテる…はず!?(笑)


>まこねーちゃん

抱負…が「常に前向き」!
まこねーちゃんそうは見えないのに、
ネガティブになる事もあるんですね…!

もしかすると、誰でもそういう部分は持ってるんだと思うんですが、
どーいうワケか私にはその部分がないようです(笑)
おーいどこいったー!?

というのを踏まえ、
私は逆に冷静に考えたり、ネガティブの思考も理解できるようになったり、
人間として幅広い思考で人と付き合っていけたらいいなーって思ってます!

若さって罪ね…。
つい勢いで生きてしまって(笑)

お互い楽しくて幸せな2010年にしましょー★
by: D-3 * 2010/01/04 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/476-eb6deaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
