-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第48話:実家5日目
2009 / 12 / 31 ( Thu )
もーいーくつねーるーとー!
おーしょーぉーがぁつー!!!!


お正月には-モチ食って-!!
のーどにつまらせほにゃらららー!!!!!


わっほう!
Dだよ。
酔っ払いどす。


もう、31日なんですけど。
まだ、結婚できないんですけど。


まぁいっか!


あー年越しそば美味しかったなー!


そうそう。
そう言えば、言うの忘れてましたけど、
うち喪中なんで明けましておめでとう、って言わないでね。
明けましたね、って言うダケにしてね。




















あーダリー!
お酒飲んだ後でブログ書くのだりーなー!
(でも書きたい)


そんな追記ですけど、今日何したっけなあ?
買出しに行って、また靴買って、マクドナルドでアイス食べて…。
そんなモンでしたねー!


んじゃーこれからお風呂入ってくるんで、
お前等はグダグダしててください。
私様は多分そのまま寝ます。
(お風呂の中でじゃないよ!)


それじゃ、よいお年を!!!


タイミングが合えば、コメント欄使ってチャットしようぜーww
21 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<日記 第49話:実家6日目 | ホーム | 日記 第47話:実家4日目>>
コメント


Dさんもよいお年をー!(^O^)/
って、あ、お休みになってるの・・・かな?
by: 日下ヒカル * 2009/12/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

はいはいー!
まだ起きてますよー!

ヒカルさんもよいお年を!
by: D-3 * 2009/12/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑


ああああw
お餅かうの忘れてt ∩^ω^∩

ここ読んでるとアレだよ
かにとかうなぎは食べたくなるし
酒も飲みたくなるww

よし。飲もう!

今年もよろしく⊂( ^ω^)⊃
by: にはぁ * 2010/01/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑


>には

はーいあけましたねー!
今年もよろしくー。

うなぎだのかにだのお酒だの…欲するのはいいですよ!
でも、全部語尾に「ひとりで」って付くんじゃないの?
私は今に限り「家族と」だよ?

勝ったwwwwwwwwwwwwwwww
ごきげんようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/01/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
それにしてもまた靴買ったの?
by: sentien2 * 2010/01/01 01:10 * URL [ 編集] | page top↑


うぁああああああん
ひでぇえwwwwwww
Dのばかwwwwwwwwwwww

はやく帰って来いww
そして一人の夜を味わうんだwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by: にはぁ * 2010/01/01 01:40 * URL [ 編集] | page top↑


ご無沙汰してました。今年もよろしくお願いします。仕事が休みになったとたん新型インフルエンザにかかりダウンですちゃんと予防注射したんすけどネ布団の中より失礼しました~隣りあけてますよ~
by: シェリー * 2010/01/01 02:40 * URL [ 編集] | page top↑


あ、そーか。酒だ!酒飲まないから正月気分にならないんだぁね~。

やっと分かったですよ。
子供はお年玉・大人はお酒、で正月を味わうんですね!
お酒飲まないんで、元旦はいつも初売り・福袋しか頭に無いですw

今年も夜露死苦デスe-328
by: 真孤斗 * 2010/01/01 02:48 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

今年もよろしくです!!

そーなんです。
また靴買っちゃいました…。
今度はセクシー運動靴みたいなの買った!!
イカすよー★(笑)


>には

どこがヒドイのかなぁ~?
事実でしょ!?
わはははははは!!!!

帰るっていってもなー。
3日になると思うよー。
またネトゲでからもー!


>シェリーさん

今年もよろしくお願いしマース!!
ってインフルなんですか!?
折角のお休みが…ドンマイv-237v-237

でもちょっと隣空けてもらっても困ります!
うつるからーーーーーーーーー!!!!e-281

なので、治ったら空けといてくださいねー。
夜這いにいくからー!


>まこねーちゃん

こちらこそ今年もよろしくですううううううううう!!!

お酒!そうそうお酒飲もー!!!
飲まないとか言わないで!
キャイキャイやろーぜーwww
(お酒スゴイ強そうなイメージがあったんですが、それ程ではない??)

お正月の子供と大人の楽しみ方、確かにそうだと思いました(笑)
私は誰にもお年玉はあげないけどなッッ!
欲しいくらいだわっ!(笑)

私もついさっき福袋見てきたんですが、
ハッとするようないいモノはなかったんですよね…。
楽しみだったのに残念><
by: D-3 * 2010/01/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
初夢

今夜見る夢は、ズバリ初夢ですよね?
一日中、熱と咳に苦しみながらも、Dさんの事を考えたり、
大好きなムービースターのDVD見たりしてました。
キュンキュンしながら眠ります、v-22
by: シェリー * 2010/01/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

初夢!!!
私は夢を見ないタイプの人間なので
いつものように夢は見ませんでした…。

ところで、そろそろインフルはよくなってきましたか?
私の事を考える程心に異常がでてたようなので、
普通のインフル以上に心配ですぞーーーーーーーー!

今年もいい年になるといいね!!!
by: D-3 * 2010/01/04 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/475-65880c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
