スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第47話:実家4日目
2009 / 12 / 30 ( Wed )
こんばんは、Dですえ。


今日は家族と共に「蒲兵」に行ってきました。
おのずと知れた浜松にある鰻の蒲焼が超美味しいお店です。
知らない浜松人はモグリだと思う。
それくらいウマい。


実家に帰ったらほぼ100%行くので、もしかしたらと思って
ちょっとマイブログを調べてみたら、前にも蒲兵に行った記事がありましたからね。
それくらい好きでしょっちゅう行ってるって事です!
ふふ。


でも写真はないんだなー。
ごめんねー。


んで、その後はね!!!
珍しく靴買いました。
3足。


いいよーこれ!
先がとんがってるセクシー系靴ですよー!!


でも写真はないんだなー。
ごめんねー。


つっても、どーせお前等は靴より私を見たいんでしょうけどー!
イヤンだなあ


んでね、最後の仕上げは家族と映画見に行きました。
AVATARなんですけど。


これ、ちょっと舐めてたけど、面白かったよ。
ネタバレはしません!
興味があったら見に行くといいです…!


あ!
でもねー。


3D眼鏡で見るのは気を付けた方がいいかも…。
3D酔いするっつーか…頭が痛くなるし、
2時間半3Dで見続けるのは辛いよ!


あ、あとコレも写真はないんだなー。
ごめんねー。




















ヘイ!追記だよ★


でも特に書く事ない!
明日朝から買出しなんてヤダなーって事くらい!!


だって、起きれないもん。
若いから、お昼まで寝てたいし?


え?


え!?


ホント、お前等私の事何歳だと思ってる?
まさか30歳ちょい前とか思ってねーだろーな?
ま、まさか…!?


いえ、いいんですけどね。
仮に30歳だとしても、それを人間の年齢に直すと18歳だから。


ううん、サバなんて読んでないよ。
18歳だよ。


もうじき19歳になるから、そン時はまあ祝えよ。
1/15だからよろしく!
(適当な話の流れにして終了)


本格的にさようなら。
23 : 04 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日記 第48話:実家5日目 | ホーム | 日記 第46話:実家3日目>>
コメント


こんばんは。

蒲兵知らないけど
浜松人じゃないから良いか。
浜松行っても、いつも違う店で食べてた・・・

靴はスルーして
家族で映画?!
自分の家では考えられないなぁ。
というかむしろイヤだし。
1人の方が断然いい。

誕生日が1/15なんですか?
昔の成人式。
へぇ~。
で、その日で29になるわけですね?
by: sentien2 * 2009/12/31 02:09 * URL [ 編集] | page top↑


ヘーイ!(←!?)聖飢魔Ⅱ好きで映画好きの俺、参上!
アバターは面白かった♪
映像技術が凄いの!
本当に革命的なの!・・・と思いますw
3Dシステムはシアターによって3種類ぐらいあって、眼鏡の形状や素材も違います。
が、見慣れない人には確かにツライでしょうけどね><
眼鏡常用者の方とかも・・・。

と、中途半端な知識を披露したトコでおやすみなさいw
by: 真孤斗 * 2009/12/31 04:01 * URL [ 編集] | page top↑


鰻さんとはゴージャスですね。
っていうか、量がすごいです。これ食べれるの・・・?
靴!
ブーティーとかかな?
ご家族で映画!
我が家ではありえない話なので(親は映画館とか絶対に行かない人)いつも大抵一人です~
あ、面白かったんですね。AVATARって。
予告編であまり魅力を感じなかったのだけれど。。。
ほほ~。いつかみてみよう!
by: 日下ヒカル * 2009/12/31 09:49 * URL [ 編集] | page top↑


とりあえず年末くらい久々にコメントします!
うなぎとかいいなあwww
過去の記事読みましたー
鰻もおいしそうだったけど胴上げ事件の方が気になってしまった(

一年間お疲れ様でした(*´ω`*)
by: 蒼焔@トライデント * 2009/12/31 19:59 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

わっほー!
浜松に来て何処へ鰻食べに行ってたんですか!?
鰻昇亭かな?
結構有名ですぞよ。
こってり系のタレですけどー!
蒲兵はさっぱり!

家族と映画も結構良かったですよー!
アバターも面白かったですし!
映像がすごかった~。

で!!
年齢の話は今更ですけど伏せときますね(笑)


>まこねーちゃん

へいへい!
映画&聖飢魔Ⅱ好きの私も参上だ!

おーアバター見たんですねーーー!
映像はホント凄かった…!!
ストーリーはちょっとありきたりかも…と思いましたが、
それを補うに十分な程のCGだったですよ!
どこからがCGで、どこからが本物なのかわからなかったですもん。
すげかった~。

そうそう、私が行ったトコの3Dシステムは
ゴム製?のグニグニした3D眼鏡でしたー。
私眼鏡っ子だったので、そうと知ってればコンタクトにしたのになーと
ちょっと後悔しました(笑)
次はコンタクトで行くです★


>ヒカルさん

へへ…ゴージャスでした!
量がスゴイのは2段重だから…!
間に鰻がまた入っていて、ボリュームがスゴイんですよ。
さすがの私もお腹パンパンになって動けなくなります…。

靴はー…普通の仕事用革靴を買いました。
また先がトンがってるヤツ(笑)

アバター、結構面白かったんで、
CG系の映画が大丈夫ならお勧めかも!


>トライデント氏

いぇーーーい!
年末コメありがとーん。

鰻うまいぜー!!!!
ご両親にねだるといいよ★

過去記事の胴上げ事件…。
あーもしかしてパンツの事!?
見たい?(笑)

お互い、1年間お疲れ様でした。
来年もブログがんばってこーぜー!!
by: D-3 * 2009/12/31 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/474-19b4a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
