スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第45話:実家2日目
2009 / 12 / 28 ( Mon )
こんばんは、Dです。


このクソ重いイカれPCを扱う事早2日目、
既に超イライラしているぜーーーーーーーーーッ!
助けてー!
私の足長おじさん助けてー!


PC代として100億円くらいくれないかしら?
カモン!
私の足長おじさん!!
早く!!!!!


ところで、今日は実家の大掃除の手伝いをしてたワケなんですけれども、
オイオイ、おかしい。
ちょっと  コレは  おかしいぞ??


自分家の大掃除もやってないのにね~。
どーゆーワケか実家のを手伝わないといけなくなりましたよ~。
ヤダヨ~メンドクサイヨ~。


そりゃ私の家ならそんな物がないから捨てる物なんて生活ゴミくらいしかないですよ?
仮にやったとしてもすぐ終わりますよ?


でも実家は違った。
大いに違った。


スキーの板とかタンスとか鏡台とかあった!!!
やべ~…何でこんな山盛りにあんの…?


ミニ四駆のコース?レーン??とかもあるし、
LEGOもあった!
さすが実家!
何でもそろってるね~!


で、それを捨てに行ったっつー事ですよ。
浜松平和最終処分場に。


いい名前。
何かかっこいいね。


父と一緒にどんな所かと楽しみに捨てに行ったんですが、
驚くことなかれ、そこはただの埋立地でした…。


でも、ちょっと面白くて
入り口で車ごと重さを量って、出る時も車ごと重さを量るっぽいです。
すげー!
ゴミ捨てるだけなのに重量管理されるんだーー!


!??


重量だと!?
やべーじゃん!!!!


仮に  私が  一人で  ここに来たとしたら!


はい!
車の重量はカタログに書いてありますんで
私の体重がわかっちゃいますね~。


殺すぞ!!?




















で、既に筋肉痛な私が追記をお送りします。


確かに掃除は忙しかったし、重いモノも持ちました!
でも今日筋肉痛になる事ないじゃん!
明日だっていいじゃん!!


そりゃね、私は若いよ?
若いから当日筋肉痛になるよ。


でもさー、初日にクる筋肉痛って凄い強力なのよね。
そりゃ筋肉断裂してまーす、ってサインがすぐクるって事は
それなりに負荷が高かったんですねって事になるンですけど。


おかげでうん○した後うまくお尻が拭けないです。
握力なくなって力が入らないんだもん。
筋肉痛で。
しかも無理に力を入れようとすると何故か笑えてくる。


こりゃー困った。
困ったぞ!


よーし!
誰か私のお尻を拭けーい!


大丈夫大丈夫。
キレイだから。
23 : 50 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日記 第46話:実家3日目 | ホーム | 日記 第44話:実家1日目>>
コメント


あ!筋肉痛仲間だー♪
俺は普通に次の日組デスが!
会社のトイレが和式で辛かったデス・・・(;ω;)
by: 真孤斗 * 2009/12/29 01:07 * URL [ 編集] | page top↑


えー!!
LEGO棄てちゃった?
ほしい!もう手遅れ?(笑)

今ねー友達とLEGOでCDラック作ってて、めちゃ可愛いよ♪

LEGO侮れぬよ!!
by: もりみん * 2009/12/29 12:29 * URL [ 編集] | page top↑


重量管理?!
な・・・なんで・・・なんだろう?(?_?)
っていうか、そこまで体重気にしなくても(汗)
初日に筋肉痛とは若いですねぇ。
私は大体、三日後とかにくる。
ウン。
そんな年齢です。
・・・orz 多分。。。
by: 日下ヒカル * 2009/12/29 17:51 * URL [ 編集] | page top↑


>まこねーちゃん

おーー!
筋肉痛仲間ー!?
やめてよしてさわらないでー(笑)

でもちょっとお待ちくださいよ…?
私はその日組なので、微妙に仲間じゃないですぞ?!
むしろ敵!
私は筋肉痛が次の日に来るようになったら…きっと泣いちゃう…。
ってのは嘘ですすいませんすいません!

和式トイレで用を足す辛さが共有できれば十分仲間です!
お尻!拭けない!!

(は!という事は…今まこねーちゃんのお尻にはうんkが…!?)
スルーしてください(笑)


>もじぞう

HAHAHA!!!!
この私がLEGOを捨てるワケないじゃないですかー!
ばっちり残してますよ!

でも、小屋の奥に入ってしまいました(笑)
ごめんよ(笑)

LEGO…楽しいんだけど、小さいやつが
でっかい板みたいなやつから取れなくなるじゃん…。
私はあれが許せないんだ…(笑)


>ヒカルさん

多分、どれくらいのゴミが持ち込まれてるのかチェックしてるんだと思いますよ~。
私の体重はどうでもいいんですけど、
埋立地がイッパイになるまでを予測してるんじゃないでしょうか!?
わかりませんけど!!

そうそう、私まだピチピチでして、
すぐさま筋肉痛がきますね~。

で、ヒカルさんは3日後…?
え…!?
うわ…。(言い返してやった!わはは!)

ど、どんまい…。
by: D-3 * 2009/12/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/472-c66b3ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
