スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第301話:謎のおっさん現る!
2009 / 12 / 24 ( Thu )
こんばんは、Dだよ。


さて、今日はいきなり昔話から始めますけど、
私、今から10年位前のテレビって凄く面白かった記憶があるんですよね。
お前等はどう?


だろ?
面白かっただろ!?


でも、今って面白くなくない?
なくなくない??


だってこの時期といったら大晦日特番系の番組が増えて
すんごい楽しみになるハズじゃないですか。
実際楽しかったじゃないですかっ!


なのに今はつまらん。
全く見る気にならないっ!


でも、それはなんでなんだろう?
頭脳明晰な私は、当然のように斯様な疑問を生み出しました。


それは私が大人になったから?
子供の頃のピュアな気持ちを失ってしまったから?
それとも、ただ単純にネタが枯渇してきたから?


その答えはわかりません。


ですので、今日はその疑問を解明するため、私は旅に出ました。
クリスマスイブそっちのけで。


すると!!
なんとそこに現れたのは謎のおっさんだったのです!


そのおっさんが、
今、時を切る…!




















うん、謎のおっさんが時を切った。
スッパリ切った!
そんな追記です。


で、旅に出た結果なんですけど、
やっぱそこにいたのは謎のおっさんでした。
それ以上でもそれ以下でもない。
ただの謎のおっさん。


うん、どーやら私の探し方がおかしかったんだと思いますが、
ちょうど10年位前のテレビでこんなのをやってました。
私見てた記憶があるよ!



ね?謎のおっさんでしょ?(どや顔)


まぁ、あれです。


私はね、聖飢魔Ⅱと99が好きなの!
超えこひいきした!


音楽始めたキッカケがXと聖飢魔Ⅱだからね。
それくらい許して。


あと、99はなんとなく好き。
タモリも好き。


だから、今日はこの歌を歌いながらクリスマスを迎えさせてください。


お願いします。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第302話:ああwwもうwwwww | ホーム | 雑記 第300話:なんと明日で>>
コメント


せいきまつのオッサンと、コメコメのオッサン。
似てるニャ。

ほりーないとぉー。

ひとりでホールケーキー。

胃薬はー中外胃腸薬ぅ。
by: えめる * 2009/12/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

確かに謎のおっさんが時を切ってた・・・

10年くらい前だと
1番テレビを観てなかった頃なので
多分観てないなぁ。
こんなのあったんだ。
聖飢魔Ⅱはなんともいえないけど
デーモン小暮さんは好きだなぁ。
by: sentien2 * 2009/12/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑


ヤバ過ぎる!!

何を隠そう(何も隠してないけど)、マニアックな信者でしたwww
サムネに超食い付いたwww
朝まで語りてぇ~!!
by: 真孤斗 * 2009/12/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑


十年前・・・
既にアニメばかり見てましたねぇ。。。
んー・・・何見てたかな。
エヴァかなぁ。
そうそう、エヴァですね。
懐かしいなぁそんなに前のアニメなんだ・・・orz
今ちょっと自分がそんなに歳月過ぎたんだとショックが・・・。
学生時代が懐かしいわ。
二度と行きたくないけれど!!
音楽は、そうそう!思い出したシャズナ!なんかあれはやってた!
後はTMR!
マリスミゼルもその頃かなぁ・・・?
、ガクトがバンドやってた頃なんですよ~。
あぁ、なんて懐かしいのでしょう。確かに音楽もよく聞いてたなぁ。
最近はアニソンばっかり(笑)
by: 日下ヒカル * 2009/12/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

えー!?
コメコメのおっさんと似てるかなーーーー!?
顔の輪郭が!?
それとも声が!?
そうかなぁぁぁぁぁ!
今度聞き比べてみますーーーーーー!

で…ホールケーキ…ひとりで食べたの…?
お腹壊すよ!
次は私も混ぜて!!(笑)


>sentienさん

でしょでしょ…!
こんな昔の見て大喜びしてた私も、
ある意味謎の物体です。

聖飢魔Ⅱは好き嫌いが分かれそうなので、
好きでも嫌いでも仕方ないとは思いますよ~。
閣下だけでも認めてもらえて満足!


>まこねーちゃん

これはねーちゃん用の記事ですよ!
とゆーのは言い過ぎですが、
ねーちゃん絶対好きだろうなーと思いながら書いてました!

やーい!釣られてやんの!!
わはは!

私は信者…という程のレベルかわかりませんが、大好きです!
この気持ちだけあれば何とかねーちゃんと渡り合えますか!?
ダメ!?(笑)

そうだ!
謎のおっさん現るならギター弾けるから歌って!(笑)


>ヒカルさん

既にアニメ…!
いいですよいいですよー!!
多分私も似たようなモンですからー!!

でも、こう見えて私は案外学生の頃活動的でしたんで
あんまりアニメを見た記憶が無いといえば無いんですよね…。
ドラえもんとかサザエさんとかセーラームーンなんかの
ゴールデンタイムにやってたアニメ(週末の)ならわかるんですけどね…。

あ、でもエヴァは友達に借りてましたね!
何かスゴイ狂信的なエヴァ好きが友達にいまして
全部無理やり見させられました…。

音楽もなにやらジェネレーションギャップを感じるアーティスト達がずらり…!
ちなみに全部わかります(笑)大好きです(笑)
by: D-3 * 2009/12/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/468-86a08a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
