スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第298話:いてええぇぇえい
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


エビでさえ交尾してるっつーのに私ときたら…。
そんな私が今宵も独りで皆さんに文章をお送りします。
(エビ=ペットね!)


でもね?
実は私、独りじゃないんだ。


ほら、今見てるそこの あ な た 
キミの事だよ★


ね?
もう2人いるよ。
これって素敵な事だと思わない?


それじゃ、今日も素敵な夜をアナタの為に送ります。


さて、今日はですね?
来るクリスマスを狙いに定めた形で
新しい下着(かわいい!)を装備して会社に行ったワケですけれども、
これがまたトンでもない下着だったんですのよね。


「綺麗なバラには刺があるのさ…。」
と、どこかのイケメンも言ってました通り、
まさに私のパンツにも刺がありました。
ビックリ。


なんかねー、ナイロンだの絹だのの含有量を示した札みたいなのあるでしょ?
縫い付けてあるヤツ。
あれがクソ鋭利なの。
歩くと擦れるの。


超痛い。
ちょっと歩いたダケですぐ限界を迎える。


私のお尻が。


もーなんなの!?
じょーだんじゃないよ!!


ちょっとした動きで私のお尻はもうボロボロ。
こんなの誰にも見せられないよ。
真っ赤になっちゃった。


ただ、運が良いのか悪いのか、割れずに済みました事をここにご報告致します。


職場のトイレでその札みたいなのを切ったんですけど、
トイレにはさみ持ってくのって思ったより恥ずかしいですね。




















追記だよ★


今も尚その設計ミスパンツを穿いてあうあう言ってる私ですけれども、
もしかするとこれがいずれ快感に変わるかも…?と淡い期待を抱くのは間違いですか?
いいえ、正解ですよね。


そりゃね、100円とか200円で買えるモノならポイですよ。
ポイ。


だけどね、いっちゃーなんですけど、コレすンごい高かった。
上とセットで5桁いく勢い。


止めて。
かわいいからって調子に乗ったらダメだよ。


ご馳走してもらうのが当たり前、みたいな顔しないで。
せめて財布出すフリはしよ?
ホント。


ただ、質感は凄く良くて、
優しさに~♪包まれたなら~♪きっと~♪ってな感じです。


それなのにあの札野郎!!
全てを台無しにしやがった…。


でもよかった。
気付いてよかった。


もしコレをデート中に穿こうものなら、確実に途中で
「私もう歩けない…どこかで休憩しよ?」
ってなセリフを吐く事になり、
相手の方に良からぬ勘違いをされる事でしょう。


「おや?これはホテルに誘っているのかな?」
等という思いを抱かせてしまう事でしょう!!!


いや、蜘蛛の巣張ってていいならいいんですけどね。
うん。










っつーか流石にちょっと度が過ぎてる気がしてきたので終わりますけど、
久しぶりに長めの日記を書こうとするとシモになっていけませんね。
明日もこの調子で頑張ろうと思います。


それでは皆さま、おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第299話:オイ! | ホーム | 雑記 第297話:お知らせ>>
コメント


今日のご飯が決まった!
エビにしよう
by: エンヴィ * 2009/12/22 12:11 * URL [ 編集] | page top↑


上下セットで五桁?!
それはまた随分奮発しましたね。
確実に、シルクじゃないですか。
・・・あ、カップのサイズが大きければ値段はそのくらいしますよね。
そっかぁ・・・
Dさんってそんなに胸のサイズ大きいんだ・・・
それはそれで、大変ですねぇ。
E以上か・・・って聞いてどうするんだってね(^^;
あはは。オープンセクハラでした・・・失礼~(汗)
by: 日下ヒカル * 2009/12/22 21:26 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

5桁超える下着かぁ・・・
男にはあり得ないからなぁ、そんなの(たぶん)。
でもまたどうして会社へ着けて行ったの?
社内に誘惑したい人、見つけたとか??
by: sentien2 * 2009/12/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑


あるある。
5桁下着なんぞは持っていませんが、普通のTシャツなんかでも邪魔なタグ。
チクチクして「イ~ッ!!」ってなっちゃいますよね。
いっそ全裸になりたいくらい。(言い過ぎ)
D3の可愛いおケツをいじめる奴は、例え5桁でも俺が思い切って成敗してやりましょう!!ヒッヒッヒ


あと、どぅしても言いたいから言っちゃいます。
sentien2さん。男には甲冑パンツなる物があるのです!
確か5桁下着ですw

いや、こんな時間に横やり失礼致しました~(逃
by: 真孤斗 * 2009/12/23 03:39 * URL [ 編集] | page top↑


そんな高価な下着付けて、何を期待して会社へ?
モチベーションあがったニャかー? 
あ、下がったんだっけべらべらのせいで。

下着にこるようになったとはこりゃ、何かが間近かニャ? なになにー?
いいなーいいなー。すてきなことー?
↑ 勝手に想像して盛り上がるオネコ。
by: えめる * 2009/12/23 10:39 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

うちのエビはあげないよ!
うちのはペットだしー!!

ざりがにならあげる!


>ヒカルさん

うんうん…5桁だよーん★
シルクは肌触りが良くて…おほほ。

胸はでかい…かどうかは秘密です!
ぼよよんぼよよん。
Zです。
ドラゴンボールみたいですけど!

こんなオープンセクハラされるなんてっっ。
か い か ん ★


>sentienさん

ふふふ…。
いいでしょーーーー!
ちらっちらっ!(笑)

会社につけてったのは、特に何も考えず、
普通に装着していきました…。
近々くるイベントなんて関係ないから…。

普段着ですよ普段着(笑)


>まこねーちゃん

やっぱありますかー!
私はセーターのチクチクとピラピラのチクチクが合わさった時に発狂します!
アレだけは許せない…!

「イ~ッ!!」わかります(笑)
なりますなります(笑)

私の可愛いおケツが泣いてるので、
ちょいとナデナデしてくださいよ!
グニグニしてるかもしれませんけど!!!

甲冑パンツは…うん!
見てみたい!!!


>えめるん

何も期待してませーん!!
私にはこれが普段着ですよ!(キリッ

しかーし!
クリスマスはとーぜん何も無い訳で、
ホントこれマジでどーしたもんかなーと思ってますね。
思ってるだけで何もしませんけど(笑)

えめるん妄想しすぎ!
ストップストップー!
by: D-3 * 2009/12/23 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/465-bfeda115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
