スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第297話:お知らせ
2009 / 12 / 20 ( Sun )
こんばんは、Dです。


突然ですが皆さまにご連絡があります。


今年の12月は、23日の後、即刻26日が来るよう法改正されました。
その代わり2月が30日まであります。



別に問題ないよね。
私問題ないし。




















追記です。


なんか試験が終わって気が抜けたのか、
頭の思考がまったくもって働かなくなりました。
完璧にガス欠!


もうね、何も覚えようとしないし、何も考えない!
人と話す時も考えないで話すから支離滅裂。


ここ数日私と話してがっかりした人は多数いらっしゃると思います。
「コイツこんなアホだっけ?」って。


諦めてください。
これがある意味何も考えてないモード(素)です。


明日から仕事が始まりますけど、仕事のスイッチ入るかな…?


いいえ。
ムリですー多分ー!


ところで、もーいーくつねーるーとー♪な時期がやってまいりましたけれど、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


どーせお前等も私と同じでお正月のカウントダウンを始めてるだろ?
クリスマスって何?みたいになってっだろ?


そうそう、それでいいんだよ。
その気持ちを忘れないようにね。


クリスマス殺す、とか言ってるようじゃまだまだですよ。
とんだお子様レベル。
私のレベルになったら気付いたら過ぎてるレベルだからね。


早いトコ皆さまがこのレベルに達するのをお待ち申し上げております。
はい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第298話:いてええぇぇえい | ホーム | らぶかる Cace:04>>
コメント


こんばんは。
クリスマス
今年の並びだと
普通の平日として過ごして
そのまま過ぎるでしょう。
何事もなく。
そういえば
チョコを渡す相手が見つかったんじゃないんですか?
それともそもそもチョコじゃなく別もの?
by: sentien2 * 2009/12/21 02:46 * URL [ 編集] | page top↑


クリスマス ×
クルシミマス ○
by: Uma * 2009/12/21 17:19 * URL [ 編集] | page top↑


満場一致で可決成立致しました。

しかも
一人で除夜の鐘に耳を傾けるってのも
こりゃまたいいもので…
by: にはぁ * 2009/12/21 19:11 * URL [ 編集] | page top↑


クリスマスはみんな、お家で静かにイエス様の誕生の絵本でも眺めながら
敬虔な気持ちになるべきだと思うのニャ。
ひとりでっ。^‐ω‐^
日本人が浮かれ騒ぐのは、キリストと関係なさすぎだし。
べっべつに、ひがんでるんじゃないニャッ。
^;л;^たぶん。きっと。ぜったいっ。
by: えめる * 2009/12/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑


十数年前まで「俺、悪魔教徒だからキリストなんか祝わないゼ」とカッコ良く(?)言っていましたが、
今は子供の為に走り回っております;

あ、お久しぶりで~す^^(遅
by: 真孤斗 * 2009/12/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

お仲間!
いやー寂しい寂しい!
ドンマイ!(お互いに)

チョコの話はアレです。
自分用?
友達と交換用?
そのレベルですね…。


>Umaさん

苦しむ事はないです!
引きこもっていれば自然に終わる日ですよ。

カレンダー見ないように!(笑)


>には

やっぱ、可決するよねコレ。

除夜の鐘も…独りなんだ…。
私は、家族と(笑)


>えめるん

イイ事言いますねー!
クリスマスは厳粛な気持ちでいるべき!
独りで。

日本人は浮かれられる日を作りたいだけで
お祝いする日を作るから全然ダメですね!

うんうん、私もひがんでない!
正論正論!(笑)


>まこねーちゃん

おひさしぶり!!!!

悪魔教徒だったんですか…!
奇遇~!じゃないよ!(笑)

聖飢魔II が好きなのかな?と一瞬思ったんですが、
好きですか!?
私は好きです!(笑)

お子さんがいるとどうしてもクリスマスはお子さんの為の日になっちゃいますよね。
最近じゃプレゼント用のおもちゃもいいお値段しますし大変ですね…!

まこねーちゃんもがんばれ!(笑)
by: D-3 * 2009/12/23 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/464-8770eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
