スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DTM 第3話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Wicked Child」
2008 / 11 / 03 ( Mon )
こんばんは、Raynoxです。


今日もメダカに悪影響を及ぼす可能性が否定できない
大音量で音楽を作ってました。
いや、水の中だったらそんな音は透過しないんですかね…?
どうだろか…。


といっても、作成中はヘッドフォンで、
完成してからヘッドフォンを変えたり、スピーカーから音を出したりして
完成具合を確かめてるだけなんですけどね。
音が漏れる時は。


ちなみに、音を作った日の日記は凄い短いですが、
作成時間も合わせるとすっげー時間かかってますからね!
なーんてね★


つか、休日何処にも行かなかったなあ…。


水草とか買いに行ったダケだなんて…。




















さて、追記は作った音の公開になります!


悪魔城ドラキュラっていうゲームのWicked childっていうのをアレンジしたんですが、
直訳すると邪悪な子供…。
そんな子供イヤだwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、私は邪悪な社会人でーす★
いや、エロい社会人だな!
よし!


よくない!


それでは、宜しかったらお聞きください。



結構がんばりまして、我ながら上手くいったと思います。


お疲れ様でしたー!
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダカ飼育 第6話:病気? | ホーム | メダカ飼育 第5話:お星様(★)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/46-f55e794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
