スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第287話:ももーたろーもーありばばもー!はなさーかじぃさんもー!!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
タイトルが何の歌かわかったら結婚してもいい。
そんなDですこんばんは。


さて、今日の活動結果ですけれども、
ガスの未納料金は無事に払い終えましたし、
今朝のシャワーは無事温水でした!
何も文句はないなあ。


そだそだ。


ところで、最近頑張ってる仕事をもっと楽しんでやろうという事で、
会議の資料なんかを↓みたいなクリップにして渡してるんですけど、


D1223.jpg
どうかな!!?


かわいーだろー。
私もかわいい!!


と、思う!!!
(くれぐれも言っておきますが「私が」かわいい!)
会議が始まったと同時にすごいテンション上がる。


うん、それはそれなんですけど、ここで質問です!


この上の画像以外に、会議を楽しくしつつも、
お金をかけないで遊び心を出す方法ってないですか!?


こういう事しまくりたいんですけど!!


情報求む★
23 : 15 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第288話:ラララライン | ホーム | 雑記 第286話:やっちまった!!>>
コメント


お仕事おつかれさまデス。
会議中は出席者の似顔絵を描いてパッシブ・フェーズで乗り切ります。
勉強頑張って下さい。
by: シェリー * 2009/12/10 04:04 * URL [ 編集] | page top↑


うた?わかんにゃいーっ。^・л・^

会議は、あれだニャ。ほれ。《強力》レーザー銃。
当日、聞いてないやつとか、憎たらしい上司とか、
ぶしっと胸に当ててシャツを焦がしてやろう!
「恋の炎じゃなくてゴッメーン」の一言も忘れずにニャね。
盛り上がるよー。あ?だめなの?
by: えめる * 2009/12/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑


うわ!懐かしいー!!
流行りましたよねぇ~そういうの。
なんだかいろんな形に出来たはずなんだけど、覚えているかというと覚えていないんですが(汗)
付箋とかも可愛いやつにするとか・・・?
写真でクリップよりも英語を見てしまいました。
え?!これが資料なの?!と素で驚きましたよ。
by: 日下ヒカル * 2009/12/10 20:54 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

そのクリップ(は)、かわいいですね。
・・・・・・たぶん、Dさんも。

そんな方法考えたこともなかったなぁ。
そもそもクリップをあまり使わないからなんだけども。
いっそのこと資料の隅にぱらぱらマンガとか(古い?)
レーザーもいいですねぇ。

そういえば会議の雰囲気を一変させるような
何かのCMがあったような・・・
by: sentien2 * 2009/12/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑


>お金をかけないで遊び心を出す方法


話す前に

うーすうーすwwwwって挨拶すればいいよ♪♪♪
by: もりみん * 2009/12/11 08:17 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

おつですー★
でも似顔絵描くって…!??

もしかして、それは退屈な会議のしのぎ方では!?
ダメですよ~。
私は退屈じゃない会議も和やかなムードでと思い、
小物を使おうと思ったんですーーー!(笑)


>えめるん

歌わからんかったかーーー!
「ピコピコポン」っていう教育番組…だったと思うんですが、
そーいう系統の番組です!
今はもうやってないけど、結構人気があったハズ…。

レーザーは使ってますよ!
「まぶしい!」とかそういうやり取りもあるんですが、
ちょっと笑いがあっていい感じですよ~。

恋の炎…はないね!!!!(笑)


>ヒカルさん

おー!
流行ったんですかー!
ってピコピコポンが!?!?!!

…クリップですよね(笑)

英語の資料は違いますねー!
変な事書いてあるのに気付いてー(笑)


>sentienさん

はい!
かわいいDさんですよ~!
こんばんは!(笑)

sentienさんはあんまりクリップ使わないんですね~?
ホッチキスとか?
それとももう紙で資料は渡さずに電子化されているとか…!?

パラパラ漫画は考えたんですけども
時間がかかりすぎるという事でボツになってしまいました。
クリップなら折り曲げるだけですからね!
レーザーは使いまくりですー(笑)

CM…思い出してくださいっっ!
そして教えてください★


>もじぞう

うーすwwwwうーすwwwwwwwwwwwwww

これはムリだwwwwwww
お友達同士の挨拶だけ!(笑)
by: D-3 * 2009/12/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/453-cc0b9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
