-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第283話:なんだかなーーーーーーーーーーーー
2009 / 12 / 05 ( Sat )
こんばんは、Dです。


アレですわ。
なんか発表あるって言ってたじゃん?
終わらね。
全く終わらね。


1に1を足して2になってるハズなのに、なんか1と変わらない気がする。
1=2な気がする。


いや、1=2だ。
絶対そーだ。


よって今ここに証明する!!!!


1≠2
と仮定する(背理法だ!)。

両辺に0を掛けると、
0≠0

これは明らかに誤りである。
つまり仮定も誤りとなる。

従って
1=2


ダメ?


じゃあこれは?


すべての整数の中で最大のものをAとおく。
一般に、
A+1≧A

ゆえに
A=A+1

両辺からA-1を引くと
1=2


ほらね。


そりゃ終わる訳がない。


もう寝る!!!!!




















足しても足しても足しても足しても!!!
1は増えない!
1=2!!!


つーか何が1=2だ!
しね!!


そんな追記です。


前半頭の中が「?」になった方はちょっと頭が固いよ!
柔軟に!柔軟に!!!
数学なんて穴だらけの学問なんだからね!


まあ、これ先生に言ったらバカじゃないの?って言われると思います。
でも、それはそんな事を言う先生がバカなんです。
マジで証明した数学者がいっから、1=2は信じていいよ。


という事は、アレだ。
私は20代でありながら、10代でもある!


ふふ。
勝った!


全てに勝った!!!


よって寝る!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第284話:FF13 | ホーム | 雑記 第282話:こいつ等を見た瞬間…>>
コメント


どうやら私は頭が固いみたいですね。
ウン。
一個目はわかった。
二個目はゆえにの後から?です。
えぇ、「?」デス。

硬いって言うかさ、何も入ってない気がするんですよ。
頭の中身。
CT撮っても自分の頭かどうかって名前も書いてないし。
時折、思うんです。
空っぽなんじゃないだろうかと。
by: 日下ヒカル * 2009/12/06 17:43 * URL [ 編集] | page top↑


んあー?^・▽・^??

昼寝して起きたら
1日で2回目覚めを体験できるっチュウすてきな話かと思ったニャ。
あ、ほれ、おめざのチュウも二回ニャね。
by: えめる * 2009/12/06 19:10 * URL [ 編集] | page top↑


現実20代=理想10代 と仮定
両辺に0を掛けると、0≠0
これは誤り。つまり仮定は誤り。
現実20代≠理想10代

つまり、20代に変わりないっ!
難しそうな雰囲気だして、なんとなく誤魔化しちゃダメだよ!!!
by: エンヴィ * 2009/12/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

ということは
20代でありながら
30代でもある、と。
そういうことではない?
by: sentien2 * 2009/12/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

はっはぁん…ここだな…?
A+1≧A
ゆえに
A=A+1

これ、
A+1≧A
  ↓
A+1=A
こうです!

はい、わかったかなー!?
素直に読めばわかるはず!

大丈夫大丈夫、あんな小説をかけるんですから、
頭に何も入ってないワケがないですよー!
数学が弱いだけ?(笑)


>えめるん

そうです!
2回もちゅーしてもらえてラッキー…じゃねーよ!(笑)

数学の粗を探してへんてこりんな証明をする人がいるので、
その人達の真似をしただけなのだ(笑)


>えんびー

あーやっちゃった!
それ言ったらおしまいなのにー!!!

ヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかった!
ごまかさずに20代を生きたいと思うッッwww


>sentienさん

さりげなくどS!!!!!
30代は断じてありません!!(希望)

都合のいい方にだけ解釈できる証明なのですーーーー!
もーそれ言ったら終わり!みたいな事は言わないでください(笑)
by: D-3 * 2009/12/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/449-909ccec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
