スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン #10:これは何バトンだろう?Ⅱ
2009 / 11 / 30 ( Mon )
こんばんは、今日は蒼焔さんから頂いたバトンをやりますぜ。
何バトンかは知らないケド!


じゃあいっくよーん。


【あなたの名前】
D-3

知ってた?
私D-3っていうんだよ!


【回した人の印象】
ブログ友達!
若さをもらってる。

印象は…かわいい。
若いっていいねー。
スカイプとかで話すと、若さを感じる。
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!


【あなたのニックネーム】
Dさん かな?

ニックネームが作りにくいハンドルネームだからいいの。
ニックネームつけて欲しいとか思ってないの。

うん、ホント。
多分ホント。


【あなたの年齢】
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
答えるワケがないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2○だよ。


【現在の恋人は??】
でたよ。
でたよこの質問。

答えたくないなー。
謎だよ謎。

恋人なんつー生物はね?
レアなの。
そこらにポンポン落ちてるようなモンじゃないの。
ハンティング中。

育みたい、とは思っている。
今のところ。


【どうしてorっどうやって??】
これは話の流れからいってハンティングについてだね。
絶対そうだ。

ハンティングって言ったらそりゃハントですよ。
ギラギラした目で、しかし気配は消して。

ほら、貴方の後ろに…。


【好きなタイプ】
私を愛してくれる人。

若い頃はコレって高望みじゃないと思ってた。
でも、今はコレが一番の高望み。


【嫌いなタイプ】
快か不快でしか物事を判断できない人。
時間にルーズな人。

えっちなひと(笑)


【食べ物】
【食べ物】?(笑)
意味がわからねェー!?

私を た べ て 

とかそーいうのでいいの?


【初恋はいつ?】
思春期を過ぎた後を初恋とすれば高2!

ほら、やっぱ幼稚園で誰々を好きになった~とかもあったけど、
それじゃ面白くないっしょ。

部活でね、隣のコートでね、練習してる姿がね、
うん…凄く素敵だったんだ…。

ちなみに、告白はしてない。


【将来の夢】
私はねー割と普通だよー。

お嫁さんになるのが夢です

うわwwwwwww
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だソレwwwwwwww


【あなたの生きがい】
生きがいかー。

趣味かな?
ハントかな?

うーん。
今は生きるのが精一杯です(笑)


【夜寝る前に必ずすること】
え…そんなコトまで聞くの…?///

オ○○ーなんだけどね…。
恥ずかしいよ…。





いや、具体的には身体に肌荒れ対策にオイル?塗ってるダケ(オイリー)なんですけどね。
繰り返しますケド、肌ケアしてるだからね。


【朝起きてする事】
シャワー!
しながら歯も磨く!


【休日の過ごし方】
割と寝てるかな。
音楽作ってるコトもあります。


【尊敬する人】
じっくり考えてみたけど、いないです。
理想像はあるので、それを目指すだけ!


【自分の性格】
環境適応能力が異様に高いと言われます。


【もし好きな人と付き合えたら】
そうなったコトがないので、凄く舞い上がると思います!!!


【もし大嫌いな人にアピられたら?】
どういう行動をするか?って事でいいのかなー?

完全にアピられてるのを前提とするなら、断る。
断固断る!!!

当たり前じゃん(笑)
仲良くなるとか絶対ないよ。

私が人を嫌いになるときは理由があるから。
むやみに意味なく嫌わないよ。


【回す人7人とその印象】
はは、回すヒトって何だ?
いつもより多く回してまーす★

(お持ち帰りしてくださったら、その方のを書きます)


【口調バトン】
口調!?バトン!??
コレだけすごい異質な質問なんですけど何で…?

意味がわからない(笑)


【7人のいいところ】
持って帰ってくださったらね!
(私をお持ち帰りしろとは言ってないからな!)


【7人のイメージできる動物】
これも!


【7人を色で例えると?】
はいはい!


【7人との出会い】
いないいない!


【7人は自分の事どう思ってる??】
お持ち帰りしてくださる時点で私の事好きすぎだろ!
いらっしゃらなかったら、終了


【この人達と今後どうしたいか?】
いたら書くね。


【罰ゲーム】
何の?罰ゲーム!?
どうでもいい!
そんなのさせないししなくていい!


【バトンを回す人の口調】
あ と で ね 


終わった!


わーい!
おつかれさまー!!


しっかし長いな!
このバトン!!


そうそう。
もしお持ち帰りしてくださる方がもしいらっしゃるようでしたら、
一言で結構ですのでコメントくださいまし。


「回すヒト」に関する質問の部分をアップデートします!




















追記だよー!


何書こうかな。
とりあえず寝ようかな。


わはは。
おはよー!


今日はねー会社に行く時にスゴイカッコウの人を見たよー!


マント装備してた。


会社直通のバス停で待ってたから、多分会社の人なんだろーけど、
どう見てもマントだった。。
しかもドラクエⅢの勇者が装備してるようなマントだった。


ごめんね、写メ撮ってなくてホントごめんね。
でも、凄かったんだよ。
色も同じだったもん。


その所為か、その人の周り半径2mには誰もいなかった。
バス待ちしてるのにスゴイ距離感だった。


そりゃそーだよね。
歴戦の勇者様の間合いに入って斬られても文句言えないもの。
電撃系の魔法唱えられても文句言えないもの。


でも、よく考えてみると多分この人違う意味の勇者だった。


魔王討伐に行った勇者はアレフガルドから帰ってこれなくなっちゃったハズだし、
とてもとても魔物と戦ってきたって体格じゃない。
どうやら周りの目を気にしなさすぎる勇者だったようです。


私なんて銀色の靴でギンギラギンにさり気なくしてたら
同僚から「その靴やべえwwwww」とか言われて
軽い出社拒否になりかけたのに、
彼はドラクエⅢの勇者で出社してきてる。
完全な私の敗北。


ただ、言ってもらえるだけありがたいという気がしないでもないです。


私のよーに、中途半端に勘違いしたオシャレであればそういうツッコミもあるけど、
常軌を逸しているオシャレ(?)だと、何も言えないよ。
声かけれないもの。
怖いから。


という訳で、今日は勇者と一緒に仕事してると思ってがんばろーと思います。


あとでルイーダの酒場に登録してこよ。


登録できそうな職は「遊び人」だけだろーケド。
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第279話:オイ! | ホーム | DTM 第28話:【midi】Trance Atlanticより「Scooter」>>
コメント


【回す人7人とその印象】
>(お持ち帰りしてくださったら、その方のを書きます)

ここでお持ち帰りしようと思ったけど

【7人は自分の事どう思ってる??】
>お持ち帰りしてくださる時点で私の事好きすぎだろ!

ここでやめました^^^^
by: もりみん * 2009/12/01 13:04 * URL [ 編集] | page top↑


ご無沙汰してます; マントで適当にググったらこんなのでましたw

イギリスではスーツを着る際、ハット(主としてソフト帽)も被るのが当然であり、外ではマントも着用しなければならない。正装時はステッキを片手で持つ。

実はイギリス人?! なんつって(・ω・´)
by: Uma * 2009/12/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑


会社のバス?変わり者が多いですか?
印象深すぎて覚えてるけど、つり革で懸垂の人。
今度はマントッ!? こりゃあ天才集団ニャねー。
クリエイティブにゃね。上司以外。

バトンだーっ。えめるはハニーの後見人ニャから。←はっ。勝手にニックネームつけてしまっていたニャ
はにーが幸せになるまで、ここから見守る宣言してるニャし。←あらためる気なし
んじゃ。いただいていくニャ。
あ。このちくわバトン、おいしそうニャね。これにする。んじゃっ。
あ。もらっていくと、なんか書かれちゃうんだニャ……。
明日公開予定。
まいっか。とてとてとて……ぼてっ。あ。←ちくわ落とした、ひろった

かいたよー^・ω・^
by: えめる * 2009/12/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑


わーい!
バトンありがとうございましたー!
夜寝る前・・・///
若さを貰われていたなんて・・・
道理でちょっと前から声がおっさんだって言われるわけだ!w
by: 蒼焔 * 2009/12/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

もりみんさんのように迷いましたが
バトン頂いていきますねぇ。
覚えていたら明日書きます。
忘れて違う事書いてたらすいません・・・

マント!?
想像はできても
そんな人がいることが想像できない・・・
コスプレ?
罰ゲームか何かですか?
あるいはその下の服に
なにか仕掛けがあったとか?
知り合いではなかった、と。
でも逆に話してみたいなぁ
何でマントなんですか?って。
by: sentien2 * 2009/12/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

あーうぜーwwwww
やめんじゃねーよ!
まったくもーwwww

見てくれるだけでもうれしいので許す!!!


>Umaさん

お久です~。
マント…着用しなければ!?ならない!??

その着てた人…日本人だったんですけどね…。
イギリスかぶれかなんかだったんでしょうかね?(笑)


>えめるん

うちの会社、多分変わり者が凄いいます!!!
もう笑っちゃうから見てられないんですよ(笑)
ブフォ!?ってなっちゃうから…。

私がいる時点で間違いなく天才集団ではないんですが、
上司もカスなのでもうブラックですよブラック!
ろくな会社じゃーありません!
聞いた事あるなーくらいの会社ですよ(笑)

バトンもありがとー!
返事遅れまくりでごめんよ!!!


>蒼焔さん

答えたよー!
こんな感じになりました…ってオイ!!!

寝る前はオイリーだ!
オイリー!!!!!!!!

ふ、若さはもらいまくり!!!!
あーお肌ツルツルだわー!
ウヒヒo


>sentienさん

えーーーー迷う理由がドコにあるんですか!?
ないハズ!!!!
ヒドイ!(笑)

マントは私も想像できませんでしたとも!
しかし…現実にはいたのです…。
冒険者みたいな格好のヤツが…!

罰ゲームかと思ったんですけど、
何度か出社のバスが同じになった時、
変わらずマント装備でしたので、
アレはその人のオシャレなんだと思います…。

バトンもお答えありがとうございましたー!
by: D-3 * 2009/12/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/443-7dcc2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。