スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第266話:ぐうぐう
2009 / 11 / 12 ( Thu )
おはよーございます、Dです。


21時に寝て7時に起きました。


最近疲れが取れなくてねえ…あうあう。
すっかり歳をとっちまったよ…よぼよぼ。


というワケで、いつも23時59分59秒に更新してると思って見に来てくれる方、すいません。


時間は詐称してます。
毎日更新してる状態にしておきたくて
その日のうちに書けなくてもその日の日記という意味で
更新時間を弄って更新しています…。


実際は夜中の2時ごろ~朝8時の間くらいに書いてるかな?
大体。


こういうのを世間一般では廃ブロガーって言うんですよね。
更新しないとココロが不安定になる(かもしれない)し。
(実際ブログを始めてから書かなかった日がないのでわからない)


そんなコトを最近理解できるようになりました。


ネット廃人+ブロガーのコラボレーション。
この魔力に。


さ、お前等もこちらの世界へおいでやす。




















やあやあ、こっち側に来たようだね。
歓迎するよ。


つーか最初からお前等はこっち側だったね。
勘違いしてごめんよ。


それでは今日も今日とて私のフェチシズムについて語ろうと思います。


私は前々から
「腰から太ももにかけてのラインが堪らなく好き
と申し上げておりますけれども、
今日はどーいう話の流れか忘れましたけど、会社でその話になりました。


そこで私は上記の内容もさるコトながら
「腰、尻、太もも、このパーツが連続されてる事に意味がある。」
と熱弁したワケです。


ところが、世間一般の男どもはそれが理解できないらしい。


腰のドコがいいの?
お尻か~。
筋肉質な太もも?


とか質問してくんの。


だーかーら!
違うっての。
ひとつひとつに興味はない。


興味があるのはラインなの。
ひとつがよくても成立しないし、各パーツはそんなに凄くなくてもよくて、
ただ3つ合わさった時に効果がでればそれでいい。


ほら、聞いた事あるでしょ?

父親が3人の息子に一本ずつ棒を渡し、折るように言う。
3人とも簡単に折ることが出来る。
次に3本を束にして折るように言うが、誰も折れない。
そして父親は息子たちに言う。
「3人が一緒になれば1人1人の時よりも強いのだ。」


って話。


そういう事なんだよ。
私にとってのライン萌えは。


ちなみにこの話、日本じゃ3本の矢という似た話があるけど、
元々はイソップ寓話だよ。
知ってた?


でも、日本のヤツは怪しいんだよなー。


日本のって毛利元就が息子達に言ったとされてるんだけど、
元就さん、長男の隆元に先立たれてるんだよね。
だから、当然2本しかないし、
それじゃ折れちゃうじゃん、って話になるよね。


私だって腰と太ももがいいだけじゃ萌えないし、
元就さんの気持ちはわかるつもり。


やっぱりお尻が必要だよ。
プリッとしたお尻が必要だよ。
元就さんもお尻が必要で、私も必要。
これがWIN-WINの関係。


でもね、ごめん。
お尻だけはちょっと条件があった。


プリッとしてるのはいいんだけど、ダルーンてしてるのはダメ。
セルライトは遠慮します。


セルライト。
それって男性にも出るんだっけ?
女性特有?


どうでもいいけど、ボコボコしてたら萎える。
プリンっがいい。


そこで自分のお尻もチェックする事にした。


が!


どうやってチェックすりゃいいんだっけ?
みょいーんて左右に引っ張ればいいんだっけ?


ぜんっぜんボコボコしてない。
ツルンてしてる。


いや、それはそれでいい事だと思うんだけど、
それで本当にセルライトがないのかを証明できない。


ヤツは放っておくとどんどんでかくなるようだし、
小さくて見えないヤツがいる可能性が否定できない以上、
私のお尻も所詮はその程度という事。


そうか。


人間はアンドロギニュスだかなんだかって概念から、
自分には持っていないものを求めると聞いた事がある。


それが異性だったり、パーツ萌えだったり、セルライトだったり…。


だったり!?


じゃあアレか?
私がプリンとしたお尻を求めてる理由は私のお尻がダルーンだからか!?


はwwwwwwwwwwwwwww


冗談じゃない。
ボクのお尻はぷりっぷりだよ。


何なら見せてやるよ?


嘘だけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<らぶかる Cace:02 | ホーム | 雑記 第265話:こまっちゃう>>
コメント


はい、わたくしが、更新を楽しみに何度も足を運ぶネコでございます。
あうあう。

んあ?こっちはあとでって……
んじゃまたあとで来なくちゃだニャ。うにゃにゃ(笑)
by: えめる * 2009/11/13 09:43 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

>ちなみにこの話、日本じゃ3本の矢という似た話があるけど、
>元々はイソップ寓話だよ
そうだったんですね。
元就さんのほうは知ってたけど。
隠居の時の逸話が元みたいですが
そもそも3本の矢なんて
出てこないとか。

セルライトってお尻にできるものでしたっけ?
腹とか太腿とかにはできない?
しかも見た目じゃわからないってこと?
そもそもセルライトって
単なる贅肉じゃないの??
by: sentien2 * 2009/11/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

おぉ~かわいいネコちゃんだね~おいでおいで~。
かわいがってあげるよ~(グフグフ

続き、後で更新したけど読んでもらえたら嬉しいなーん!
いつもありがとです★


>sentienさん

こんにちは!
物知りDさんのご帰還ですよ~おほほ。

ですです、元々はイソップなんです~。
私も元就さんの話は逸話だと聞いた事ありますね!
イソップにインスパイアされたんでしょうかね!?(笑)

セルライトは…よく考えてみたらそこら中にできるものでした><
お尻だけじゃない…腿も…。
一応今確認したけど…ないっぽいです…(笑)

正体はただの贅肉なんですかね!?
わからんです!(自信満々)
by: D-3 * 2009/11/14 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/426-5060cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。