スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第264話:ちょっとまって
2009 / 11 / 10 ( Tue )
ぷれいばっ

ぷれいばっ

いまのことーばっ

ぷれいばっ



ぷれいばっ

たーらーらーら♪


つーか、ちょっと仕事で追い詰められてまして、
ブログを書いてる時間が作れないのでございますのよ。
おほほ。


後で書きます!










とゆーワケでおはよーございます、Dです。


仕事用の靴を5足分買い揃えて早1ヶ月、足が臭くなくなってまいりました。


今までは2足をローテーションしていたのと夏場だったという事もあって
色々とまあ「嗅いでみる?」的な感じになっていたのですが、
毎日違う靴を履くというだけでこうまで変わるのかと感動にも似た感情を抱いております。


ですが、その一報で皮のニオイしかしない靴をネタに
どうブログを書いたらいいのかわからないのもまた事実でして、
「ほーら、ぼくちんいいニオイ!」なんつっても
「だから?」と言われてしまうのは必然でございます。


となれば、やる事はひとつしかありません。


5足ローテーションを1週間毎に行い、
「結局1週間連続で同じ靴履いてンじゃん!」という状態にして
足を臭くするのです。


さすればおのずとブロガーの使命は果たせるワケですが、
「人としてそれはどうなんでしょうか?」というリスクも同時に背負う事になります。


しかしながら、それは今までの私となんら変わらないと言えば変わらないので
多少臭いくらいが丁度いいのではないだろうかという結論が生まれ、
ただ今私の心を悩ませております。


ただ、久しく葛藤などという事をしていなかった私でございますから
こうした己に問いかける形の自己診断ができるいい機会であったと思えば
それ即ちポジティブシンキングであり、
非常に有意義な時間を過ごす事が可能となります。


足は臭くなりますが。




















追記でございます。


本日も朝食をセブンイレブンで買おうと出社前に立ち寄ったんですが、
いつもと音楽が違いました。


たらららーらー♪
たらららーらー♪
たらららーらーたらららー♪


なのです。


も え あ が れ !
も え あ が れ !
も え あ が れ ガ ン ダ ム ー !


なのです。


確か先週はアクエリオンだった。


おかしい。
近所のコンビニおかしい。


確かコンビニってのはドコのお店でもCM的なモノが流れている気がするのですが、
どうもそのセブンイレブンではアニソンが流れておるのです。
燃え上がっておるのです。


違和感はある。


しかし、そこには歌ってしまう、歌えてしまう自分がいる訳で、
間違っても声に出して歌わないようにという戦いが発生します。


でも今日はしょうがなかった。
無意識だった。


ふふふふーんふーん♪


背後にいた客に 聞 か れ た


今はただただその歌った記憶をなかった事にしたい。


いくら私の声がセクシーボイスだったとしても。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第265話:こまっちゃう | ホーム | らぶかる Cace:01>>
コメント


聞 き た か っ た (
by: 蒼焔@ * 2009/11/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑


録音してようつべにっっ!
by: 水波形 * 2009/11/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑


それって、リクエスト可? (笑)
きっと明日はコードギアス。
by: えめる * 2009/11/11 19:34 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

ブログのためにカラダを張ってますね。
すばらしい!
それならいっそ
1足を履き続ければいいと思いますよ。

何か今
セブンイレブンでキャンペーン中らしいですね
ガンダムの。
近くのセブンでも流れてましたよ。
懐かしいなぁと思いつつも
僕は唄いませんでしたが、ね。
(リアルタイム世代じゃないし
だいたいが初代ガンダムは
全編通して見たことがないし・・・)

もし自分の前の客が唄ってたら
とりあえず顔確認しますね。
どんな顔して唄ってんだろ
なんて思って。
by: sentien2 * 2009/11/11 22:20 * URL [ 編集] | page top↑


アクエリオン
ガンダム
次は・・・なんでしょう?
乗り物・・・ロボット

んー エヴァ?
もしくは、マクロスか?!
by: 日下ヒカル * 2009/11/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

私のエンジェルボイスに魅了されたかったのですね!?
よしよし!虜にしてやろうっ!


>水波形さん

また私に魅了された方が来ましたね!?
ささ、どうぞどうぞ…。

ようつべはさすがにムリですけど(笑)


>えめるん

あ、コードギアス知ってるんだー。
オタクだー!

実は私、知りません…><
リクエストは可ですけど、録音しないよ!(笑)


>sentienさん

ほほー!
1足を貫き通せばよいと…!

ムリですー><
くさいのヤダー!!

そうそう、セブンイレブンキャンペーンだったみたいですね。
もえあがーれー!は、カラオケみたいな歌なしのが流れてました。
アクエリオンは歌付きだったので、
こっちは完璧に趣味なんだな、と思いましたよ(笑)

私もガンダム世代じゃないですけど、何故かわかるオタクです…。
歌ってる人を見たくなるキモチ、わかりますねー!


>ヒカルさん

何だろ…今のとこまだガンダムだけど、
次が楽しみですねー。

だんだんオタクっぷりを表に出していけばいいと思うんです!

ただ、変なゲームの主題歌とかだったら…それはいきすぎかなと…><
by: D-3 * 2009/11/14 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/424-7d0267fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
