スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第258話:イケるか…!?
2009 / 11 / 05 ( Thu )
こんばんは、Dです。


1回でいい!!!!!!!
更新成功しろ!!!!!!!!!!!!!!!











いぇーい、更新できたー!
私が使ってる鯖の調子が悪くなるなんて久しぶりだなー!
FC2頑張れ!64鯖頑張れ!!


さて、今日の私もFC2と同じように頑張っていたんですが、
まーた問題が発生した。
(FC2より頑張ってたけど問題が発生した!)


何で!!
最近良い事全然ないんだけど何でなん!?
幸せになりたい…。


それはともかく(ともかくでもないけど)、話を進めます。


今日は私の隣に座ってる人の話なんですけど(職場ね)、
昨日お子さんがインフルエンザになったらしく、
午前中病院に連れてくだとかで午後出社だったのね。


それはイイ事。
いいお父さんしてんじゃん!で済む話。


でも、なんか今日すっげーダルそうにしてんだよね。
ゲホゲホしちゃってるし、なんかまっすぐ歩けてないんだ…。
フラフラしちゃってるー!


誰がどう見ても発症してんじゃないのコレ。
何で会社来てんのコイツ!


結局早退しちゃったんだけど、
連絡がこなかったので病名は明らかにされませんでした。


怖い!
明日にならないとわからないって怖い!!


もしインフルだったら明日から私は濃厚接触者として
会社の管理下に置かれます^^^


あっ。
それ以前に私も発症したりして!?


週末がインフルで終了するなんて事態になったら私耐えられないよ…?


頑張れ私!
(週末だけ耐えたら発症していいから!)




















やっほー!保菌者でーす(予想)!
追記だよ★


でもボクはばい菌じゃないから!
ばい菌扱いしないで!!!


もうされたけど!!!!


ただ、そんな事よりも今重要なのは、
どうやって週末だけ発症させないかって事です。
さっきも書きましたけど重要な事なので2回書きました(笑)


ですが、インフルの潜伏期間って結構マチマチなんですよね。
調べてショック受けた!
24時間のヤツもいれば、4~5日のヤツもいる。
運任せって事なんだ…。


しかも、私のこの推理力をフル活用させてみても、
会社の人、最悪24時間くらいで発症してる可能性があるんですよね。
お子さんを病院に連れて行った次の日コレだからね…。


もうダメじゃん。
ボクももうダメかも。


そう思ったら急にダルくなってきた。
明日会社行きたくない。


病気じゃなくても会社行きたくない。
あったかい布団の中で気が済むまでヌクヌクしてたい。
寒いもん。
寒いの嫌いだもん。


そもそもな!
冷え性っつーかすぐ足の小指がしもやけになるから冬は嫌いなんだよ!
靴と小指が擦れて痒いんだよ!


しかもさらにムカつくのは
しもやけって暖かいと痒くて寒いと痛くなる事!!


何でよ!
何でそんなワケわからん症状になっちゃうんだよ!
ウザい!!


痒いだけとか痛いだけとかどっちかにして欲しいんですよ。
ホント。
できれば痛い方がいい!


「痛い…でも気持ちい…
とか言ってお前等を悩殺する事も可能だし、
なんと言っても掻かずに済むのがいい!
ブーツ履いた日なんかに痒くなってみ?
掻けないんだよ?


痛いのは我慢できる。
でも痒いのは我慢できない!!!
発狂する!
(もうしてるかもしれん!!)


そうなると、まず冬のオシャレの定番、ブーツとはさよならになるよね。
まあこれは出費が減ると思ってよしとしましょう。
私はプラス思考で生きていますから!


でもさー。
去年もそんな感じだったんだけど、痒くなるモンは痒くなるじゃん?
靴脱いで足掻くじゃん?


皆に水虫扱いされるんですよね。
普通の人じゃまだしもやけにならない時期だから…。


もーなんなの!?


ばい菌だの水虫だの!
私をドンだけ菌扱いすれば気が済むんだよ!


よし、何でか知らんけど急に眠くなったから寝る!


じゃあな!


お前等もばい菌扱いされちまえ!


ふんwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第259話:オハヨウオマエラ | ホーム | 雑記 第257話:ぺヤングうまい!>>
コメント


わははははh!!!!!

更新成功した!
ざまぁwwwwwwFC2ざまぁwwwwwwwwwww

あとボクもざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/11/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑


え・・・ニュータイプ?ですか・・・?
なっちゃうの?
なっちゃうんですか?
・・・そっそれは、キケンです。
取り扱い危険です。
いや、バイキンマンじゃないけど・・ドキンチャンくらいかな?
今のところ。(キャー!!)
熱、計って!熱!!だるさが異常に来るはずだし、それを目安に。
御大事に。。。
あれ?またあの検査するのかな。
するんだろうな。
・・・イタイ
あ、痛いほうがいいのか。なら、いいのかしら・・・
私はずーっとマスクして、除菌のウェッティー使いまくり!
キレイキレイは最高です!
うがいもねっ!
それでも風邪引いたんでなんもいえないんですが・・・
人ごみに行って一週間後だったんですよねぇ・・・orz
by: 日下ヒカル * 2009/11/06 08:57 * URL [ 編集] | page top↑


訪問ありがとうございます!
よろしければまたどうぞ~
by: Li type * 2009/11/06 16:56 * URL [ 編集] | page top↑


「FC2ざまぁww」ってをいw「ボクもざまぁww」ってうをーいww

「痒いより痛いのがいい」っていうのは蚊に刺されたときに爪を立てるのと同じ原理なんじゃないかと思ったり 無意味に×をつくってみたりしてるけど 結構あれって痛いんですよねw

うん、我ながら意味不明ですねわかりまs
by: Uma * 2009/11/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

そんな近くにインフル保菌者が!
むぅ・・・危険ですね。
週末、静岡県には戻ってこないでくださいね。
僕はこれまで
インフルにかかったことないんですから。
これからもかかりたくない。
そんなんで週末潰したくない。
というわけで、よろしく。

冷え性、大変ですね。
僕は冷え性ではないんですが
フロ上がりになぜか
カラダがかゆくなります。
なぜか。
by: sentien2 * 2009/11/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑


えめるはただの風邪引いてたよ。
さすがにだるくてきょう午前中寝ていて、大汗寝汗で、すっきりした。
その時初めて、ああ、風邪だったのかって気が付いたのニャけど。
だって、セキとか出ないんだもん。3年振りくらいに引いたにゃー。
そういえば三日くらい前から寒かったにゃなー、夜の一人寝が(笑)
はにー、変な風邪、発症しニャイといいね。
by: えめる * 2009/11/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたん

危うくニュータイプになるところでした…。
その危険性は消えていないですが><

ヒカルさんの中では私のばい菌レベル、まだドキンちゃんなんですね!
よかった~。
バイキンマンレベルでもあんまり怖くないけど!(笑)
今のところは元気なので発熱やら検査やら…の事は考えないようにしてます!

ヒカルさんはマスクしてかなり防御してるんですね~。
私もさすがにしてましたけど…。
隣に座ってますからね…。

お互いお大事に><


>Li Typeさん

こちらこそお越しくださりありがとうございました。
またいらしてくださいね。


>Umaさん

うぉーいじゃないっ(笑)
どっちもざまぁですし!!

そうそう、痒いより痛い方がいいっていうのは…って全然その原理じゃないww
掻ける場所なら痒い方がいいんですよ。
でも、掻けない所が痒いと気が狂いそうになるじゃないですか!
それがNGなんです…。

×つけると痒くなくなるという噂を聞いた事がありますが、
実際私痒みがおさまった事ないんですよね…><


>sentienさん

そうなんですよ~。
隣に保菌者って…最悪ですよね…。
来るなとは言えないですからねー><

もう私が働いてるフロア、皆マスク装備してて怪しい集団ですよ(笑)
かといって換気しようとすると寒いとか文句言われますし><
どうしようもないですね!

私も一応今のところインフル未経験なのでこの調子で未経験のままいきたいです!
あんな熱出たら平熱が低い私じゃ死んじゃいますよ!!!

お風呂上りに痒くなるのは体の代謝がいい証拠です★
汗腺が開いたり閉じたりすると痒くなるみたいです!


>えめるん

えめるんは風邪引いてたんだ!
お大事にね~><
そんでもって私にはうつさないでね~(笑)

でも、大分良くなってきてるみたいだね。
良かった良かった!

その夜に寒いのって…風邪っていうより…うん…。
一人寝の所為だよね…。
私もですし…><

変な風邪…もいらない…!!!
by: D-3 * 2009/11/08 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/417-5dedc312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
