雑記 第256話:わお!
2009 / 11 / 03 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日のボクは凄くブルーです。
青いです。


違います。
憂鬱です。


それは何故かと言いますれば、
何も悪いことしてないのにハーフパンツの尻のトコが割けたからです!!!!!!
何でだ!!?


見せたいところですけど、思いのほかバックリいっちゃったんでムリです…。
恥ずかしいから…。


にしても、何でなんだ!
私がなんか悪い事したっつーのか!?
それともちょっと屈んだだけで破れるようなヤワな素材だったのか!??


それともナンだ!?
私の尻がてめーの強度を上回る程の力を加えたとでもいうのか!
なワケない!
それじゃあ私がまるでふt


いやいやいやいや。


超モデル体系ですし?
ちょっと街に繰り出した日には男どもが皆振り向くレベルですし?


は!?


オイ!
裂けた尻を見るために振り返ってるとか言うな!!!


こー見えてな!
ちょっとショックなんだよ!!!!


じゃあな!!!!!




















追記だ!!!


尻が破れてショックを受けた私は憂さ晴らしする事に決めた!
決めたったら決めた!!!!


ふふ、今日のボクを癒してくれるモノはこれ。


D1202.jpg
さあ何でしょう…?


ハイハイ!
よく行くペットショップに「ちびっこ釣堀」なるものができたからやってきたよ!


は!?


誰がちびっ子だ!
Fカップだよ!!!
馬鹿にするな!!!!
ふん!!!!!!


あぁ、そういう意味じゃないか!
私の年齢(2●歳)でやる遊びじゃないか!!
名前から拒否られてる感じだしな!!!


しかも、折角1人で行ってきたのに誰も声かけてくれなかった。
多分釣ってる時本気出しすぎて目つき変わってたからだと思う。


そうじゃなかったら声をかけられない理由が見つからない!
周り家族連ればっかりだったけど、声かけてくれたっていいじゃん!!
お前等ばっかり夫婦とかカップルでずるい!!!!


と、思いながら釣る事30分。


さすが私、天才だった。
ちょっと釣果見せてやるから驚け。


D1203.jpg



金魚だけ?
30分かけて5匹?
3~5cm級って凄いの?


…。


何このダサい結果。
釣り名人の私がこのザマとか信じられない。
(釣りは殆ど初めてレベルだけど)


どうやらこのプールには30cm級の鯉がいたっぽい。
なのにこの結果。


すかっとするつもりが何たる失態!!!!!


もういい!
寝る!!!!!


誰か一緒に行こうぜ!!!!!!!


そんで釣りの仕方教えろ!!!!!!


わははは!!


おやすみ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<雑記 第257話:ぺヤングうまい! | ホーム | 雑記 第255話:クソ寒いんですが>>
コメント


おしり破けたとニャっ。前の日記のあとでまたしても……。
ついてニャイねーよしよし。ФωФノ(。。*

あ。写真見て、スイミングに行ったのかと本気で思ったのは、
オネコだけではないはずニャからねっ、ふんふん(真っ赤になって、鼻息)
お。赤いお魚ニャ~むっふぅ~^>¬<^
早く寝てニャね。敷布団の上に。毛布一枚増やして。
by: えめる * 2009/11/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑


うーん(・_・;)
今更知ったの?と突っ込まれそうですが、Dさんと暮らすのって…きっときっときっっと楽しいだろうな~~~間違いない
寝方ひとつとっても、自分が考える範囲メチャ超えてますし、いっそ水虫いやタムシをうつされても、隣に寝て『寝返り観察日記』をつけたい気持ちでいっぱいです。(わ~い言っちゃった)窓はしょっちゅう開けて寝ましょう…ロマ~ンスを待つために(危険です)
窓を開けヌクヌク布団の中、湯たんぽや電気毛布で足からだを暖め、深まりゆく秋の気配を感じて眠りに落ちてゆく…布団から吐く息は白くて…極上の幸せですネ~真冬にはできません、今だけ限定の楽しみ~~(凍死します)
あぁ~~すみません妄想に走ってしまいました(ヨダレふきふき妄想は止まらない)
by: シェリー * 2009/11/04 08:03 * URL [ 編集] | page top↑


釣堀ときいて!

行こう行こう!!
天才釣り師の僕がいったら釣堀の魚全部釣っちゃうよ?
30センチの鯉も釣っちゃうよ?

…交通費全額支給よろしく^^^^
by: もりみん * 2009/11/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑


んー・・・破けちゃった場合は・・・
縫いましょう!!
ま、あれは・・・元々縫い合わせてある部分だし
ちょっとした弾みで(太もも辺りに布が集まっているときに)
立ち上がろうなどしたら、バリっといっちゃいますよ~
大丈夫!大丈夫!けっして、ふと・・ ないから。
ないない。

金魚は「すくう」もので「釣る」とははじめて聞きました。
・・・釣れるんだ。。
金魚さんって。
すくったほうが、早かったりして・・・
by: 日下ヒカル * 2009/11/04 20:34 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

鯉はきっと学習しちゃったんでしょうね。
人間の姿見えるし・・・

ハーフパンツが裂けるなんて
なんていうケツ圧!!

まぁ食欲の秋ということで
仕方ないんじゃないですかぁ。苦笑
僕はごろごろしていたからか
5キロほど太りました。
というか落ちた分を取り戻した
そんな感じですが。
by: sentien2 * 2009/11/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

ケツのトコが破けた!
ボク、よく人から言われるんですよ。
「致命的な不幸はないけど、プチ不幸の星の元に生まれてるよなー。」って(笑)

確かに思い当たる節が結構あるんですよね。
ここ数日の日記に書いた事のように…!

とんでもなく不幸にはならないのでいいんですが、
いや、よくない!
プチ不幸もいらない!

えめるん…あの色の水を見てプールと思ったらダメでしょー!
青いじゃないですかい…!!
あんなトコで泳いだら全身たむしになるよ!(笑)


>シェリーさん

あらやだ…告白…?(キュンキュン
わはは。
自分に都合のいい解釈をしてしまいました。
すいません…。

でも、確かに今更知ったのー!?ですよ!!
こんなにテンションが高くて恥じらいがなくて、
可愛くて性格がよくてマメな人は他にいませんよ!

可愛くて性格が良かったらもう結婚してるってツッコミはいらない!

だけど観察日記はつけられたくないですねー。
どう考えても私の恥部を曝す事になってしまう…。

冬は布団が温かくて特に朝はずーーーーーーっと布団に入っていたいですよね。
気持ちよくて何度寝でもできちゃう!
お陰で毎日10時出社という社長並の出勤時間ですけどー!

妄想…は程ほどに(笑)


>もじぞう

あれ!?
もじぞー釣りやんの??

鯉の引きと金魚の引きの違いを教えてくれい!

交通費は支給しないケド(笑)


>ヒカルたん

破けちゃった場合…縫うの…!?
私裁縫できないんですけどーーーーーーー!

あぁ…ヒカルさんは得意でしたよね!
じゃあ私のお尻を縫ってください!
さあどうぞ!(ペロン)

いや…びりって音に気付いたからよかったものの、
気付かずに外出してたら完璧にタダのヘンタイですよ…。
ホントよかった…。
確かに太もものところに生地が寄ってて屈んだから破れたんだと思いますけどね!
決して尻がデカイわけじゃないんだ!
きっと!

私も金魚を釣るってのは初めてでしたよー。
普通は金魚すくいですもんね。
そこの釣堀は小さいので、大物の鯉と、雑魚としての金魚だけみたいです。
楽しいぞー!

多少手が魚臭くなるけど!(笑)


>sentienさん

多分学習したんだと思います…!
青い水になってるので釣り人側からは魚の動きが見えないんですが、
魚は音とかからも気配を察知しますからね…!

あ!!
あー!!!
ハーフパンツのハナシ、ケツ圧とか言わないの!
ヒドイ!
可愛い私に対してヒドイ!!(笑)

いやいや…食欲の秋だからっていきなりそんな太って破いたら
異常事態ですよ…!!
普通に太ももあたりに生地が寄ってて屈んだから
お尻のところに負荷がかかっちゃったんですー!
そうに決まってるモン!

しかしsentienさん、5キロというと結構増えましたね!
私がそんなに増えたら完璧に別人コースですぜ…。

ただ、sentienさんはもともと細いと言ってましたし、
少し貫禄が出てカッコよくなっちゃったんじゃないですか!?
by: D-3 * 2009/11/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑


あっなかなか楽しいブログ 
で肩の凝りがとれました。

ありがとう
ちょっと嬉しくなりましたよ。
by: クメール伝道師 * 2009/11/05 15:44 * URL [ 編集] | page top↑


めちゃするよ!!
むしろトーナメント出て入賞したことある!(4位入賞&ルアーFでだけどw

>鯉の引きと金魚の引きの違い

釣堀なら、引き云々より深さが重要だと思うよん♪
デフォより浮き下を少しだけ長くして
鯉のいる深さに毎回エサを持ってけば、いつか食う!
それだけでOK(笑
by: もりみん * 2009/11/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑


>クメール伝道師さん

なかなか面白かったですかー。
ありがとうございます~。

私のブログはなんのためにもなりませんが、
ちょっとニヤけてもらえば私も嬉しいという趣向のブログですので、
肩のコリが取れたと聞いてしまったら
温泉みたいに効能として書いておきたくなりますねー。
肩コリに効きます、って(笑)

わーい♪


>もじぞう

どこのプロだよ!!!
そんなにうまかったんだ…!!
すっごいびっくりした!

週末またリベンジしに行こうと思ってるので
アドバイスを元に頑張ってみようと思うー!
なんだかイケそうな気がする!(笑)

確か鯉はずっと底にいたね…。
逆に金魚は水面から底まで、どこにでもいた!
要するに金魚が邪魔なんだよ!金魚が!!!(笑)
by: D-3 * 2009/11/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/415-fa7381f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |