スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第251話:コメント
2009 / 10 / 29 ( Thu )
の返信はただいまを持ちまして全てお返し致しました!
いつも遅くてすいません。


こんばんは、Dです。


今日はねー、もうこんな時間だから(4時)、
かるーく書きたい事書いて寝ますよ!!!


あのね!


飲み会の次の日のう●こっていつもより臭いよね!




















って職場の男性が言ってた。


追記です。


前から何度も言ってますけど、
私はアイドルだからうん●しないの。
だから、飲み会しようが何しようが臭いのを出す訳がないの。
わかる?


だから今日の本文側の文章を読んで
私に幻滅した人はちゃんと追記も読むべき。
そうする事であなたは救われる。
私の事を大好きでいられる!!!


よかったね。
お前等の安堵する表情が見て取れるようだよ。


ボクもそれで安心して眠れるってもんさ。


それじゃあね。
ボクのお前タチ。


あ、●んこしないっつっても、便秘とかじゃないからな!
アイドルだからそもそもしないの!
勘違いしそうなヤツが出てきそうだから
先に言ってやった!


ざまぁだし!!!!


おやすみ!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第252話:忙しい日もある | ホーム | 雑記 第250話:今更だけど>>
コメント


こんばんは。

飲み会の次の日のヤツは臭い
確かにそうかも。
油っぽいつまみばかり食ってたら
いつもと違う匂いになるのかも。
とかいいつつ
あまり飲む機会のない僕には
よくわからない話ですが。

今時のアイドルも
(この言い方が古い?)
う●こしないイメージなんですかね?

ところでDさん
お腹よく下してませんでしたっけ?
by: sentien2 * 2009/10/30 20:55 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。君のおいら達のうちの一匹でございますぅ(笑)
うん〇?
そりゃあ、えめるもしないわニャ。
でも確かに食べたもので、色々変わるよね。

あ。えめる、フ〇ね。ねこだし。
ここのおかげで、最近いろんなことに(おもにしもねた?)
免疫ができてきましたニャ。感謝ニャ。
by: えめる * 2009/10/31 00:59 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

ほうほう…一般男性は皆さんそうなんですね!(笑)
私は何度も言いますようにアイドルなので
う●こなどしませんっっっ!!!

アイドルという言い方が古い…なんてこった…。
既に終わっていたという事ですか…!?

しかしっ!
お腹を下したからといって出すものがうん●とは限りませんよ!

私の場合はアイドルなので、
皆の希望とか勇気が出てきます^^^


>えめるん

おお!
私のお前達の一匹えめるんるん!!
ようこそぉ(笑)

あれ、えめるんもうん●しないんだ?
と思ったら●ンか…!
紛らわしい!!><

と、ところで!
このブログ程度ではシモネタ耐性なんてつきませんよ!
私達の敵は…もっと凶悪なんだ…。
うん…!(笑)
by: D-3 * 2009/11/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/410-d75fd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
