スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第249話:なんか
2009 / 10 / 28 ( Wed )
帰ってきたら2時過ぎてました。


こんばんは、(酔っ払いの)Dです。


うおお!
今日は出張先でお酒を飲んでいたんですが、
12時ごろまで飲んでいた所為か終電に間に合わず、
途中からタクシーで帰ってきました。


だって、ボクが乗ってた電車、気付いたら車庫に入ろうとしてんだもん。
途中で降ろされたんだもん。


んで、ついたら2時。
料金5000円。


なんつー痛い出費…。


コレがなかったら何杯うまいラーメン食えると思ってンだよ…。


あ、せいぜい7~8杯くらいですよね。
安いトコでもそんなモンですよね。


わかってました。
わかってましたよ。


サーセンw




















あーだっるwww
超だっるーwwwwwww


うるせー!
追記だっ!


あぁ…もう酔っ払い過ぎて殆ど目が見えない…。


まあ酔っ払ってるンでまともな文章が書けるとは思えないのですが、
頑張って書くからそれはしょうがないと思って許してケロ。


で、話に戻るけど、今日は横浜で飲んできたのね。
メーカーさん達と。


そこまでは問題なかった。
楽しく飲めた。


でも、問題は帰りだった。


だって思ったより横浜すごかったんだもん。
超栄えてた。


どう考えても、道行く女の子の格好が明らかに華やか。
私と違う。


私芋だった。
イモ。
マジでイモ!


ああああああ!
ヤツラをなぎ倒してNo1になりたい!!!!!


つっても、私にだって武器はある。


勝てる事といったら目力くらいだけどね。
あ、あと大人の魅力もあるかな?


でも、やっぱ酔っ払いのオッサン達、わかってる。
私のかわいさがあまりにも溢れ出ていた所為か、
超ナンパされた。


初対面で酒臭い息を撒き散らしながら
「ねえ、一緒に2次会行かない?」
だとさ。


ナイナイ、殺すぞ!!?


超ニラミ聞かせながら駅に向かったもんね。
私軽くないし。


でも、電車の中で寝ちまった。
寝過ごしちまった。


急いでUターンしたけど、終電はもうすぐ傍に来ていたんだ…。


タクシー…。


タクシー…。


そんな5000円です…。


おやすみ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第250話:今更だけど | ホーム | 雑記 第248話:私の戦闘力は>>
コメント


(‐ρ‐)寝ちったかニャ。
ヨダレたらしていたのかニャ~、むふ。
んじゃ、ラーメンしばらくがまんね。(どして?)
主張お仕事おつかれさまにゃ~。
酔っていてもこんなに面白いものをかける脳みそ、
すばらしいニャー!
by: えめる * 2009/10/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑


横浜より5,000円より
TOP画がテガミバチ風のトリックオアトリートでかなりツボです。

F様さすがです…お持ち帰りします…
by: もりみん * 2009/10/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑


二次会行く元気があるおじ様たちのパワーはどこから
でてくるんでしょうね。。。
12時すぎてんのに・・・。
タクシーで5000円かぁ。結構な距離だわ。
寝ちゃったんですね、酔っ払ってるのですね。
うーん、、お疲れ様です。
今日は生きているのでしょうか・・?
私なら確実に朝起きれなさそうですわ。。。
by: 日下ヒカル * 2009/10/29 12:22 * URL [ 編集] | page top↑


ああ~車で迎えに行って、帰り道Dさんとラーメン屋で腹一杯食べたかったス( ̄・・ ̄)
しかし、今日も仕事ですよね大変だ~頑張って下さい
酔っ払っていても、素晴らしい文章でサスガです
by: シェリー * 2009/10/29 13:24 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

寝た寝た!!
寝過ごしました…!

でも、ヨダレは垂らしてなかった(と思う)よ!
だからラーメンも我慢しない!(笑)

出張…いつも半分引きこもった感じだから
外出るとすごい疲れるんですよね…。
足が棒になっちゃう><

あんまり書いた記憶ないんですけど、
書いてあるって事は書いたんですよね!
面白いなんて言ってくれてありがと!!
超嬉しいですし…!!


>もじぞう

Fさんすごいよね…。
なのにスランプとか言って嘆いてんの(笑)
私からしたらずいぶんと贅沢なスランプなのにー!

ところでオイ。

ちゃんと日記にも反応しろwwwwwww
くそwwww
Fさんめwwwwww


>ヒカルたん

あのオッサンども…平日なのに元気ありすぎですよ…。
全く意味がわからなかった…。
ホント知らない人から誘われたんですよ。
謎過ぎて怖かった…。

ちなみに、今日は二日酔いで頭ガンガン、気持ち悪いって状態で
一日なんとか乗り切りました…。
すごい会社休みたかったんですが、来週4連休なので
まあ頑張るか、って感じでした…><


>シェリーさん

あれー!
車の免許持ってるんですか!?
しかも横浜近く…??

案外近くてびっくりです@@
今度おいしいラーメン屋さん教えてくださーい★

文章は…さすがに酔っ払ってるので短めですし、
はっきり書いた事覚えてないんですよね…。
書き終えてすぐ寝ちゃったから忘れただけだと思いますが><

それなのに褒めてくださって…ありがとうです!!
by: D-3 * 2009/10/30 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/408-ade21d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
