スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第248話:私の戦闘力は
2009 / 10 / 27 ( Tue )
53万です。


疑う人もいるでしょう。
信じられない人もいるでしょう。


しかし、それはこれを見てから言ってもらえますか?


D1195.jpg
気功砲ぶっぱなした。


ウソウソ。
「今日の夕飯は鍋料理でキメよう!!」
と思って一生懸命作ってたのに、茹でてたらこうなりました。


こうなりました。


ひどい。
ありえない。
おかげで床は大惨事ですよ…。


そんなDです、こんばんは。


一体ナンなの!?
もーwwww










<おまけ>


気功砲がわからない人の為に。


D1196.jpg
これです。


天さん凄く強い。




















追記です。
やっと床の掃除が終わったので追記です。


もうヤダ…。


見てよコレ…。


D1197.jpg
普通鍋の底って抜ける…?


何か知らんけど、すっごいぺらっぺらになってんの。
あとちょっとで崩壊寸前だったみたいなの。
なのに気付かないで茹でちゃった。


というか普通気付かないよこんなの!!!


誰かこういう前兆の気付き方、知ってる方います?
いたら教えてください…。


おかげで今日は夕飯抜きです><
予期せぬダイエットうぜーwwwwwwwwwwww


さようなら…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第249話:なんか | ホーム | 雑記 第247話:誰か…>>
コメント


戦闘力が53万円で買えますって意味だとおもた・・・w
by: 詩新 * 2009/10/28 06:01 * URL [ 編集] | page top↑


にゃんとぉっ!
酢でも煮立てた事あるの?
この鍋、あれかにゃ、流木のアク抜きしたアレ?
ソン時流木の怪しい成分が溶け出して金属と結合。
だニャ。なにそれ?

鍋のそこが抜けるって、本当にあったんだニャね。はじめてみた。
こんな貴重な経験が出来て、一生の思い出話ニャからこれ。
だーかーらー。ハニー面白すぎるって。

あ。タイトルがハロウィンだ♪ ハニーが黒くなってる♪
by: えめる * 2009/10/28 08:33 * URL [ 編集] | page top↑


初めて見た・・・
鍋のそこが抜けるって・・・あるんですね。
ぐっつぐっつ煮てる最中に穴開いちゃったんですか?
となると、ガスコンロ?かな・・・
その辺が大洪水に・・・
ご飯抜きって・・・マジですか・・・orz

何で穴が開くんだろう・・?
不思議です。
取っ手がもげたことならあるけど・・・。
何よりやけどしないでよかったですね。
もっと大惨事(TT
by: 日下ヒカル * 2009/10/28 08:56 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

気功砲、なつかしい!

何なんですか、その鍋は?!
そんなになった鍋、初めて見ましたよ。
よっぽど使い込んだのか
よっぽど使ってなかったのか
よくはわかりませんが・・・

でもひどい惨事になったんでしょうね。
そんな強制的な掃除はイヤですね。

良い鍋買ってください。
by: sentien2 * 2009/10/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑


鍋が53万なのかと思ったのは俺だけでいいほんとに(
これすごいですね・・・w
初めて見たこんな鍋!すごい!

タイトルがかわいすぎるとおもいます^p^//
by: 蒼焔@ * 2009/10/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑


なwwwすげー…
どんなけ焦がして、金属たわしでゴシゴシしたの…www

ホント多分、鍋にへばりついてた何かが急激にそこだけの温度を上昇させて
鉄まで溶かしちゃうくらいの温度になってワッショイしたんだとおもう…

でも一個だけ気になることが…

気功砲なんてうったら鍋消滅するので
たぶん魔貫光殺砲だと思います^^^
by: もりみん * 2009/10/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらん

ちがうwwwww
円じゃないwwwwww
フリーザさまのセリフなのにー!!!

どうですか、私の気功砲!!!
ふふふ…(;x;)


>えめるん

これは流木の鍋じゃないよーーー!!
サイズは同じだけど、流木の鍋じゃもう食べ物作りたくないもん!!
汚い煮汁出たし…。

鍋の底が抜けるなんて、私初めてですよこんなの!
すごいびっくりした!
ブシューー!とかいって火消えてるし、
汁はだらだらコンロから垂れてくるし!!!!
もーやだwww

タイトル可愛いでしょ★
Fさんが描いてくれたんですよー。
うひひ。


>ヒカルたん

あはは…どうですかこの無残な鍋…。
ぐつぐつしてたらいきなりですよ!?
ドバーって。
ドバーって!!!!!

あうあう…。

私もなんで穴が開くかさっぱりわからないんですが、
きっと温度が上がりすぎて金属の強度が落ちたんでしょう…。
この鍋、鉄じゃなくてアルミみたいですし、
高温強度があまりなかったのではないかと思われます…。
(マニア)

火傷がなくてホント良かったです!
私の美貌に傷がつきでもしたらもう!ね!!!(笑)


>sentienさん

気功砲をご存知ですか!!!
天さんつおい!(笑)

この鍋は…兵どもが夢のあと…です…。
使い込み具合でいうと、約5年程ですが、毎日使ってました。
そして、アルミ鍋という事もあって、
もしかするともうボロボロに腐食してたのかもしれませんね…。

やっぱり、鉄の良いお鍋買わないとダメです><
重いけど、すごい南部鉄器あたりにしようかなって思ってます…(笑)

床にお汁が散らばったりして大変でしたが、
火傷や怪我はなかったのでホント良かったです><


>蒼焔さん

いや、もう1人いる…!(笑)
53万の鍋なんて買える訳ないじゃないですかー。

次からタイトルを見るように!!(笑)

こんな鍋私だって初めてだよ!
ブログのネタになったと喜んだのは掃除が終わってからでした…。


>もじぞう

そんなこれは焦がしてないし、変な使い方もしてなかったつもり!!
なのに何でこーなんの!!?!
アルミ鍋だから!?
1000円だったやつだから!??

とにかくこれはおかしい!(笑)
アルミだと融点低いもんね。
550度くらいだっけ?
鉄は1800度くらいだったと思うけど、
そりゃアルミじゃ焦げたらすぐ穴開くよね…。

あーーー!
魔貫光殺砲ってこう書くのかー!!!

いやね、書こうと思ったんだけど漢字がわかんなくってさ…。
はずかちい…。
by: D-3 * 2009/10/30 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/407-15c39c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
