スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第247話:誰か…
2009 / 10 / 27 ( Tue )
おいしいラーメン屋さん教えて。
神奈川の。


食べたい食べたい!
今すぐ食べたい!
すっごいお腹空いた…。


さて、もうちょっと仕事がんばります。


でも、1人で行くのは恥ずかしいから一緒に行こ?





あー私キモ。
19 : 30 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第248話:私の戦闘力は | ホーム | 雑記 第246話:わはは>>
コメント


博多ならわかるんですが・・・ね(汗)
寒いからラーメン美味しそうですねぇ~
あれ?
じゃがバタは?
by: 日下ヒカル * 2009/10/27 20:15 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

神奈川でラーメンて聞くと
ラーメン博物館が頭に浮かんじゃいますねぇ。
確か行ってましたよね、以前。
友達が出張で神奈川に行ったとき
おいしいラーメン屋があるって
連れて行ってもらった気がするんだけど
全く憶えてません・・・
地名すら。
by: sentien2 * 2009/10/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑


らーめんいいよらーめん
背油多めで食べるとんこつはたまらないものがありますぜ、でも味噌は苦手っていう; それと、あんまり自虐しないでー; 以上!
by: Uma * 2009/10/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたん

博多ラーメン!とんこつ!大好き!!!
大学時代、博多ラーメンのお店が近所にあったんですが、
お友達と「はかてぃ」と呼んでしょっちゅう行ってました!
おいしいですよねー!
こってり大好き!

あーそんな事言うからはかてぃ行きたくなったじゃないですか!
ご一緒にいかが?(笑)


>sentienさん

私もラーメン博物館が候補に出てきちゃいますね…。
ですが、ラーメン博物館のラーメンてそれ程おいしくないんですよね。
ホント普通です。
いつも行った後でそこまでしなくてよかったな…って思ってますもん(笑)

あぁ…sentienさん…そのお友達と行ったラーメン屋…!!!
思い出してくださいっっ!!
横浜究極ラーメン以外のお店だったら行きます!!!(笑)


>Umaさん

ラーメンいいですよねラーメン!!!
背油!
すごいこってりしてそう。
おいしそう…。

チャーシューを火で炙ってから出してくれるところもいいですよね!
あの香ばしいニオイ…あぁ…。
すごいお腹空いてきました…。

あれれ、私自虐してたっけ!?
ああ、キモいってトコですね!
大丈夫、私の顔見たらキモいなんていうのがギャグだってわかるから!
(何この自信…)
by: D-3 * 2009/10/30 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/406-804ad079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
