-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第244話:新しいカテゴリー
2009 / 10 / 26 ( Mon )
…を作る事にしました。
多分一言二言になると思います。


今日は最初なのでちょっと色々書きますが、次から短くなります。


<コレを始めた理由>
①1話分には膨らませられない話が増えてきた。
②1日の時間配分をミスって大量に書けない日がある。


なのだ!
②は言い訳。


<やる事>
①いつもの日記の短いバージョンを書く!
②1日1upにこだわらない!イッパイ書くかも!(逆にすぐ止めるかも)


なのだ!!
②は言い訳(に使えるから先に言っとく)。


これ、サボってるように見えるから今までやらずにいたけど、
もう私我慢できないの…///


わはは!
このカテゴリーもよろしくネ★
10 : 35 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第245話:ちょっと | ホーム | 雑記 第243話:また行ってきた>>
コメント


そのうち内容が
「眠いです 寝ます おやすみ(はぁと」
だけとかになるんですかね!?!?!?(
by: 蒼焔@ * 2009/10/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

書く可能性は十分にありえます!!!!!
だんだん私の性格がわかってきたようですね…!
お見事です!

でも、やっぱ先に書かれたから書かない(書けない)!!!
やめてよーもーwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/10/27 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/403-0e23afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
