スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第239話:多分治った!
2009 / 10 / 21 ( Wed )
こんばんは、病のDです。


残念ながら今朝も熱が出てましたんで、
上司に電話して会社を休む事にしました。
(今は熱下がったよ!よかったよかった!)


そしたら、電話に出た上司が
「やっぱインフル!?インフルじゃねーの!?わははwww」
なんつってやたらテンション高かったんですよね。


なんなのコイツ。
こっちはダルいってのに超ウザいんですけど…。


だから、
「もーあんたもいいオッサンなんだからインフルごときで騒ぐな。つか私インフルじゃない。」
って言ったんだけど、全然聞いてないの。
テンション高いまんま。


こっちはダルいのにあっちはウザい!
これはよくない組み合わせ。
私に不利すぎ。
いい加減にしろ!


でも、よくよく話を聞いていくと、その理由がわかりました。


なんかうちの会社、インフルが流行ってる所為か、
熱出して休んだ従業員を上司が監視する事になったみたいなんです。


でもそれはさすがにやり過ぎでしょ。
だから、「なんでそんな事を!?」って聞いたの。


そしたら、それはインフルなのに勝手に会社に来た奴がいて、
蔓延しちゃった部署があるからなんだって。


あーだからね!
だからこんな面倒くさい事になっちゃってんだ!!


ってそれマジ…!?
ソイツの所為で私が面倒な事になっちゃってんの??
ぶん殴らせろーッ!


でも、上司のハイテンションの理由はわかっちゃったよね。
監視という名目で私と電話しまくれるからー。


…って、違う違う。
アイツはそういう非日常の事態を楽しんでるダケだよ。
私で遊んでやがるんだよ。


あんなに愛してくれたのは嘘だったの…?
遊びだったの…?
私、貴方との夜が忘れられないの…。
って事です。


じゃねーよ。


不倫なんぞしてねーからな。
そういうんじゃねえからな!
ギャグだ!


わかったな!
ギャグだからな!!!


っつーワケで、今日は結局4回も上司とお話しちゃいました。
寝てたのに!寝てたのに!!
なんでアイツは毎回テンションたけーんだよ!
いつもの私並じゃん!


!??


あれ…?
という事は、私結構ウザい…?


本当にありがとうございました。




















追記はマジでどうでもいい話。
病み上がりだから許して。


じゃ、まずこれを見てください…。


D1193.jpg
ネットで拾ってきたんだけど。


何の変哲もない駅の改札口…と見せかけて、


D1194.jpg
すごく…ミステリートレインです…。


行き先は未来がいいな…。
ボクは過去なんて振り返らないのさ…。


でも、行くなら幸せな未来ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ以外いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww


元気になってきた所為かテンションが高まってきたんだけど、
まだPCの前にはあんまり座ってらんない!!
なんかクラクラする!


じゃあおやすみ!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第240話:!? | ホーム | 雑記 第238話:やっちゃった>>
コメント


はwwwなにこの電車www

乗ってみて?そして妖精さんに会ってきて?
大丈夫!日記の更新とまったら察するからさ^^^
by: もりみん * 2009/10/22 09:24 * URL [ 編集] | page top↑


電話の口実・・高熱・・お見舞い・・そして?
ミステリートレインに乗車されたのでしょうか・・・。
ご武運をお祈りいたします。
上司の監視内容がどこまでのなのか、気になるところですわね。
by: 日下ヒカル * 2009/10/22 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
鉄オタのおじさんのために

載せてくださったのですか?ちょっとうれしい。自意識過剰。

これは北海道のどこかの駅ですねえー。札幌駅でしょう。あたり。
苫小牧函館上野帯広釧路とならんでて、「上野」だけ地名が浮いてます。
北海道の人にとって「上野行き」が走っていることはすごい意味のあることなんです。となりの「新千歳空港」もなんだけど。

ミステリートレインとはJRも粋な計らいをするものですね。
私たちの人生も、ミステリートレインに乗ったつもりが、気がつけば銀河鉄道に乗り入れてたりするんです。お空の星に囲まれて…。ジミーさんに泣かされた!

命短し恋せよ乙女。風邪などひいている場合ではないぞよ。

御身大切に。あっ、また天の声が<いつまでも泣いてるんじゃない!。では。
by: krn1962 * 2009/10/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

はwwwwwじゃないのwwwwwwwww
一緒に乗ろ?

1人でいくより2人で行った方が怖くないってwwwww
ね?wwwwwwwwwww


>ヒカルたん

わーい!
武運なんて祈ってないでヒカルたんも一緒に乗ろうー!
これで3人だ!

…どこ行きなんだろね…この電車…。

ホント…上司の監視はどこまでなんだろう…。
世間話しかしなかったケド…。
by: D-3 * 2009/10/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑


>krn1962さん

鉄オタおじさま!!!
待ってましたよ~!!!

んで…結局ミステリートレインって何なんですか…?
ただの回送…?
気になる…!

これが気になりすぎて恋してる場合じゃないですよ!
助けて!鉄オタおじさーん!!(笑)

しかし、自分でオタとおっしゃるだけあってお詳しいですね…!
私は北海道のどこかの駅なんだろうなーくらいにしか思いませんでしたよ><
銀河鉄道とつながってるならちょっと乗りたい気もしますけど★
by: D-3 * 2009/10/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
追記です

おそらくは、貸し切り列車にそういう名前を付けて走らせたみたいですね。
乗ってた人たちは、札幌の隣町の商店街の商品券の招待企画で集まった人たち。どこへ行ってきたかは謎のままです。夢の無い答えでサーセン(笑)。

鼻そうめんP氏ではないのですが、そっちの方でもそれなりにまとまった文章を書いてますので、「さいたま市民@西浦和」で検索掛けて頂くと、私の正体の一部が垣間みれると思います。ご興味があればですが…。ではでは。
by: krn1962 * 2009/10/23 01:33 * URL [ 編集] | page top↑


>krn1962さん

なるほどー!
これは貸切電車説が有力なのですね…!
ありがとうございまーす!

何処へ行ってきたか謎…それだけでボクは妄想を膨らませるので大丈夫です!
わーい。

そちらの検索…見てみましたが相当な考察が入った理論展開ですねー!
というか、詳しすぎて私ついていけないんですけど…(笑)
さすがは鉄オタおじさま!
キュンキュン!
by: D-3 * 2009/10/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/398-af30413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
