スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第238話:やっちゃった
2009 / 10 / 20 ( Tue )
こんばんは、Dです。


昨日「コメントすぐ返す!」とか言いながら、もう無理になりました。
3日坊主にもならなくてごめんよ。


何故なら、風邪を引いてしまったから…。


今朝、なんかダルいなーと思って熱を測ってみたら、
なんと熱が38度も出てしまってまして、
「こりゃーインフルの疑いがある!」
なんつって急いで病院に行ってきました。


ただ、不幸中の幸いってやつ?


結果は陰性。
ただの風邪でした。


とはいえ、ごめんよ…。
今宵は日記書く元気がないんだぜ…。


あ、そうだ。


誰か看病しにきてよ!
甘えまくるからさ!


しかもアレだよ。
特典付きだよ!


ボクってば、弱ってて、ほっぺ赤くて、ブラとかもつけてないから、
相当キミタチの心はくすぐられると思うんだ!
ボクの普段見れない姿が見れちゃう!
それだけでラッキーだろ!


さらには汗かいた時に着替えも手伝っていいよ!
肌を顕にしたトコロで、汗を拭いてくれたっていいんだよ!?
こんなイベントめったに起こらんて!!


でも、よく考えたら
なんかお前等の特異点だけ元気になりそうな気がするし、
やっぱ来なくていいわ。


元気になりたいのボクだし。




















やっほー、追記です。


割と最低な部類に入る本文側の文章でしたケド、まあいいよね!
熱で頭がおかしくなってると思って!


しかし、さすがにもうPCの前に向かうのは限界だ…!


お前達の明日に幸あらん事を…。


祈ってごまかす!


おやすみなさい!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第239話:多分治った! | ホーム | 雑記 第237話:眠すぎ!>>
コメント


・・・ あれ・・・?
うつした?
私のブログから菌を発信したかしら・・・(滝汗)

夜寝かせなかったのが悪かったのかしら・・・
お着替えも大変、ブラのサイズに驚いたし
下着の趣味にも驚いたわ。
パジャマがあんなベビードールだとも思わなかったし。
面白かったわ♪

・・・・はい、すいません。冗談です。
調子に乗りました。ハイ。

御大事に・・・
by: 日下ヒカル * 2009/10/21 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
295~見てきた(゜-゜)

幾何学(数学だぜ?分かってると思うけど一応ね)の授業中からコメントです((カレン様のblog≧幾何学の授業って意味だかんね!喜んでいーぜ)
うん、読ませてもらったけど、感想!とりあえず素直にお疲れ様です。みてるとかれん様はとっても頑張ってるみたいだけどあれじゃね?自分のペースでいーじゃない?(゜-゜)かれん様には周りをかれん様ペースにあわせられるくらいの魅力あるぜ?だからいっぱい誰かに(人間だけじゃないぜ)甘えても愚痴っても殴っても振り回しても何してもいーと思う、存分にかれん様ワールドをひろげればいーじゃない、だから、いっぱい自分の好きなようにしてリラックスしてください(゜-゜)
元気なかれん様が好きだぜ

あ、授業おわたから終にしまーす!いー暇潰しでした(*^.^*)返信はいりません!ただの俺の自己満足なので!さっ彡
by: sprayer * 2009/10/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑


インフルかと思ったら風邪だった・・・良くそんな話を聞く気がする
ただの風邪も進化してるんじゃないだろうかw 悪いほうにね;
とりあえずゆっくり休め!休むんだ!風邪だからって侮ってると
病み上がりでインフルもらっちゃったとかなりかねないから!
とりあえずゆっくりしてね!(´・ω・`)
お大事に~
by: Uma * 2009/10/21 15:35 * URL [ 編集] | page top↑


おいらも風邪3週間くらい続行中だよ~><
インフルは後から陽性になるかもしれないしご用心。。
学校でもインフルはやっててやばすですです。
お大事に><
by: 詩新 * 2009/10/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑


今朝、テレビで25才以上は新型インフルにかかりにくいみたいですヨ先週の疲れが出たんですネ前原大臣みたく大変でしたからネゆっくり寝て休んで下さい
いやぁ~残念だなぁ~自分でよかったらヒカルさんみたく看病に行きたいデス(笑)
by: シェリー * 2009/10/22 09:27 * URL [ 編集] | page top↑


んんにゃっ!
ハニーの一大事ニャシっ!
どれどれ……。にくきうをおでこに……あちーっ!
あたふたあたふた……お腹すいた。
何の役にも立たぬ猫のお騒ぎ。
ゼリーでも食べてビタミンC錠も飲んで寝てくださいニャー。
はよなおれっ。
by: えめる * 2009/10/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたん

そうそう…電波に乗って飛んできましたよ…菌が…!!
ってウソですウソ!!

私ね…ベビードールが何かわかんなくて
まじめに調べちゃいましたよ…。

そしたら…そしたら…何あれ!!?!?!?!

あんなスケスケの着たらお腹壊しますって!!!
私だったら絶対腹痛で目覚める自信あるもん!!

もしかして…ヒカルたん着てるの…?
きゃーエッチ!!!(笑)


>sp

もっと前から見なよ!!!
というか、勉強しなよ!!!

うーん、別に私頑張ってはないよー。
ただ、毎日更新してるのがそろそろ4年になるんだけど、
それを絶やしたくないだけ…。
なんか悔しいじゃん!?
折角の記録がさっ★

あと、いろいろ褒めてくれてありがとう!
でも、愚痴ってもいいって書かれると困っちゃうなあ。

私そんな愚痴ないの(笑)
お気楽さんだからー!
うへへ。

そして、返信いらないとか言っても無駄だしね。
するしね!!!


>Umaさん

うんうん。
今はインフルに警戒しすぎてますが、
風邪は風邪で普通に引きますからねえー!!!
特に引きこもってる私の場合、人と接触しないから
インフルになるハズもなく…!

病原菌も日々進化してるようで、抗生物質が効かない風邪もあるみたいですね!
そんな風邪を患った日には大変な事になりますよ…><

心配してくれてありがとね★
もう治ったよん!!


>しあらたん

3週間も風邪引きっぱなしなの!?
大丈夫…?

風邪って普通2~3日で治るもんだと思ってたけど、
違うヤツもいるんだ…!?
私も気をつけよ…!

インフルの検査、私病院行ったら2日合計で3回もさせられましたよ!
しあらたんの言うとおり、後から陽性になる人がいるからって…。
安ければいいんだけど、高いからむかついた!(笑)

しあらたんもお大事に><


>シェリーさん

な…何だと…!?
25歳以上は新型にかかりにくい…!?

あ、大丈夫です。
私22歳だから^^^
って何が大丈夫なんだか…。
インフルになっちゃうじゃん…。

ただ、風邪はもう治りましてたので
看病して頂かなくても大丈夫そうですー(笑)
残念でしたー★

追伸
ヒカルさんのコメントは冗談で書いてくださってるだけですよ~!
ベビードール…着るワケがないです…!
着ても喜ぶ相手がいない…!!!!!!!!


>えめるん

ふっふー!!
もう一大事から脱出し、いつもの変態さんに成り下がりましたー!
わーい!
心配してくれてありがとー。

ビタミンCかどうかはわからないですが、
チョコラBBを飲んだら一気に元気になりました!
よかった~!!!
by: D-3 * 2009/10/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/397-1d12f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
