スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第237話:眠すぎ!
2009 / 10 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dですえ。


今日は週末の睡眠不足が祟って家に居る間はずっと寝てました。
書きたい事はあるケド書き出すと1時間かかるから困ったもんだよ!
書き出す勇気が出ない(笑)


エビのコトだって書きたいし、私生活で面白かった事も書きたいし、
何と言ってもシモネタ書きたいし…!!


ってそれは自分のトコの話だからまだいいんですが、
特に困ったのはご近所さま(リンクさま)を回る余裕がないコトです。
ごめんねごめんね。
コメントしに行くから待ってて…!


やっぱり、ネットでコミュニケーションの基本はコメントですよね。
人間性まではわからないにしても、その方の雰囲気はわかりますし、
簡単なやり取りも発生します…!


そこから感じたコトは、今沢山コメントくださる方、皆漏れなく好きです。
大好き


オイ、頬を赤らめるな!
キモいだろ!!!
こーゆー事は照れても言った方がいいんだよ!
チャンス的な意味でも!!!


なのになのに!!!
私はとんでもない過ちを2つ犯していました…。


1つは上にも書いたコトね。
コメント残してこそ楽しいのに!


これ全然できてない。
ダメすぎ。
自分のトコで精一杯になっちゃってる。
問題外だよコレ。


もう1つは自分のブログに頂いたコメントを返信せず、
記事書くのを優先させちゃってるコト!
コレもダメ。


そりゃー毎日更新したいさ。
4年も毎日続けてれば穴開けたくないさ。


でも違うんだよなー。
自分がそうだからってゆーだけかもしれないですけど、
コメントしに行ったブログさんを再度訪れる時、
最新記事があってもコメントの返信を先に見に行くもん。
返信がないとガッカリするもん。


そういう事なんだ…。
ボクは反省した!!


よって職場で更新する!!!!!!
(クビになったら誰か養ってネ


お、オイ!
鼻息荒いぞお前等!!


きゃー襲われるー。




















追記です。


反省してンだか冗談書いてンだかワケわからなくなってきましたが、
キッチリ反省してますよ!


でも、タラタラ反省してるよーな欝日記書いても読む気にならんだろーし、
慰めのコメントするもめんどーだろ。
だからそんなコメントはいらーん!
なんて思いながら書いてたらあーなっちゃった。


でもさー。
かといってボクちん欝には絶対ならんと思うよ。
どっちかっつーと躁だもん。
間逆。


テンション上がりすぎて全裸になっちゃったり、
そのまま外に走ってっちゃって、後でドブに落ちてるのを発見されたり、
なんかそういうテンションのがボクっぽい。


いやいやいや。
さすがに全裸はなかった…。


そういう状態から見たらもっと落ち着いてるよ!
地声でかいけど!
職場でもちょっと話しただけでうるせー!って言われてるけど落ち着いてるよ!


つーかコソコソ話したつもりだったのにうるせーってなんなの!?!??
おかしい!!!
絶対的におかしい!


(の声のでかさ)が!


あれ?
なんか予想以上に早い段階でオチついちゃった。


どうしよう!?
これじゃあボクの満足する長さに達してない!


ふふ。
こーみえて、ボクはある程度の長さを維持した記事を書きたいのです。
意味がない文章でも長く書く!
それだけは自信がある!


そんでもって、要点だけをまとめて短く書くのも得意!
つか職場でそれは毎日やってる!
だから余計ブログはくだらない事を書きまくりたい!!!!


わはは。
じゃあ寝る。


ごきげんよう★
(スカートの両端をそっとつまんで持ち上げて膝を曲げながら軽く会釈)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雑記 第238話:やっちゃった | ホーム | 雑記 第336話:SA-N-BYA-KU(前のカテゴリー分類的には)>>
コメント


あー。
愛の告白されちゃったニャ。←バカ

テンション高いのはいいが、
ドブにはまって朝まで眠るのだけはやめとこうね~。
もうこの季節は風邪引くニャし。
えめる、そういう人みた事あるもん。
夏ね、しらニャイおばあさんが朝、
いきなり側溝から起き上がって普通に歩いていった。
ものすごーくぶっとびだった!!
世の中には驚くことがあるもんニャな~と思ったのね(笑)
by: えめる * 2009/10/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑


てんぱってますね・・・。
コミュニケーションですねぇ。
記事を書いてコメントを書いて、返事貰ってニマニマ
うん、そうですねぇ。
しかし四年も書いてるんだ。
すごいにゃぁ。
私は四年も続けられるだろうか・・・
日記なんて書いたら欝(撃つ)だらけの日記かもしれません。
フフフ
by: 日下ヒカル * 2009/10/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

わあああああ!
告白だってー!??

そういう意味の大好きだったらボクは一体何人の人に同時告白しちゃったんだろう…。
ボク悪い子じゃん!(笑)

あの…ドブにはまるのは止めたんですが、
風邪を引いてしまいました…。
すっぽんぽんで寝てたから…!?

いや!最初から脱いでたワケじゃないの!!!
気付いたらはだけてたの!!!!
ホントホント!

しらニャイおばさんが側溝から出てくるのは見たくないですね…。
ちょっとしたホラーだし…><
そりゃビビりますよねーーー!

次にそれを見るのは私が側溝から出てくる姿かもね…(ニヤリ)。


>ヒカルたん

やりたい事が全部できなくて、ちょっと生活が追いついてない感じですな…。
風邪引いちゃったし…(;x;)

ヒカルさんも返事もらってニマニマの気持ちわかりますかー!
やっぱそうですよね!
私だけじゃなくてよかった!

ただ、4年は嘘だった…。
4年目に突入しただけだった…。
2006年1月からスタートして、今は2009年の10月…。
でももうちょっとで4年毎日更新だよーん!

これって結構すごい!気がする!!!
あと、ボク暇なんだなーって感じ?(笑)

ヒカルさんは4年続けたら欝だらけ…!?
やめてー!
そうなる前に幸せを掴んでー!!!
by: D-3 * 2009/10/20 15:44 * URL [ 編集] | page top↑


いつも記事書く前に何書くか決めてから始めてるけど途中で忘れて
gdgd書いちゃうから面白くないしジャンルも色々混ざってきちゃうよ!
やっぱりブログも慣れかなぁー

ポケモン楽しいです
by: 蒼焔@ * 2009/10/20 16:37 * URL [ 編集] | page top↑


スカートの両端をそっとつまんで持ち上げて膝を曲げながら軽く会釈

スカート(´Д`;)ハァハァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ/ \ァ
↑鼻息荒いぞ の図

コメントもらえると嬉しい・・・
こんなコメントに返事が来るっていうのにとてつもない何かを感じます

世界って広いようで狭いなぁ・・・的なw
でもたまに冗談で「スルーしてねw」とか書いて
本当にスルーされたりするとorzなのは俺だけでs(ry
決してD様のことなんかではないですよ 念の為
by: Uma * 2009/10/20 21:39 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

コメントかぁ・・・
僕は自分がしたコメントについては
あんまり気にしないかも。
コメントしておきながら
その返事をそのこと忘れたりしますから。
それはそれで問題でしょうけど・・・

記事が面白かったらそれでいいかも。
でも頂いたコメントは気になりますね。
ちゃんと返事書かなきゃって。

声でかいんですか?
じゃぁ電話で話したりしたら
ヒドイ目にあいそう・・・
by: sentien2 * 2009/10/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑


俺は最近、自分の日記よりココ優先ですからね~w
それはそれで本末転倒しているとかしていないとか・・・
コメサンクスです♪

とりあえず半裸でお願いしますっ!←(何を?)
by: 真孤斗 * 2009/10/21 00:36 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

いや!ブログは慣れじゃない!
計算しつくされた文章がそこにはあるだけ…!

ってそこまでじゃないと思うけど(笑)

ただ、ジャンルが混じりすぎたり
勢いがですぎてたりすると、コメントしようがないというか、
何がどーなってるのか読み手に通じないと思いますよ…。

実際私蒼焔さんとこついてけてない…ごめん><


>Umaさん

おぉ!
私ごときにハァハァしちゃいましたか!
多分それで正解です!

だってホラ…ミニスカメイドさんがスカート持ち上げたら…ね…?
きゃーいやだいやだ^^;;

ま、どちらにせよ私の場合はメイドっつーか冥土ですけどね。
ようこそ、冥土へ★

ふんw

あーでもスルーされると悲しい時ありますよねー!
そういう時はスルーしていいよ、なんて書いたらダメです!!(笑)


>sentienさん

ほおほお!
sentienさんの場合はあまり気にされてないんですねー!
私が気にしすぎなのかな…ってオイオイ!!
sentienさん自分で書いたコメントの返信見忘れちゃうのー!!?

私だって頑張って書いてるんだからねっ!?
見なさいよっっ///

返信遅いですけど…><
(ごめんなさい><)

ちなみに、私すんごい声でかいみたいです。
無意識のうちに…でかくなってるみたいなんです…。
困った…。


>まこねーちゃん

なんだってー!?
ココ見るの優先しちゃってんですか!?
それはダメだぜ…!(笑)

まこねーちゃんのがかなり私生活に近い感じなので、
私としては落ち着くというか、安心して読めるから好きなんですよー!?
ラーメンばっか食べてるのはどうかと思うけど!!

それは食べたらダメ、っていうワケじゃなくて、
私も連れてけ!って事です!!!(笑)

んと…半裸は上と下、どっちが無いのがいいですか?
(何故か上下で分けてみた!)
by: D-3 * 2009/10/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/396-1c2d487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
