スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第336話:SA-N-BYA-KU(前のカテゴリー分類的には)
2009 / 10 / 18 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ボクの好きな数字3が百の位にきました!
そっかー、もう日記も300回書いたのかー。


!??


違った。
300話目は今書いてるんだった。
素で間違えた。


だからといってなんか面白い事をするとか
顔をお見せしましょうだとか
そういった特殊なイベントを発生させる気はないのですが、
「加工した写真は美人になるよ。」とだけ言っておきます。


加工つーかもう特殊メイクをPC上でやってるっつーかもうなんつーか。
実物とは大分違う気がする。
化粧で変わる変化をはるかに上回った変化っぷり。


ふん…。
そんだけPCの画像処理技術が上がったってコトだよ…。


さて、そんなつまらん事はどーでもいいんですが、
この300回目となる素晴らしい日に私は当然の如く引きこもってまして
今更ながら何書こうかなーと焦っています。


うーん、何書こうかなー。




















あー思いついた!
思いついたから追記です!!


ふぉふぉ。


本日は終日引きこもっていたのは先ほど説明した通りですが、
我が身体に2つの異変が起きました。


1つは口。


グロスで潤った感じになってセクシー…ではなく、
両サイドがいてぇ!
切れた!!!!


味付け海苔をバクバク食べてたんですが、
この海苔…角が鋭すぎる上にでかい…。


ぱくっと咥えるでしょ?
そーすると鋭利な角が口の端に当たんの。


食べ始めた時は硬ぇなーと思ってたダケなんですが、
食べ終わって3時間経った今、もーれつに口の端が痛くなって参りました。
すごい痛い!!!
しみる!!


まじお前等にも食わせたい。
そんで同じダメージを与えたい。


海苔、気をつけような。
お前等。


そんでもって、あともう1つの異変、それは耳…。


こっちは冗談じゃない!
耳大事!
五感に関わる部分は超大事!


なんか今日作曲してた時にデカイ音で聞いてた所為か
ちょっと左耳がボワーってする。
聞こえないワケじゃないし、音が聞き取りにくくなってるワケでもないけど、
なんかボワーっと違和感がある。


どーやら耳を疲れさせてしまったようだ…。


だから、曲完成させてないけど耳を休ませる事にしました。
初めてこんなんなったぜ…。
中耳炎とかじゃなきゃいいんだけど…。










~3:20追記の追記~


耳治った!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雑記 第237話:眠すぎ! | ホーム | 雑記 第235話:あめあめふれふれ>>
コメント


唇の皮あるじゃないですか。
あれ噛んじゃう癖があって唇がパサパサっていうかバリバリになっちゃったよ。
Dさんもお大事に!
by: 魔法使い * 2009/10/19 06:59 * URL [ 編集] | page top↑


海苔だけぱくぱく食べてたのですか?
韓国海苔じゃなくてよかったですね・・・(^^;
塩ついてるし。
切ったら痛いしみるどころか、悲鳴が聞こえそうです。
にしても、そんなに鋭い海苔を食べたの・・・?
どんな海苔なのでしょう(?_?
海苔が凶器・・・
連続事件の凶器は「海苔の角」
意外と面白そうですわね(='m')

耳治ってよかったですね(^-^)
気圧が下がってたのかしら?
by: 日下ヒカル * 2009/10/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑


タイトルをSA-N-BO-KUって読んだのは僕だけじゃないはず…
by: もりみん * 2009/10/19 12:08 * URL [ 編集] | page top↑


300回日記おめでとうニャ!
よく書いたね、面白いのばかりで。偉いよーっ。
よしよし。あ、屈んでくれてありがと。

写真ねー。(笑)
えめるのは携帯で取るときに光を多くして撮っただけだったけど、
別人!!に撮れたから(^^
見えないところが多いほど人は(自分でさえ)
その隠された部分をとことん美化させちゃうものなのね。
いや。ハニーは間違いなくハンサムウーマンですっ!(ゞωФ)

味付け海苔に潜む狂気。分りますニャ。やったことあるニャ。
いまおにぎり食べてたトコ。ネコのおやつ。(はずかちー。おにぎりがおやつって何?)
あ。普通の焼き海苔はならないと思った。
塩分が悪いんだね。おそらく。たぶん。きっと。いや絶対。
by: えめる * 2009/10/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑


テスト終わりました!!(いろんな意味で
タイトルでJ-E-N-O-V-A(だっけ?)思い出したのは俺じゃないはず
味付けのりおいしいですよねーw
でも口を切ったことはない!w
by: 蒼焔@ * 2009/10/19 20:58 * URL [ 編集] | page top↑


300回と言う記録に自分を驕らず、硬い海苔で自我を戒める行為を行うとは・・・流石D3です(実はずっと”ディーさん”って読んで敬称だと思ってたw)。

とにもかくにも300回達成おめでとうー♪


耳がボワー?LIVEの後に自己ノイズが耳に残るアレとは違うのか・・・?なんか「シャー」って聞こえるんですよ。
治って良かったデスね^^


ところでコメント女王てw
MVPてww
今年度だと、まだ半年近くありますよwwwキャッ(*ノノ)イッチャッタ
by: 真孤斗 * 2009/10/20 00:37 * URL [ 編集] | page top↑


300回日記おめでとうございます。これからも楽しみにしています。(拍手&くすだま&紙吹雪)
味付けのり…酒のつまみに、味付けのり→キャラメル→味付けのり→キャラメル→味付けのり…結構イケテた(友人ドンビキ)
耳、気をつけて下さいネDさんと同じように大音量で聴きすぎてカタミミ難聴?になった事あります。ヘッドフォン音量は控えめに。心配してます。
by: シェリー * 2009/10/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑


>まほーつかいさん

唇の皮!!!
あれを噛むクセ…!?

ダメだ想像できないwwwwwwww
しかもそれでパサパサ!?バリバリ!?!?!

えーっ!?
ダメだww
わかんないけど、まほーつかいさんもお大事に!www


>ヒカルたん

海苔だけパクパクです!
小腹が空いてしまいましてね…おやつ代わりに…。

確かに韓国海苔だと塩がしみそうですよねーー!
でも、韓国海苔はそんな硬くないので大丈夫のような気もしますが…。
いや、ホント私が食べてたヤツすんごい硬いんですよ!
信じられないくらい硬い!!

1袋10枚くらいの量なんですが、それでやられた…!
凶器になりえますよこの海苔…!!!

耳は一時的なものだったようです!
ご心配ありがとうございましたー★
原因はよくわからんですな(笑)


>もじぞう

SA-N-BO-KUってナニ…?
わからんちん…。


>えめるん

わーーーーーーーーい。
お祝いありがとーん!
あっという間の300でしたねー!

写真…そのコトにはあまり触れないでー!
お互い、一生懸命加工してるんだもんね!
光の当て方とか、角度とか、
自分が一番可愛いorキレイに見える位置で撮ってんだもんね!
研究熱心なんだもんね!!!(笑)

だから…私をハンサムウーマンなどと思ってはいけません…!!
いつか顔を知った時、詐欺だー!って言いたくなりますよ。
いや、絶対言う!!!(笑)

海苔…ヤツには狂気が潜んでいましたか…!
やっぱりかー!
えめるんもやった事あったのね><

確かに普通の焼き海苔じゃならない…なんでだろ…!?
塩分なのかな!?


>蒼焔さん

テスト乙!
テストなんて学生時代に聞いたっきりだなあー。
懐かしい!

ちゃんと勉強しないから終わっちゃうんだよー(色んな意味で)。
私が高校生の頃とかはネットが普及してなかったから
部活に勉強…それくらいしか平日やる事なかったんだよね!
だから結構勉強してた気がする!

さ、蒼焔さんも今からどうぞ(笑)

ジェノバってFF7だっけ…?
曖昧…。


>まこねーちゃん

300回に驕らずに戒めたワケじゃないの…。
海苔がただ硬かっただけなの…(;x;)

そうそう、私も「D3」で「でぃーさん」て呼ばれてるんだと思ってました!
前のブログの時もそういう呼ばれ方してましたんで違和感ないでーす★
お祝いありがとうでした!!

耳がボワーはライブの後の感じに似てます…!
絶対大音量で聞いてた所為だ…!
「シャー」はないですね!「シャー」は!!!
まこちゃま変わった子…!!!(笑)

ウヒヒ。
仕返しだし!!(ニーン!)

MVPと女王の件は!
私が全面的に敗北を認めた方にお送りする称号です><
大事にしてね///

思い出したらまた悔しくなってきた!!!(笑)


>シェリーさん

お祝いありがとうございまーす!
拍手!くすだま!紙ふぶき!!イッパイもらったー!
いぇーい!!

その酒のつまみ…わかる気がする…!
しょっぱいものが食べたくなる→甘いものが食べたくなるのループですよね!?

私ホットケーキ食べるとカレー食べたくなります。
ラーメンでもいいんですケド!
絶対それと同じハズ(笑)

耳…今までそれくらいの音で聞いてても大丈夫だったんだけどなー。
低音域に絞って弄ってたのがよくなかったのかなあ。
次は気をつけます…。
シェリーさんも耳気をつけてね!
by: D-3 * 2009/10/20 14:17 * URL [ 編集] | page top↑


サンボク⇒公式なサンシャイン牧場の略^^^
by: もりみん * 2009/10/20 14:38 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに気付かないボクって一体…。
by: D-3 * 2009/10/20 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/395-42832cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
