スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第234話:もーつかれた!
2009 / 10 / 16 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ちと今日もお疲れなボクチンですので、
恐れ入りますがコメント等々少々お待ちください。


さて、何やらココ最近やたら肌寒くなってきたんですが(特に朝夕)、
それに伴ってボクの大好きな金木犀が咲き始めました。
場所によっては咲き乱れてる。
嬉しい!!


秋大好き。
金木犀が咲くってだけで大好き。


すごくいい匂い。
癒される。
はぁぁあん


なので、ボクの花びらも金木犀と一緒に咲こーかっつー話なんですケド、
ところがどっこい、どーも様子がおかしい。
全く使われてない所為か蜘蛛の巣が張っちゃってるんだ。
そろそろ咲き乱れたいのに。


この寒い時期に蜘蛛の巣なんて張るの?
どー考えてもおかしいよ。
理解できないよ。


そんなワケで、いつまで経っても私のお花のつぼみは蜘蛛の巣だらけ。


やばい!
このままじゃ花がつぼみのまま枯れちゃう!!
誰か蜘蛛駆除しにこーい!!!!!


ふう。


いいコト言った~。




















追記っす。


ところで、今日は一体全体何が私にここまで
シモネタを書かせる気分にさせたのか全くわからんのですが、
驚く事なかれ、上の文章は全部シモネタです。


金木犀とか言って季節を匂わせておきながら(金木犀だけに)、
金木犀は私の花びらに話を持ってく為の捨て駒だったんだよ…!


気付いた?
普通気付くよね?
お前等そーいうのダケは鋭いもんね。


でも、何か今日はコレ書こ!っていうのがないと
私はほぼ100%シモネタになってしまうんですよねー。
シモネタ好きなんで問題ないんスけど。


しかし今日は原因がある。


夜中に何だか知んないけど、キャバクラの女の子がやり取りしてるドラマ?なのかな??
「嬢王」とかゆーのをやってて、おっぱいポロポロ出てたん。
何だこのドラマは…。


それ見てたらなんか今日のブログになっちゃった。
ホント。


いつものボクはもっとピュアだよ?
でもそんなの見たら、いくらピュアなボクでも影響されちゃうよ。
しょうがないんだよ。
さっき上に書いた「シモネタ好きなんで問題ないんスけど。」
ってのも実は嘘ね。


このドラマに言わせられた。
マインドコントロールされた!!


全ては嬢王が悪い…!


だけど。


全部ボクの内在するエロスが原因でしたー。


わははー。
疲れてると頭が働かないねー!


おやすみお前等ー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第235話:あめあめふれふれ | ホーム | 雑記 第233話:理系判定>>
コメント


くもの巣、うちの田舎には毎日庭の木に大きいのが張ってあって、
よく引っかかってました。

しもねたに終始する日記、もしかして初めて?(笑)
誰かはやくハニーを救ってやってくだしゃいー(笑……っていいのか?)
by: えめる * 2009/10/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑


うっそー!金木犀好きなのー?!
中々いないのですよー!周りに好きな人!
嫌いな人が多くて、どんどん人のうちの庭にある金木犀がいなくなって(涙)
あんなにいい匂いないのにぃ~!!っていつも思っていたのですよ。

ところで、日記の前半がシモネタなのがわからにゃい。。
どこが?どのへんが???
さらにいうと、ボクの花びらって何を例えてるのにゃ?
・・・とりあえず、本気でわかりませんでした☆
普通わかるものなのかしら・・・私読解力無いの・・・?(汗)
by: 日下ヒカル * 2009/10/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑


おつかれ~いいこいいこ~アタマなでなで~えらいな~頑張ったね~よしよし~肩モミモミ~~おっと、お風呂沸かしておきましたよ~カレー甘口と辛口作りましたよ~ラッキョウもあります
キンモクセイ、いいですね~
歩いていて匂いがすると、生えてる木が見つかるまでキョロキョロ探してしまいますな~
秋が一番良いですネ
by: シェリー * 2009/10/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

でっかい蜘蛛の巣に引っかかってたの…?
その蜘蛛の巣作ったの、きっとかなりでかい蜘蛛ですよ!?
うわー気持ち悪い><
小さいのならいいけど、でかいの気持ち悪いし怖い!
体液吸われそうだ!

お、えめるんは何がシモネタかわかっちゃったみたいですね~。
いやらしい子!

なーんて、ね…。
書いてる私が一番ヤバイですし…。


>ヒカルたん

金木犀大好きっ子ですよー!
香水で買うくらい!好きです!!
金木犀の香水、トイレの芳香剤のイメージを持たれると思うんですが、
もっとやわらかくて甘いいいニオイなんです。
しかも、そういうの付けてる人あんまりいないからよりいいです!

あ…ヒカルさんはシモネタがわからなかったんですね…?
でも、とても私の口からは説明できませんよ…はずかしくて…。

こういうのは察してください!
考えるんじゃない、感じるんだ…っ!(笑)

ちなみに、ヒントはある言葉を比喩してます。
それ以上は言えない…。


>シェリーさん

おつかれさまー!
もっと褒めて!
ナデナデしまくって!!!
わあああああああああい。

カレーは辛口…じゃなくて中辛がいいです!
ラッキョウは甘らっきょうで!(笑)

金木犀の香るこの時期、私最高に好きなんですよね~!!
確かに道を歩いていて金木犀のニオイを感じると
どこで花が咲いてるか探しちゃいますね!
あんなゴワゴワした硬い葉っぱの木なのに、
花のニオイがあんなに素敵だなんて…!!

金木犀の秋最高!
食欲の秋も最高!!
by: D-3 * 2009/10/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/393-971839c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
