スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第231話:じゅーたいやべえ
2009 / 10 / 12 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はとにかく渋滞がすごかった!
もー誰が何と言ってもこんだけしか書く事ない。
そんでもってこれ以上言う事もない。


だってさー。
いつもなら40分少々で行けるペットショップ、
帰りどれだけかかったと思う?


6時間だよ?


何なのコレ。


面白イベント一切なし。
イケメンやら美女やらのヒッチハイク一切なし。
ただただ停止。


コレがボクの連休最終日です。


昨日は偏頭痛とランデブーかまして、
今日は渋滞とランデブー。
ランデブー*っつーかアレット**。


*Rendez-vous

フランス語で「会う約束」の意味。
男女のデートの意味で使用されたり、「接近・遭遇」などを意味したり。


**Arrêt

フランス語で「停止」の意味。
Stopと同じ。


はい、今日はフランス語のお勉強になりましたね。
Dの人はただバカにされる為だけに存在しているブログではないのです。
勉強にもなるのです。


ふん。


クラッチ踏み続けた左足がだりーよ。
誰か揉めよ。


でもおっぱいは揉まないでね。




















さて、上記のようなシモネタには誰もツッコンでこないのが
我がブログの読者さまの特徴と言っても過言ではないのですが、
やっぱ露骨過ぎましたかね?


つか、アレ?
ちょっとちょっと!
ツッコムってなんかいやらしくね?


って何なのこの思春期レベルのシモネタ。
書く事がないからってはっちゃけすぎた。


親も見てるのに…。


まあボクの親はもうその辺諦めてるっぽいしどうでもいいと思うんだけど、
皆さんは自分の親が読んでるブログにこんなコト書けますか?
私が書けるくらいだから書けるよねー。
普通だもんこんなの。


ただ、昨日の「赤く熟れた秘肉を抉る」とかゆーのは
ちょっとやりすぎたと思って反省してるんだよ。
それだけはわかって。


アレ?
よくみたら「赤く熟れたなんちゃらかんちゃら~」だったね。
アレレ?
サッパリわからんし?
また書きすぎた?


でもさー。
よく読むと笑えるんだよねコレ。
全く私の性欲をくすぐらない。


そんなのより妄想の方がドキドキするし。


「目、瞑って…。」


「そう…絶対開いたらダメだよ…。」


なーーんてな!
なーーーーーーーーーんてな!!!


こういう方がいいし。
何されるかわからない感じがいいし!!


そう、そんな私はMです。
ドが付く。


でも、知らない人に弄られたらキレるんでそこンとこヨロシク!


ばっははーい★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エビ日記 第24話:巻きつけろっ! | ホーム | 雑記 第230話:あうあう…>>
コメント


自分は昨日、親と『すーぱーせんとー』とやらに行き、そこの脱衣場でかかっていた某NHK教育の合唱コンクール(3時間スペシャル)の健気さに泣きました。最近は課題曲が平山綾香やアンジェラアキやらイキモノガカリなんすネ
Dさんみたく音楽で泣かす事はできないと反省し、泣ける絵を描こうとのめり込んで12時間余り描き続け伸びをしたらぎっくり腰で泣けたス(-o-;)
今は湿布をし横になり、読みだめていたDブログを読みながら文の楽しさに泣いてマス…
by: シェリー * 2009/10/13 06:11 * URL [ 編集] | page top↑


a???
テンションはいー。highはフランス語で……ごそごそ……haut

何かやらかしたか?^ゞωФ^
by: えめる * 2009/10/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑


え?!・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
親って・・・ご両親が見てるんですか?
マジ?!
私無理!絶対いえない!
小説で調理しまくってるよ・・・いえないよ・・・どんな娘だよorz
リアルの友人でさもごく小数しか言ってないもん・・・
いえないいえない・・・
これは衝撃的でした。
そっそうだったんだ・・・
なんというか・・・書いてて平気だと思える環境が素晴らしいと思うですよ。
いやびっくり。ほんとびっくり。ほんとに・・・心底いろんな意味で・・・。
by: 日下ヒカル * 2009/10/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

おぉーーー!!!
私も大好きです!
超銭湯!

ってそんなトコで合唱コンクールなんて放映してたんですか…!
私も見たかった…。
モルダウ歌ってました!?
あれ超好きなんです(笑)

って何なのその課題曲…。
風情も何もあったもんじゃないじゃないですかーーーー!
歌謡曲が課題曲になるなんて私は「翼をください」くらいしか知りませんよーー!

絵でぎっくり腰…初めて聞きました><
大丈夫ですかーー!?
私は音楽で人を泣かせるコトなんてやれた事ないですよ!?
褒めすぎですーーー!!!

ふふ…読み溜めたDの人、じっくりどうぞ…!
いつも来てくれてありがとうです^^


>えめるん

いきなり「あ???」って怖いし!?!?!
テンションはハイですよー!
いつもですけどー!!
偏頭痛の時以外はね…。

何もやらかしてないもーんだ!
ただ元気なだけなのだ(笑)


>ヒカルたん

おうよ!(えっへん)
私のブログは両親が見てますですハイー!

驚きました?
こんな記事を親が読んでるんだぜ…。

ヒカルさんの記事は親が見たら…ひっくり返る…のがあるかもですね(笑)
あぶないあぶない…。

あら!?
リアルのご友人にもあまり教えてなかったんですかーー!
てっきりご学友の皆さんには教えているものだとばかり。

ただ、書いてて平気というよりは、
私が無神経なだけだと思います(笑)
どうしよーもないヤツなんです、ボク(笑)
by: D-3 * 2009/10/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑


何渋滞だったんでしょうねー・・・
連休っつったって、40分が6時間って異常じゃないですかe-330俺ならケツが逝っちゃうな~。

あと、先日のコメの返信になりますが・・・
呼び方が戻ってる!秘かにほくそ笑んでいたのに(*ノノ)
子供の友達(6年生)にも「まこっつ」とか呼ばれてる人なんで、何と読んでも良いですよー♪
そして俺の方が年上と思われ・・・上の娘中学生だもんww
同い年でありたいですがw
by: 真孤斗 * 2009/10/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑


>まこねーちゃん

ケツがイっちゃう…!?
いやらしいっっ///

あ…いやらしいのは私か…v-12

渋滞は多分連休中に遊びに出てた人達が一斉に帰ろうとして起きたモノだと思われます!
渋滞うぜーよう(;x;)

先日のコメントの呼び名!!!
すいませんー親しみを込めてお呼びするつもりだったのに
長らくのクセでつい…><

にしても、まこっつって可愛いですね!!
まこっちゃんより可愛い!!
く、悔しい…!(ハンカチの角を噛んでひっぱりながら)
まこちゃんにするし!!!

年齢についてはお互い触れたくない気がしますが(笑)、
確かにお子さんが中学生となると
私より年上でないとおかしい気がします…!

よかったー!(失礼しましたっ!)
by: D-3 * 2009/10/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/389-70336a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
