スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第230話:あうあう…
2009 / 10 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


頭痛い…。
今宵も得意の偏頭痛ですー。


ずーっと痛いなー痛いなーって言いながら
布団の中でうんうん唸ってたんですが、
4時になった今、やっと楽になってきましたよ~。
よかった…記事が書ける…。


だがしかし!


ドラえもん欲しい、という以外に書く事がなーーーーい!


あードラえもんほしーよー。
ドラえもん家に来てほしーよー。


あぁ…なんつー休日だよ…。
明日で終わりだってのに…。




















わーい、追記だョ。


どーでもいいけど、ISSA(の声)が超イケメン。
顔は好みじゃないけど、声が超イケメン。
イケメンボイスってやつ。


広がるー宇宙ーのーなーかーcan me feel~♪


ヤバイ。
ゾクゾクする。


へんずつーはへんずつーなんですが、
仮面ライダー555の主題歌をずっと聞いてた。
Justiφ's。
しつこいようだけど超イケメンボイス。


DA PUMPの時は感じなかったISSAの魅力。


それどころか、コイツは自他共に認めるオタクらしい。
気が合うなオイ。
しかも超グラビア好きらしい。


でも気付いて。
それはイケメンだから人前に晒せる趣味だって…。


仮に私の職場のオッサン達がそんなコト言い出したら
即セクハラ発言として認定するから。
職場にいられなくすっから。


そう思うとちょっと不思議に思う事があるよ。


しょこたんもそうなんだけど、最近オタクだのアニメ好きだの
好きなのはいいんだけどオタク志向なのを表に出しちゃってる。
さも当然のようにアピールしちゃってる。


そんなのオタクじゃないもん。
もっとオタクどもにはコソコソしてて欲しいんだもん。


それには理由がある。


ボク、職場でそういうオタク論議になった時、調子に乗って
「銀河英雄伝説いいですよーロマンですよー。」なんて言ったら、
次の日から大変な事になった。


職場の人達が
「ジーク・マイン・カイザー・○○!」とかって私の事呼ぶの。


でかいでかい、声でかいから。
周りの人振り向いてるから。


コイツ等絶対銀河英雄伝説見てきた。
しかもそのセリフは一晩で20話くらい見てこないと言えないハズ…。
アホかコイツ等。


いいの。
勧めたのはこっちだし、見るのはいいの。


でもそこまでだ!


人前で「マインカイザー」はないだろ…。
「私の皇帝」はないだろ…。


「女帝」なのに…じゃなかった。
そういう問題でもなかった。


とにかく、部長がいる前でそういうセリフを私に言うのはやめて欲しい。
片手を胸に、もう一方の手を青空に掲げるのはやめて欲しい。


そして、その姿を見て浮かれてた私もどうかした方がいいと思う。


ひどく甘く、危険な声色で陛下…とか呼ばれたい妄想にかられるじゃないか。
ゾクゾクさせてくれよ。
ボクをゾクゾクさせてくれよ!!


職場じゃないトコで。


金曜日会社休んだからその後の様子はわからないけど、
ちょっと心配な事があったんで一応書いときました。


まさか火曜日職場に行ったら私の席「玉座」になってないよね?
普通の事務イスだよね?


玉座だったらいいなーと思いながら、
痛い頭を抱えながら再び眠りにつく私でした。


さよーなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第231話:じゅーたいやべえ | ホーム | 雑記 第229話:恥ずかしいお話>>
コメント


ドラえもんが欲しいのですか?
うーん、21世紀だしいるはずなんですよね。
ロボットなのにどら焼を食べることのできるドラえもん。
ロボットなんだけど電池可動式且つ四次元空間をポケットに入れやがったドラえもん。
取り出すにしても、そのもの自体に重さを感じさせないほど軽々とポケットからアイテム取り出すドラえもん。
いやはや、ドラえもん。
よくよく考えると、不思議な子ですね・・・・。
偏頭痛が治る何か・・・があると嬉しいな。
あれは二度となりたくないorz
御大事に~ゆっくり寝てくださいな
by: 日下ヒカル * 2009/10/12 08:48 * URL [ 編集] | page top↑


ドラえもんの持ってる「なくしたものを見つけてくれる道具」
があったと思うのでそれだけもらえれば後はいいかなー
結構前にアニメでそんな話があったんですけど
なぜかそれだけはっきり覚えてるんですよねw
よく部屋が散らかったりするとすぐにどっかいっちゃうんですよw
両親そろって散らかし性っていうorz

実はドラえもんは夕食も朝食も食べるので
一人分食費増えるっていう
僕はいいかな・・・
by: Uma * 2009/10/12 09:43 * URL [ 編集] | page top↑


久保キリコだっやかな?違うかもですが、
「どえらいもん」というパロディかいてました。

偏頭痛後の特別なテンションですか?
ぞくぞくしたんですかニャ~。
玉座に座りたいんですかニャ~。
職場でのはにーの立ち居地、面白いことになりそうですニャ~。
皇帝ペンギンですっ。
by: えめる * 2009/10/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたん

ドラえもん欲しいですねー!!!
ホントはドラえもんというか、ドラえもんの道具目当てですが!!(笑)
そしたらもしもボックスとかどこでもドアとか、
色々欲しいものがありますねー!
どうせドラえもんだから悪用しなけりゃホイホイ出すだろ…と思って!

確かに…そのもの自体に重さがないような取り出し方をするね…。
ボクがもしもボックスを出した日には一発で押しつぶされそうだ><
偏頭痛治す何かも欲しいですね!!

偏頭痛に苦しむもの同士、悩みは尽きませんね(笑)


>Umaさん

なくしたものを見つけてくれる道具…!
私がなくしたのは、羞恥心…!!!!
これをどうにかする必要がありそうですね(笑)

ほほう…Umaさんは家族そろって散らかし症なのか…!
おほほ!私もです!!!
異性は我が家にはいれさせませーん!
掃除してからね!(笑)


>えめるん

久保キリコさん…(検索検索っと…)。

!!?!?!?!?!!!?!?

検索したら、
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fimg01.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f12466860%2fP1.jpg
こんなのがでてきたんだけど…プルプル…。
いい筋肉…v-238

偏頭痛後はそれまでぐったりしてた分、
何でもできる気がしてくるほどテンションあがるんですよね!
無駄にした時間を全部取り戻してやんぞこのーーー!
みたいな。

って皇帝ペンギンって…。
違います違います!
キングです!!
クイーンでもいいけど!!!!!!
by: D-3 * 2009/10/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/388-e98793d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
