スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第229話:恥ずかしいお話
2009 / 10 / 10 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日のタイトル見た時点でエロを想像したヤツはぶつよ!
私=エロじゃない!


私=セクシーだ!
わかったか!!!


というワケで、今日もセクシーダイナマイツな私がエロいお前等に日記を送ります。
心して見るように(足チラッ) ←処理後


さて、今日は「恥ずかしいお話」っつーコトで、
エロは書かないと宣言したとは言え、
さすがのお前等もドキドキが止まらないんじゃないかと思うんですが、
残念ながらそれは私の妄想ワールドのコトです。


念の為に繰り返すけど、「花びら」とか、
「赤く熟れたなんちゃらかんちゃら~」とか、
「濡れそぶる秘貝がぱっくり」とか、
そういうンじゃないからね。
悪いけど。


「結局それかよ!?」って思っちゃった?
思っちゃったか~。
まだそう思うのは早いよ!
時期尚早だよ!


つっても、もう恥ずかしい話に十分なっちゃった。
ボクちんはずかちい。
顔真っ赤よ?


そんじゃ、書いてくから見ていっておくれ。


え?
そっちは興味ない!?


まあ待てよ。
気にしろって。
はぁはぁしろって。


あのね、ボクさー。


…。


気になる人ができるとするじゃん?
恋愛って意味で。


そうするとさーーーー!!


なんか、一緒に住んでるトコを想像してしまうの。
頭の中で一緒にご飯食べたりお風呂入ったりしちゃってんの。
笑顔がかわいいとか言っちゃってんの。


これって普通?
それとも妄想しすぎ?


そういう事考えてると知られる事が超恥ずかしい…。


もうこれ以上書けない…。
前半の破廉恥発言の方が恥ずかしくないなんて…!?




















どう?
さっきの私かわいかった?


そんな追記です。


突然ですけど、今私ドラマで超はまってるのがあります。
それは「TRICK」。
仲間由紀恵と阿部寛が主演のやつ。
私が見てたのは3作目みたいなんだけど、それも再放送っぽい。


でね、そのTRICKなんだけど。


もう、物語全体がネタ。
人殺されてンのに、話の所々に笑いがある。
しかも、私のツボにはまりまくり。


知ってる人は知ってると思うけど、
エピソード1の「言霊で人を操る男」ってお話。
鳥居をくぐるシーンがあるんだけど、頭ぶつけすぎ。
何度もぶつけてる。
この笑いがわかるのは見た人と私と笑いのツボが同じ人しかいなーーーい!


いいから見ろ!
これは笑える!!!!


じゃ、最後に本文側の照れ隠しなんですけど、
TRICKで爆笑したセリフを残して寝ます。


「スリットォ!!」


あうあうあー。
恥ずかしいよーーーー><


おやすみ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第230話:あうあう… | ホーム | 雑記 第228話:ミライ・カコ・イマ>>
コメント


気になる異性ができたんですねわかりますorz
TRICKといえば、するっとまるっとごりっと お見通しだぁ!
っという台詞が印象的ですw
面白いドラマといえば11月にまたライアーゲームが放送されるそうです
土曜日夜11時からやってるドラマだから見てるとよく怒られたなぁww
by: Uma * 2009/10/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑


妄想は女の子の?元気の源のですから(^-^)v
妄想劇場万歳よ!
可愛い妄想しましたね~
でもわかる・・・それ。
「TRICK」は一挙放送とかで見た記憶が・・・
映画だったかも・・
面白かった!確かに面白かった!
by: 日下ヒカル * 2009/10/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑


おお!!
あれ、最高です!!
もう、上田さん面白すぎ!!
自分もTRICK大ファンですよ!
映画全部行きましたよ!!
いや、ホント!!
映画館やばかったですって!爆笑でしたって!!
ぜひぜひみてください!!


・・・こういうのをオタクって言うんですよね・・・
でもいいや
面白いから
by: 水波形 * 2009/10/11 20:28 * URL [ 編集] | page top↑


すげー!D3が普通のオンニャノコな話ししてるー!


・・・今赤面しましたか?
そんなD3を妄想して一人ほくそ笑む俺・・・(ニヤリ
でもね、普通のオンニャノコは多分前半部分が書けないと思うのです・・・w
まぁ、俺なんかはそんな時期をすでに何万光年も駆け抜けてしまったお年頃なので(て言うかなかったような・・・)、とても素敵妄想だと思います(*^^
by: 真孤斗 * 2009/10/11 23:23 * URL [ 編集] | page top↑


えめるの妄想は、悲劇が好きなだけにどこかに必ず落とし穴が……
自分が残念、あーぁ。(笑)

いやいや、フツーじゃニャイの? そういうかわいい想像っ。
だからハニー、可愛すぎるってばっもうっ。^ФωФ^

「まるっとすりっとおみとーしだッ!」知ってるニャよ~。これ結構はまるよね。
鳥居に頭ぶつけるシーン、思い出したニャ。確か画面がぶれたような……。
もう何年も前なのに、そのシーン覚えてるよ~。
阿倍寛は「結婚できない男」も面白かったニャ。
by: えめる * 2009/10/12 01:09 * URL [ 編集] | page top↑


>Umaさん

どうして「orz」なの!??
えーっ!?

ホレホレ!もっとしゃきっとしなよー!!

お!TRICKご存知だったんですね。
よかったー。
するっとまるっとごりっとお見通しだぁ!もわかります!
仲間さん、面白いキャラからシリアスなのまで何でもできてすごい!
貧乳ってドラマで呼ばれてたのもすごい!!
何回も呼ばれてた…。

ライアーゲームも面白そうですよね!
楽しみ!
最近テレビが面白く感じるようになりました…!


>ヒカルたま

女の子の?元気の源…。
「?」←これなに!?(笑)

そーなんですよー。
見た目も可愛い私は妄想も可愛くって困っちゃいますよーおほほ。
あ、今どん引きしました?
でもわかってもらえて嬉しいです★
わーい。

TRICK、ヒカルさんもご存知だったんですねー!!
なんか嬉しい。

映画やってたのは知らなかったので、
今すごい気になってます…。
今度TSUTAYA行くっかない…っ!


>水波形さん

ご無沙汰ですー!!
TRICKファンがここにも!!!!
嬉しいー!

上田さんも超面白いですよね。
何で主演の皆さん、あんなおバカキャラになっちゃってんでしょ…!?
他のドラマとかのキャラとのギャップがすごい!
それがいいんですけどね(笑)

映画…そんな面白かったんですか…!
これは見るしかないようですね!!!!!

ドラマ好きはオタクじゃないですよ!
大丈夫大丈夫!
私、他のオタクだから…他のがもっとヤバイから…うん…><


>真孤斗さん

すげくねええええええ!!
いやだなーこれが本当の私ですよー!!!

いやー可愛くてすいませんねーにょほほ。
(と書きながらちょっと照れた)

真孤斗さんまさかSなの…!?
私が弄られるなんてーーーっ!
えーんwwwえーんwwwwww

って、オイオイ…前半の話しちゃいますかーーー!?
褒められたと思ったら落とされた!
やっぱSだ!

でも、多分私が個人的に思ってる事は、
真孤斗さんと同い年くらいじゃないかなーという事…。

絶対そうだと思いますモン。
空気が似てる気がしますモン。
(こんなコト言ったら失礼かも…(笑))


>えめるん

えめるんは悲劇のヒロイン系妄想なのね~!
私の妄想は割りとポジティブです!
自分に都合が良過ぎるのが問題!

本当の~キミの~幻を~ボクの中に作ってたぁ~。
ですよ。
ラブファントムですよ(笑)
(わかるかな…?B'zです…)

あと、あんまり可愛いって言われると照れるからやめてー(笑)
事実だとしてもーーー(笑)

TRICK、えめるんも見てたんですね!
行動とセリフがいちいち面白いから、全然飽きないんですよ~。
久しぶりに面白いドラマ発見!

鳥居に頭をぶつけるシーンは、確かに画面がぶれてました…。
その度に笑ってたもん。
ってアレ…?
もう何年も前の話なの…?

私、初めて見たの昨日なのに…。
しかも、テレビで普通にやってたから新しいドラマかと思ったし…。

ほうほう?
「結婚できない男」ですかー!
機会があったら見てみます!
紹介ありがとーん!!
by: D-3 * 2009/10/12 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/387-44c9ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
