スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン #9:これは何バトンだろう?
2009 / 09 / 28 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は蒼焔さんの所からバトンを貰ってきましたので
前半ではそれをやりまーす★


これ何バトンなんだろう!?
ぱっと見自己紹介系…?


では、いっきまーす!!


1)回す人5人

ふ。
私が誰かに回すとでも…?
100m13秒弱の速さで(速いか?)アンカーもらったー!!!


2)あなたの名前は

これは凄く難しい質問。
いきなり躓きそう。

D-3って言っとけばいいって言うのがどうも気に入らないんですよね。
そんな簡単な人間だと思われたくない!

よし。

じゃあブロリーとか言えばいいですか?
いいえ、ケフィアです。
(パクりwwwwwwwwwwwwwwwww)


3)呼ばれ方は

Dさん。
D3(でぃーさん)。
カレン(ネトゲでの名前)。


4)あなたの年齢は

2○o

自己紹介系のバトンだと毎回この質問があるけど
正直出題者のお尻を全力でひっぱたきたいwwwwwwwwwww


5)好きなもの

趣味なら、楽器の演奏(ギター・ピアノ)、熱帯魚とエビ、ドライブ。
食べ物ならうな丼!!!
大好きすぎてヤバイ!
お腹すいた!!


6)今現在恋人は

いたら何だっていうの?
ねえ、答えてよ。
私は答えない!
答えたら泣いちゃうから。


7)好きなタイプ

オタク寄りな方がいいです。
私もだから。
あと、自立出来ていること。
こっちは絶対ー!


8)嫌いなタイプ

コミュニケーション不全を起こしてる人。
ナイショ話ばっかりする人。


9)好きな映画

映画!!!!
見ない…。

一時期ジャッキーチェンなんかのアクション映画が好きでした。
あの動きが真似したくてね…。


10)好きな曲

志方あきこさんの曲全般。
好きすぎて困る。

あとはトランス系が好き!


11)送り主を色にしたら

若草色かな!
若さっていいなあ。
ちょっと吸わせろ!!!


12)好きな食べ物

うな丼!!
あれ、さっきも答えたような…?

とにかく、私はご飯と合う食べ物が好きだなー!
ご飯大好き!

だから太る!


13)それぞれの罰ゲーム

それぞれ…?
何に対してそれぞれ???

まさか、この問ひとつひとつを答える毎に罰ゲームをやらなきゃいけなかったの?
じゃあ、鞭で叩いてください。

はいどうぞ(ペロン)。


できたー!


おつかれさま!




















と、バトンを答えていたらすっごいお腹が空いてきまして、
しかも何を思ったかすっごい餃子食べたいの。


食べたい食べたい。
餃子超食べたい。


しかも餃子だけじゃなくてもやしを炒めたのも食べたい。
浜松っ子の私は餃子だけじゃダメ。
もやし必須。


でも、今家に餃子なんてないの。


どうして?
買わなかったから?
美味しい餃子を作ってくれる恋人がいないから?


そうじゃないよね。
こんな事書いても恋人は横にいない。
そもそもいたらブログ更新しないかもしれない。


にゃんにゃんしてるから。


え?
にゃんにゃん??
にゃんにゃんて何?


いやらしい!
ボクいやらしい子!


いや、今は恋人がどーとかじゃなくて餃子を食べたいんだけど、
お前等は餃子はキャベツ派?白菜派?


ふん。
そんなのどっちでもいいよ。
私もどっちでもいい。
とにかく食べたいから。


ちょっと想像してごらんよ。


私の繊細な指から生まれる繊細さなど微塵も感じられない豪快な餃子が生み出される姿を。
パリッパリであつあつの餃子を頬張る瞬間の笑みを。


ほーら餃子食べたくなってきたねー。


でも、食材はない。


そして咳をしても1人。


風邪か…これは…。
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第219話:気付いたら | ホーム | エビ日記 第23話:リセット!というか立上げ!>>
コメント


これでどうだっ!

http://reikoh.com/img/p06.jpg

よし。俺もお腹なった…
by: もりみん * 2009/09/29 09:09 * URL [ 編集] | page top↑


うわ・・・自立・・orz
色々な方向からその言葉の字面だけで矢が降ってきた・・・
気が致します。(ノ△・。)イタイ・・・

餃子かぁ・・・時々作ります。
簡単で栄養満点!安上がり!美味しいです。
ギャベツかな・・・我が家は。
白菜でも美味しいのか。水っぽくならないのかな?
皮を包むのが苦手です(^^;
by: 日下ヒカル * 2009/09/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑


前、豆板醤しか入ってない餃子を作ったよ

うまく隠して混ぜたのに
普通に食べられちゃった…
つまんなかった~。
by: エンヴィ * 2009/09/29 14:14 * URL [ 編集] | page top↑


バトンお疲れ様です!wwww

ちょっと若さ吸っていいのでそのセンスくれませんか?(殴
DTMとかすごい・・・
後鞭の発想とかすごい・・・///
by: 蒼焔@ * 2009/09/29 17:29 * URL [ 編集] | page top↑


キャベツ?・・・そんな具材入ってたっけw
よくわかんないけど・・・ニラ?かな
餃子は家で作ったほうがうまいっていうw

インフルエンザが流行ってますので体調には気をつけてね!
by: Uma * 2009/09/29 18:48 * URL [ 編集] | page top↑


餃子大好き!
うちの下の子は、ラーメン屋に行っても餃子しか食べない・・・ラーメンも旨いのにねっ!
ってか腹減ってきたじゃないですか~・・・こんな時間にe-263
by: 真孤斗 * 2009/09/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

麗江ーwwwwww
美味しそう…。
ぱりぱりしてそう…!!!

今日はもうしょうがないのでコンビニで餃子買ったよ…。
サークルK…。

ああああああ!
ちゃんとしたの食べたいー!


>ヒカルさん

自立…。
そんな色んな方向から矢が飛んできたんですか!?
よけてー!

でも、私が言ってる自立ってそんな厳しくないと思いますよ★
自分の稼いだお金で自力で生きる事ができればOKです!
した事なくてもスキルがあるならOKーッ!
ただ、年齢的に私の恋人候補となりうる人はそれくらいできる人が多いと思うんですよネ…><
ひーw怖いwww年齢怖いwww
恋人とか夫婦として依存したりされたりっていうのはいいと思います!
甘えたいし甘えられたい!!

うわーなんて事を書いてしまったんだー!?
恥ずかしい…。


>えんびー

うわわ!ひさしぶり!
トーバンジャンしか入ってないって…。
そんな餃子普通に食べられる訳ないでしょ!?
え!?!?
食べた人味覚おかしくない…!?

そんな反応じゃつまんないよね…(笑)


>蒼焔@さん

わーーーーーー!
答えさせて頂きましたよー!

では、少々若さを頂きます…!!!(ジュルジュル)

センスは…私あります!?
いつも自分はつまらない人間だなーと思いながら生きてるんですが…。
ボキャブラリーが多い人になりたいんですが、
もーこればっかりは本を読むしかないですねー!!!
なかなか覚えられなくて悔しいっ…でも…///

鞭…優しくしてね…///


>Umaさん

餃子にはキャベツ入ってますよーーーーーッ!
ニラも入ってますけど、キャベツもー!(笑)

そうそう、そうなんですよ!
餃子は家で作ったほうが美味しい!
私もそれわかります★
ですが、1人で1人分作るのは寂しいなーって…うん…。

Umaさんもインフル気をつけてくださいね!
かかったら最後!
仕事が休めるー!(あれ?コレってラッキー!?)


>真孤斗さん

真孤斗さんも餃子大好きっ子ですかー!
私もです!
一緒に食べましょう!取り合いバトルしましょうー!!

お子さん、ラーメン食べないで餃子ばっかりなんですか…!
でもそれわかる気がします(笑)
小さい頃私ラーメン苦手でしたもの!
しょっぱくて!

餃子は小さい頃から好きだったです~。
ご飯何杯でもいけちゃう!
(いや…2杯で限界です…)
by: D-3 * 2009/09/30 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/375-292a4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
