スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第217話:おやおや
2009 / 09 / 24 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここ最近お風呂に入っていると
落ち武者のような髪型の変な人がコチラを見ている事に気付きました。


覗きだ!


いや…おかしいぞ…?
家のマンションのお風呂には窓はない…。


じゃあコイツは一体誰?


何で私の裸を見てるの…?




















と、思ってよく見たらそれは鏡に写った自分でした。


だから?


って言いたい気持ちはわかります。
わかるんですけどちょっと黙れ。


髪切りたい。
びよーいん行きたい。
週末行く!


じゃないんだよ。
それくらいしか書けないくらい報告会の練習してたんだよ。


1人で。


ボクプレゼンするの苦手だから超れんすーしてた!
1人で、家の中で、しゃべってた!


この姿はちょっと見られたくないな…。


資料作るのも苦手だけど、しゃべるのはもっと苦手!
単純にムズイ!
何言ってるかわからなくなるーーーー!


やべーやばくなってきたよー。


でも明日が終わればもう遊びまくれるんだ…。


それだけが今のボクを支えてます。


さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第218話:終わった! | ホーム | 雑記 第216話:高速タイピスト目指して>>
コメント


落ち武者・・・?それって真ん中は・・・
ううん。ナンデモナイ
ということはセミロングくらいになってるのかな?
髪をセットしたりお化粧したりするのすっごく好きなんですよ。
人の。
いやはや、髪のセットをしてみたいものです。
以前さらさら~って言ってあったでしょ?いいなぁ~ん♪
私はケチって美容院じゃないところに行ったら酷い目にあいました。
しばらく伸ばさないと大変です(T-T)
一度金髪っぽくしてみたいなぁ~地毛を。
カラーリングとかされてるのかな?
by: 日下ヒカル * 2009/09/25 09:29 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

ひぃぃ!!1”1!

真ん中はありますよ!
ありますーー!!!!!!

今は…セミロングに毛が生えたくらいでしょうか。
さすがに職場でメーカーさんに会う髪型じゃないなーと思い、
ちょっきんちょっきんしたくなってます!

そういえば、ヒカルさん前も言ってましたよね!
お化粧とか髪のセット好きって!!
是非やってもらいたいですね~。

ヴィジュアル系みたいにしてくださいっっ。
よろろーーーん!(笑)

ちなみに、一度だけ学生の頃茶髪に近い金髪にした事ありますけど、
相当髪の毛痛みますよ!
ザリザリになっちゃってもう2度とやるかーって思いました!!
手を出すときはそれなりの覚悟が必要です><
by: D-3 * 2009/09/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑


以前金髪とか真っ赤とかやってましたが、それはもぅ凄まじく痛みます!
友達に「人間の髪じゃない」と言われてましたw

D3が真ん中無いトコを想像してしまいました・・・くはぁっ!
いや、全てが妄想なんですがねw
by: 真孤斗 * 2009/09/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/371-cb5aed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
