スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第212話:私はあなたにそう思われていると知っただけで死にたくなります
2009 / 09 / 18 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は普通だよ、普通!
日々の日記を綴るブログだからたまにあーいう事もあるけど許してね。
次真面目な話をする時は結婚する時にするから★


ひー絶対ムリだぁぁあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


薬指は、乗せるだけ(wの事ね)。


さて、今宵は来る連休に向けて早速夜更かしを開始しました。
というか急に眠くなくなりました。
今週は毎日眠かったというのに、何故か今日は眠くないんです。
凄い不思議。


私としては眠り姫になって王子さまのキッスで目覚めたいんですけど、
どーして眠くならないのかな?
姫になる資格がなくなったのかな?


いやいや、まだ私は20代だよ。
まだ姫の資格はあるハズ。
なのに何で眠くならないんだよ…!


俄 か に 広 が る 不 眠 症 へ の 動 揺 。


おかしい。
原因を調べる必要がある。


しかし、そこには恐るべき文字が並んでいました。
不眠症じゃなかった。


睡 眠 障 害 だった。


でもどうしてだろう?
不眠症ってなんかしょうがない気がするんだけど、
睡眠障害って聞くと凄くヤバイ感じがする。


それ以前に、ボクって今まで寝ようと思ったらすぐ寝れたんじゃなかったっけ?
神奈川ののび太の名をほしいままにしていたんじゃなかったっけ?


おかしい、ちょっと布団に入ってくる。




















追記です。


びっくりした。
すごいビックリした。


寝れないとか言ってたのに、
布団に入った後気付いたら6時間経ってた。


あれれ??
私の6時間は何処へ???


この失われた6時間がもう返ってこないのはわかっていますが、
何故失ったかが全くわかりません。
記憶にないのです。


しかし、私はその原因を突き止める必要があります。
2度と無駄な時間を過ごさない為に…!


なのでその原因を掴む為にもう1回布団に入ってきますね。


きっと原因がわかるはず。


皆さん、原因が特定できるまでごきげんよう。
(スカートの両端をそっと摘まんで持ち上げて、ちょっとヒザをまげて軽く会釈)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第213話:やる事がないので | ホーム | 雑記 第211話:やっほ ほ~っとらっらっら>>
コメント
眠り姫

姫、さぁ目覚めのチューをしますので
動かない!にっ逃げないで!目を瞑ったまま逃げて!!orz
おはようございます。
今日は私も?眠り姫。
気分が悪いほど朝から眠くて眠くて、今日一日の記憶と
今も夢の中の気分です。
眠い・・・_(。。
by: 日下ヒカル * 2009/09/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

どうやら無事眠れたようですね。
やりたいことが多くて
寝てなんていられない
なんて思ってがんばってたんじゃないですか?
カラダが。
だからフトンに入った途端
スイッチが切れたんじゃ?

でも睡眠時間が多かったおかげで
元気に連休を過ごせそうですね。
誰かを誘ってデートに行ってきては?
その人に助手席で眠っている時
目覚めのキスしてもらえばいいじゃないですか?
by: sentien2 * 2009/09/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

わーいチューだ!
ぎゃああ若さを吸われるうぅぅううって私若さないですー(笑)
ふひひorz

土曜日はヒカルさんも眠り姫だったんですかー!
眠すぎて気持ち悪くなる日とかありますよね!
そういう日だったのかな…?

さ、今日は日曜日でしたが(もう月曜…)、
ちゃんと起きてお散歩しましたかー???
私はしましたよ!!
一足先に痩せますっっ(笑)

それじゃあおやすみなさーい★


>sentienさん

私、すぐ寝れちゃうんですよね。
いつでもどこでも…。

ただ、やりたい事が多くて眠るのが勿体無いと思う事はあります!
そんなの毎日ですぜ…(笑)

ですが、布団に入るとそうなんです。
あっという間にスイッチが切れちゃう。
超不思議ですが、便利な体です。
切り替えが早すぎる!

お陰で今日はすごく楽しい日を送れましたー!

で!
何が助手席で眠ってる時にキスで目覚めさせるですかー!
そんな事されたらビックリしてぶん殴ってしまうと思います!

ひえぇー(笑)
by: D-3 * 2009/09/21 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/365-3ab27a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
