スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第207話:諦めた
2009 / 09 / 13 ( Sun )
こんばんは、Dです。


曲はダメだ。
できん。


諦めた理由はたくさんあるんですけど、
その主原因が“部屋に縮れた毛がイッパイ落ちていた”からなんです。
部屋だけにヘヤーがね、落ちてたの。
イッパイ。


んでね、ふと思ったワケ。
この縮れた毛は何処からくるのかなって。


大体こんな縮れた毛が体のドコに生えてるワケ?
頭?
違うなー。
私こう見えてさらっさらのストレートヘアーなんだー。


じゃあドコなんだろーね?
他に毛が生えるトコはどこなんだろーね?


知らないよ。
そんなの。


下の毛?


いやだな。
家に居る時はハーフパンツでそこら辺ふらふらしてるっつっても
ソコはパンツで守られてるワケですよ。
パンツは最後の砦として大事なトコを包み込んでるワケですよ。


そんな鉄壁の防御を誇るパンツさんに取りこぼしがあるとでも?


ないよね。
絶対ない。


寝相が悪すぎて起きた時全裸になってる私だからって
こんな大量の縮れ毛さんとはそうそうお目にかかれませんよ。
不快っつーか腐海?
私の部屋はどうやらそれになりかけてたみたい。


でもナウシカは言ってたよ。
「腐海の植物は水と土がキレイなら瘴気は出さないの。」って。


じゃあなんだ?
うちは水も土(床)も汚くてこのザマなのか?


おい、ナウシカ。


答えろ、答えろよ。




















いや、腐海はどうでもいいんですけど
そんな事よりこんな記事を書く羽目になった経緯を聞いてくれよ。


そんな追記です。


ボク、今日夕飯のデザートに完熟マンゴーさんを食べようと思ったのね?
これは細切れになってるけど、マンゴーそのもの。
リッチな夕飯を嗜むつもりで280円も出した。


なのにそれをパソコンラックの上に置いて食べようとしたらさ、
キーボードを叩いてる左手がちょっと当たっちゃったんだよね…。
コツン★って。


うん、当たった感じは確かに「コツン★」だった。
ホントホント。
「ちょん★」でもいい。


でもさ、やっぱ高級なモノって品質管理とかも大変だし、
総じて打たれ弱いワケじゃん。
甘くするのどころか育てるのも大変なワケじゃん。


やっぱ打撃に対しても弱いんだよね。


スライムに1ダメージも与えられないような打撃で落ちやがったのよ。
グシャって。


そーなるとやっぱ落下する先は床ですよね?
グシャっと落ちただけに愚者なワケです。
私が。


好きで上手い事書きたいんじゃないんですけど、
とにかく床に落ちた。


でも落ちたら拾う。
皆さまもよくご存知の3秒ルールね。
このルールは例えうんこの上に落ちても適用できるよ。
私はしないけど。


ところがどっこい。
拾ったら愛しのマンゴー様に毛がついてる。
よく見るとただの毛じゃない。
縮れてる。
しかもイッパイついてる。


泣いた。
全私が泣いた。


もちろん全部食べたけど。


美味しかった。
美味しかったけど、この何か失ったような感じはなんだろう?
別にいいよね。
誰も見てないし、皆さまもやるよね。


そうか。
きっとさっきの涙は落ちたのが悲しくて泣いたワケじゃないんだ。
その時流した涙は私の失った何かをキレイに流す為のモノだったんだと思うよ。


お父さん、お母さん。


ボク落ちたもの食べてもお腹壊さなかったよ。
偉い?


そんなボクは今日も元気です。


さようなら。
(ものもらい酷くなったらこの所為だわ)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第208話:ぼくえらい | ホーム | 雑記 第206話:ゆーちゅーぶめ…>>
コメント


うははははwwwゴホッ!ケホッ!

はぅ!失礼しました・・・ちょっとオイタが過ぎました。
あの縮れ毛はどこから来るのでしょうね?
世界の七不思議に絶対入ってると思います。

しかし自室ならノープロブレム!
会社で良く見かけるのは何故なんだぜ・・・?
by: 真孤斗 * 2009/09/14 02:02 * URL [ 編集] | page top↑


亡くなった祖母がよく申しておりました。
『明るいお天道様がさしてる場所に落ちたモノは、洗って洗って食べてもよいが、暗い日の当たらない場所に落ちたモノは食べたらいかん。ばい菌が多いからのぅ』
どうしてだろう…と、小さい頃からずっと不思議に思ってたんですが、理由はDさんのマンゴー事件より教わりました
YouTubeの年齢ですけど、知ってて載せてるのかなと思ってましたのに…(ニヤリ
そっかぁ~モノモライ治っちゃいましたか(また遅かったですね
by: シェリー * 2009/09/14 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
マンゴーは食べず嫌い(^-^)v

ナウシカ理論で言うと、・・・いえ、言うのは敢えてやめておきましょう。
うん。大丈夫!
にしても、さらっさらのストレートなんだぁ!
うらやましいなぁ!地毛で?縮毛とかかけずに?
私は縮毛で手に入れた偽者さらさらに見えるだけの髪というね・・・
痛んでたのでその後が大変(--;
寝相が悪すぎて全裸になってることがあるの?!
パジャマは・・・?脱いじゃうの??
きっ器用ですね・・(@@;
風邪引かないでね(^^;って私が行っても説得力が皆無なんですが・・・
by: 日下ヒカル * 2009/09/14 09:34 * URL [ 編集] | page top↑


縮れ毛? うちの部屋にもたまにあるんだけどぉ~。どして?

マンゴーは大好きニャ。
切り込みいれてくるっと返すときが楽しすぎニャよね~。
落ちたものは洗えば平気。あ、洗わなかったの?
モノモライが増えませんように……。関係ない?

はっ!裸で起きるハニーーーー!!
かわいすぎっ。
by: えめる * 2009/09/14 21:38 * URL [ 編集] | page top↑


俺の部屋にもありますが・・・
最近思うのは、あれです
さらさらストレートがきれちゃったり抜けたりで落ちるじゃないですか?
あれを踏んだりしているうちに縮れちゃうんじゃないですか?
だから、抜け落ちた後に生産されてるのではないか!と。
どうでしょう?w
by: 蒼焔@ * 2009/09/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑


お初にお目にかかりまする

他人の不幸を笑ってはいけないといいますが
ゴメンナサイ爆笑しましたw
その文才尊敬しますw
ああw腹イタイw
by: Uma * 2009/09/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑


>真孤斗さん

うわはははは!!

まったくあの縮れ毛はどこからくるんですかねーーー!?
私にはもうさっぱりですよ…。
そんな長いの生えてないだろ!レベルの毛まで落ちてますからね!
確かにこの謎は世界七不思議ですよ!
きっと外人も同じ事考えてるハズ!!

真孤斗さんは職場でも見かけるんですね…?
ヤツを…。
妖精さんとかがばら撒いてるんでしょうか?(笑)


>シェリーさん

日陰に落ちたものはくっちゃなんねぇええ!!ですと!??
しかしもう遅い!

シェリーさんのお婆様…何故それをこの私めにも教えてくださらなかったのですか…。
シェリーさんももっと早くそういうのは私に教えてくださいまし!(笑)

YouTubeの年齢気付いてましたかー。
という事は性別もわかっちゃいましたかね?
内緒でお願いしますよー。


>ヒカルさん

マンゴーが嫌い!?(なのにVサイン!!!)
それを聞いたら無理にでも食べさせたくなるのがこの私…。
いつか口に放り込みます!!
覚悟しておいてくださいねー!
口開けてぼーっとしてたら突っ込みますからねー!

ナウシカ理論はもういいです><
部屋きちゃない><

そうそう…さらっさらヘアーと書いたんですが、
実際には梅雨時期なんかに猫っ毛っぽくなります。
多分毛が細いから湿気を吸って丸まっちゃうんですよね…。
とはいっても天パまではいきませんよ!?
剛の者ではないというだけです!(笑)
ちょっとクセあるかなー?くらいです!!!

パジャマは…ウン…ときたま脱いでます…。
見ます…?(;x;)


>えめるん

あらら!?
えめるんの部屋にも落ちてるんだ!??
それは下のk
ひっかかないで!!!!!!
ギャー!!

マンゴー美味しいですよねー!
でも、私はまるごと買った事がないので
ひっくり返すのはやった事ないです…。
やりたい!
そして…落ちたのは洗ってなかったです…。
まあいいかって!!!

裸になるのは内緒だよ★(笑)


>蒼焔@さん

やっぱあるんだ…。
それは間違いなく下の毛ですよ!!!
ちゃんと掃除してくださいよね!

踏んだりしてるうちに縮れる…!?
ダメですっ!
そんな都合のいい解釈はっ!

でも私の部屋に落ちてるのは踏んで縮れたヤツだと思います^^^^^


>Umaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

私がブログに書くのはせいぜい笑って済む不幸なので
大いに笑ってくださって結構ですよーー!!
むしろ笑ってもらった方が私も幸せになります★

文才があるだなんてそんな///
また読みにきて笑ってくださったら嬉しいです!
by: D-3 * 2009/09/15 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/360-777ae27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
