雑記 第203話:!!?!”!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
きょうは あしたで R2BEATが さいご だということで
ずっと はしって いました。


ぶろぐは あした ちゃんと かきます。
きょうは R2のおともだちを ゆうせんさせて ください。


ありがとう R2BEAT。


そして さようなら…。




















追記は普通の日記…のつもりです。


が。


ちょっと見るに耐えない表現があるかもしれません。
下品って意味でo


覚悟してね。










さて、私に限らず皆さまも持っていると思われる「小さい頃の記憶」のひとつに
お父さんが出た後のトイレのニオイがやたら臭い、というのがあると思いますが、
あれってどうしてお父さんに限る事なんでしょうかね?
(お父さんの部分ががおじいちゃんやお母さんの人もいるかもしれませんケド)


不思議な事に、私の場合はお母さんや弟のトイレの後のニオイは覚えてないんです。
臭くなかったダケだと思うんだけどね。
そんなワケで、とにかくその恐怖の思い出はお父さんだけなの。
今でも鮮明にそのニオイを覚えてる。
忘れたいけど覚えてる。


という事は、やはりお父さんはお父さんなだけあって
何か特別な方法で食べ物の成れの果てにニオイを付与してるのでしょうか?


そうじゃなかったら思い出に残るハズがないもの。
年頃の娘が「お父さんの服と一緒に洗濯しないで~。」とか言う訳ないもの。


謎は深まるばかり…。


でも、上記の後者のような事をいう小娘はカスだよ。
イチイチ理由を書く気にもならないくらいカスな行為だからやめるようにね。


で、話を戻しますけど、やはり興味深いのはお父さんのニオイとその秘密。


小さい頃は、
どうして私達と同じものを食べてるハズのお父さんだけがあんなニオイになっちゃうんだろう?
どうしてお父さんは凄く臭うんこをして次の人(私)が大変な思いしてるのに、
それだけでは飽き足らず寝室でおならをブリブリするのだろう?
とよく思ったものです。


しかし、そんな思い出でも1人暮らしをしている私にとっては
懐かしい思い出のひとつに違いありません。


わざわざ嗅ぐニオイではないのですが、
そのニオイを嗅ぐと幼少の頃住んでいた家にいるような錯覚に陥ります。
私の実家は私が大学生の頃に建て直しているのにも関わらず、
そのニオイを嗅ぐと思い出すのです。
昔の家を。
あの頃の思い出を。


私はそんなお父さんが大好きです。


って何故か感動しそうな話になってるんですけど、
私が書きたいのはそんな事じゃなかった。
大問題が起きた。


その大問題ってさー…。
私、丁度今うんこしてきたトコなんだけど、個室の中で急に昔の実家を思い出したのね。
(丁度今って言ってもブログの追記を書く前)


何で急にそんな事思い出したんだろ?
不思議だよね?
それとももうオチ読めた?


そうなんだよねー。
それさー、私のうんこのニオイがお父さんのうんこと似てたからなんだよねー。


何でー!?
ショックで寝れないんですけどー!
最悪なんですけどー!


…。


マジ…何なんだよコレ…。


誰か嘘って言ってよ…。


…。


(どうでもいいけど、前半とギャップありすぎだよね)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第204話:こわいはなし | ホーム | DTM 第23話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Wait Until Night」>>
コメント
えっと。。。

ゲームは楽しかったですか?(^^)
最後ということで寂しいですね。
お気に入りのゲームがなくなるのは・・・ね。
いっぱい遊んでお昼はきっと眠たかったことでしょう。

えーっと・・・
あれ!
そうだ、あれ飲むか食べてみてはいかがですか?!
ローズヒップ!
体の中から匂いを薔薇に変えるという優れものらしいです。
一度、職場でガムを頂いてすっごい薔薇の匂いで自分がクラクラしました。
大丈夫!落ち込まないで!
・・・だっ大丈夫・・・ ううん、笑ってないよ。笑って・・・ない・・・

追伸:
FF13の発売日がでましたね~
ソフト高っ!
気になるけれど・・・気になるけれど・・・という感じです(^^;
はぁ・・・偏頭痛が治りません。
画面もTVもあまり見てられないです・・・
昼間は撃墜です(光りのせいっぽい)
とうとう、ドラキュラになったのかも知れません。
夜は楽なので光りのせいかなって思ってます。_(。。
by: 日下ヒカル * 2009/09/09 20:22 * URL [ 編集] | page top↑


慣れ親しんだ交友の場が一つ消える……さみしいね。

においはねー。お酢を薄めて飲むといいな。蜂蜜で甘くする。
体が酸性に傾いていると、悪玉菌が増えるんだっていうじゃない?
ヨーグルトなんかより即効性も在り。
ねーこれ、最近何回か書いてる気がする……どして?まいいや。
あ、でも空き腹に飲まないようにね。

ところで、「Dの人」っていうとどうして廃ブロガーなの?そもそも廃ブロガーってなに?
by: えめる * 2009/09/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

においかぁ・・・
それだけ年を重ねてきたってことでしょうか?

僕は父親の匂いってあまり気にならなかったんですよねぇ。
どちらかというと女性陣の方が気になってた。
家の女性陣は昔、全員煙草を吸っていたので
その匂いがイヤだったんですねぇ。

今は自分が吸ってるって言うのに。
by: sentien2 * 2009/09/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑


うちはあれですね、親父の車のにおいが・・・
煙草の臭いとほこりっぽさがトラウマです。

肉ばっかり食ってると臭くなるとは昔聞きましたが、参考にはならないかな?w

前半とのギャップw
by: 蒼焔@ * 2009/09/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

はいっ!楽しみまくりました~。
慣れ親しんだゲームがなくなるのは寂しいですが、
それ以上に楽しんだ仲間ともお別れしなきゃいけなかったのが寂しかったですね><

うんこの件はもう大丈夫!!
この日のみでした!!!!!(笑)
よかった~><

ですが、そのローズヒップという食べ物?なんでしょうか、
凄く興味を持ちましたので今度買ってきます!!!
スーパーで見た事ないんですけど、どこで買えるんだろ…?

あー笑わないでー!!
ショックだったんですからーー!!(笑)

追伸:
FF13、ついに発売ですね~!!
ソフトが1万円もする上に、私PS3持ってない…!!!!!!
終わった…。

偏頭痛、ホントに大丈夫ですか…?!
全然良くなってないみたいですが…。
ドラキュラ…!
あ、どうぞ噛んでください(笑)

早く治って欲しいですね!
お大事にしてくださいー!!!
痛いの痛いの飛んでけ~(なんちゃって)★


>えめるん

たかだがゲームなんですが、
ゲーム以上に、あの楽しかったメンバーと遊べなくなるのが
一番悲しかったですね><
ストレス発散にもなりましたし!

ニオイは…ほうほう…体が酸性ですか!
悪玉…悪玉と聞くと凄い身体に良くないイメージがありますね!
これはヨーグルトで善玉を増やさないと…!
情報ありがとうです★

Dの人が廃ブロガーというのは、自虐ネタみたいなものなんですけど、
そんな難しい話ではないので素直に理解してくださいまし!

何があっても毎日ブログを更新している

ブログ依存症(ブログ廃人)

廃ブロガー(呼び名を変えてるだけ)



というワケなんです(笑)


>sentienさん

ニオイ…年齢の事は言わないで…!
同じ血が半分流れてる家族なんですから、そういう時もありますよ!
うん、あるある!

sentienさんのお宅では、女性陣がタバコ吸ってたんですね~!
確かに吸わない子供の頃のsentienさんからすれば
かなりツライ環境だったんじゃないでしょうか。
タバコ、目にしみますしね~(笑)

って、今吸ってるんですか!
予想では~…ラークとみた!(知ってる名前出したダケです(笑))


>蒼焔@さん

確かにタバコのニオイは辛いよね。
私の父の車はホコリっぽかったけど、
そのホコリのニオイは結構好きだったもん。
やっぱタバコがダメだな!

好きな人が吸ってるのは許せるけど(笑)

ギャップはスルーすべし!!!(笑)
by: D-3 * 2009/09/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑


D3のパパは幸せですね♪「大好き」って素直に書けるD3も素敵です♪
そんな風に娘を育てたいです><
そんな自分は、今は良く娘に「ママ煙草臭い~」と言われます・・・ごめんなさいw

うんもの臭い、以前マンガで
「許せる臭いと許せない臭いがある!何故だ?」
と言う感じのを読んだ記憶があります。
匂いの中にも個人の許容範囲があるんだな~
と、妙に感心しましたw
あと、アルコール入った後の排泄物(こう書いた方が汚い感じがするなぁw)は独特の臭いがする!やはり飲み食いで臭いが変わるんでしょうね~
by: 真孤斗 * 2009/09/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑


>真孤斗さん

わーい!
私も父が私を生んで幸せだったと思うんですよ!!
(何という言い様(笑))

真孤斗さんの娘さんも素直で可愛い子に育つといいですね!
真孤斗がんば!!!
お母さんウザーい、なんて言われないようにしてくださいね~★

あら…真孤斗さんはタバコのニオイを言われちゃってるんですね…?
でも、うんもよりいいんじゃないでしょうか!
うんもだとショックがデカイ気がします。
自分で製造してるだけに!!!

確かに、うんもは許せるニオイと許せないニオイあります!
逆に許せるニオイの持ち主が職場のトイレから出てきたりなんかすると、
嫌いな人だったのにこの心の揺らめきは何…?(ドキドキ)ってなりますもん(笑)

体臭は、程度としてはそれ程嫌なニオイには中々出会えませんが、
それもうんもの許せる許せないっていうのと近いものがあるかもしれませんね!
だって…好きな人のニオイって好きだし…(きゃー!(笑))

あ、確かにお酒飲んだ後のうんこ臭いです!!!
わかるわかる!!

なんだか…この記事全体を通じてうんこうんこ言い過ぎですよね。
はずかしいっ><
(とか言いながら実は相当満足★)
by: D-3 * 2009/09/11 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/355-e46be566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |