スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第36話:東北旅行総集編③ ~アスパムへのリベンジ(2日目前半)~
2009 / 08 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は風邪も少し治ってきたので東北日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ダダヾ(・∀・。)ノダ-!!


…。


顔文字が可愛くてもボクが可愛いワケじゃないし…。


ふんw


さて、前日の夕食後に行ったら閉店してたアスパムですが、
この日もう1回リベンジしましたよー!!!


01063.jpg
ふふ…今日は朝イチで来たからゼッタイ開いてるハズ…!


って、


!??


01064.jpg
あれれ…まだ全部開店してないし…?


なんてこった\(^o^)/
相変わらず店が開いてなくても入り口が開いてるよ!!


ヒドイ!
マジで迷惑なんですケドー!!!


しょーがないので完全に開店するのをしばらく待った後、
両親と私は現地のお土産を物色する事にしました。


ここでボクが買ったのはねぶたTシャツ!!!


コレだけだッ!!!


(しかも買ってもらった(笑))




















追記でーす。


アスパムを出た後、ボク達は次の目的地であるリアス式海岸に向かいました。


ただ、どうもアスパムで時間を食いすぎたらしく、
しきりに父が時間を気にしています。
やたら動揺してますっ!!


幸い、ボクには何がなんだかサッパリなのですが、
それよりこんな人に運転させて大丈夫なんだろうか?(笑)


01065.jpg
しかし、その道中では凄まじく綺麗な景色が広がっていて、家族全員大興奮でした。
(もうこの辺で時間はどうでもよくなってきたっぽい)


ちなみに、私達が本当に青森まで行ってるのかと皆疑ってるだろうと思ったので、


01066.jpg
こんな証拠写真も撮ってきたぜ…!


あとこれも見て!
ナビ!!!


01067.jpg
おいおいー!青森がさかさになっちゃってるよー!


やばい、こんなの地図帳でしか見たことない!!
今ボクはここにいるよ!
青森にいるよーーーううういよーwwww
(この時ホントにテンション上がってた←父は呆れ顔だったケド…)


でね、これからリアス式海岸を見に行くのはいいんですが、
問題は何処へ行くか…です!!
ですよ!


と思って両親が持ってきた本を開いたらまぁびっくり★


01068.jpg
もう丸がついてました(笑)


01069.jpg
ふふ…そうこうしているうちに目的地まであと少しだ…っ!(もうちょっとリアスってる!)


それでは明日に続く!!


おやすみなさーい!
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日記 第37話:東北旅行総集編④ ~北山崎・浄土ヶ浜(2日目後半)~ | ホーム | R2BEAT・QQ音速 第2話:中国に降り立つ!>>
コメント


パムパムT…じゃなかった。
ねぶたTシャツってどんな柄www
普通に着れそうなの?すごく気になる(笑

てことで…
明日うpされるんですよ…ね?ね??^^^
by: もりみん * 2009/08/21 12:01 * URL [ 編集] | page top↑


ナビの地図が逆さまなのは違和感ヾ(・∀・。)ノダ-!!

風景撮った写真見るたびに
「どっかに幽霊映ってないかなー」と探ってしまうσ(`・ω・´)
by: にはぁ * 2009/08/21 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
どんなのだろう・・・?

Tシャツが気になります。
お土産屋さんのTシャツ・・・
どんなのだろう?
でもって何でお父様は時間を気にしていたのだろう?
リアス式海岸は時間差で現れるとか?
・・・まさか・・・ねぇ?(汗)
by: 日下ヒカル * 2009/08/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
ねぶたTシャツ
どんなものか気になります。
「愛」デザインだったりして・・・

ナビの画面
パッと見どこかわからなかった・・・
ナビ非装着の僕には見慣れない画像です。

ところで津軽海峡って
クルマで渡れるんでしたっけ?
by: sentien * 2009/08/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑


東北の夜は長い(閉店してます的な意味で
眠る町東北
by: 詩新 * 2009/08/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

パムパムTシャツはなかったwwww
あっても買わないけどな!!!!1

ねぶたTシャツ…ご希望に添えてうpしましたお…。
私が着てるのはありませんけどー(笑)

私は普通に着れると思うんだけど、どうだろ!?


>には

ナビは進行方向が上になっちゃうから(そういう設定?)、
こーいう事もあるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヾ(・∀・。)ノダ-!!って私のキャラじゃなさすぎ!

あと、幽霊は見つけても言わないでね。
怖いから!!!!!!!


>ひかるん

ねぶたTシャツ…。
うpしましたよ(ニヤリ)。

なんか、このデザインは本当にねぶたのデザインをしている人がしたらしく、
お祭りの時はすっごい売れたんだとか…。
私は売れ残ったのを買ったワケです(笑)

お父様はこの日の予定が強行すぎた&本当はアスパムには寄らず
一気にリアス式海岸に行く予定だったので、
この時すでに3時間は予定をオーバーしてたっぽいです><
でも、お母様と私はそんな予定知りませんから、超ノンビリしてました★
焦ってるの父だけ!

流石にリアス式海岸は時間差ないです…。
もしかしてヒカルさん天然!?


>sentienさん

またねぶたTシャツ!!
うpしました…(笑)
流石に「愛」ではなかったですが、怖い鬼のデザインでした><

ナビは普通に地図帳を見たものから丁度上下反対になってますね!
こんなトコのナビは一生見ないかなーと思ってたんですが、
私は簡単に喜ぶのでナビの画像だけで大興奮でした★

津軽海峡は…海底トンネルかなんかありませんでしたっけ??
わかんない…><


>しあらたま

そうそう…何であんなすぐ閉店しちゃうの!
しかも開いてるのにやってないとか何なの(笑)

外で夜更かしできないから、お家でしちゃうんだね…(主にPCの前で)。
by: D-3 * 2009/08/22 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/336-7cbb5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
