スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第30話:東北旅行記①
2009 / 08 / 12 ( Wed )
こんばんは、dです


久しぶりに携帯からの更新でーす
に、し て も !
携帯文字打つの超つらいんですけど何なのコレ
ムカついたのでウザイ絵文字満載でいこう…
(普段のメールは絵文字率低くて超そっけない、と思ってる)


さて、今日は予告通り両親と青森に来てるワケですが、
初日なのにもうがっつり疲れちゃっいました


だってさー、家からここまで700キロも離れてるのに
父と二人で夜通し走った上に、
今日は超歩いたんだよ…


詳しくは後で書くけど、ちょっとコレなんなのー
もう私足ガックガクなんだよー
ふくらはぎどころか足の付け根まで痛いってどーゆー事なのコレー


それと…。


どうやって文字灰色にするのコレ


このままじゃ完成してない時の文字色、
即ち茶色のままで更新するハメになるぜ…




















追記です。


写真を載せたいのはやまやまなんですが、
写真はデジカメでイッパイ撮ってるので、
それは帰ってくるまで待ってもらいまして、
先にどこに行ったかだけダケ書いておきます。


①十和田湖
まるに(何故か変換できない)奥入瀬渓流
③ねぶた会館
④版画職人の美術館(名前忘れた)
⑤三味線演奏が聞ける居酒屋


①~まるにで完璧に私の足は使い物にならなくなりました。
ありがとうございます。


8.5㌔もいきなり歩くって
夜通し運転した後なのに


完璧に今後の旅行に影響が出ると思います


それじゃ、体力の回復に努めたいので
今日はこの辺で終わります! 


おやすみなさい。




















追記の追記。


01011.jpg
画像出たかな?
(ねぶた会館の画像です)


結構凄い迫力だったんだからねっ!!
(でもあえて行った方がいい場所かと言うと…?(笑))
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日記:何話目だっけ?@東北旅行記まるに(何故か変換できない) | ホーム | 雑記 第191話:今から!!>>
コメント


こんな時間に書き込むのは、なぜか恥ずかしいニャ。
昼寝しちゃったもので。と言い訳しとく。

うわー、絵文字でハート! しかもDが小文字のd!苦労したのニャね……。
よしよし。(・ω・)ノ(‐‐*

うわー、ねぶた! きれいに取れてますニャっ!

大分お疲れニャね。ゆっくりお休みなさい。……んごー。
by: えめる * 2009/08/13 03:19 * URL [ 編集] | page top↑


奥入瀬!!憧れの地です!!川に倒れた流木を見ていたら一日中動けませんでした。
by: シェリー * 2009/08/13 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
うわ・・・

700キロも運転されたのですか?
すげ・・・(@@;;
その後、徒歩で8.5キロ・・?
私だったら即、倒れそうですわ・・・
ゆっくり体を休めてくださいませ(^^)
by: 日下ヒカル * 2009/08/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/13 11:16 * [ 編集] | page top↑


こんばんは。
まさかとは思ってましたが
クルマで行っちゃったんですね。
お疲れさまです。
これ読んでたら
昔クルマで讃岐うどん食べに行ったこと
思い出しちゃいました。
あれも遠かったなぁ・・・
by: sentien * 2009/08/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

深夜にようこそ!

って、うわーって何ですか!うわーって!
超可愛いでしょ!?(笑)

はい…普段携帯でこんな文章を打つ機会が全くないもので
ものっ凄い苦戦しました…。
よしよしありがとうです(笑)

ねぶたは形態では綺麗に見えてましたが、
解像度の良いPCだとどうかなーと心配でした!
今私も見ましたが、綺麗に撮れてるようで良かったです!!!

えめるんもゆっくりおやすみなさい…。
(起きるの昼だな…ニヤリ)


>シェリーさん

お!シェリーさんも奥入瀬に行った事あるんですか!?
あそこは川の流れと風景が最高ですよね~。
私も倒れた木や、川の中にある島に目を奪われてしまいまして、
ボーっと眺めてました…。

ただ、歩くのがちょっとキツかったですね(笑)
数百キロ運転した後でしたので…><


>ひかるん

です…!
父と2人で700キロですけど、私も300以上は運転しました…!!
そしてその後は奥入瀬渓流を8.5キロ徒歩で…!!

一日でヘロヘロになりました!
(この疲れをこの旅行でずっと引きずる事に…(笑))

今思いっきり休んでますので、大丈夫でーす!
すぐそちらにも伺いますっっ!!!!


>非公開さま

ご無沙汰です!
地震はなんとか大丈夫でしたー。

そういえば、私トリスタまたちょくちょく入ってますので、
今度お会いしましょーねー!!!
うひひ(笑)

ねぶたは記念館というか、資料館のようなところでしたので、
お祭りの迫力はなかったものの、
ねぶたで有名な屋台というか、人形?が見れたので凄く良かったです。
ただ、気温が…暑すぎでした…。
東北でも暑いもんは暑いんですね(笑)

ブログ、お邪魔させていただきます!
教えてくださりありがとうございましたー!


>sentienさん

そのまさかでして、車で行ってきました…!
かなり疲れました(笑)

sentienさんは讃岐うどんを食べに車で!??
またそれもかなり頑張りましたね…!!!!

私、運転の道程を思い出すだけで辛いです(笑)
by: D-3 * 2009/08/16 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/328-d085b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
