スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第190話:atamaitai
2009 / 08 / 09 ( Sun )
こんばんは、Dです。
というか、おはよーございます。


今日は凄く残念なのですが、
二日酔いにつき、Dの人は死亡です^^^^


あとのりピーに絶望した。




















ところで、二日酔いの頭痛って薬じゃ治らないっての知ってました?


もしかしたら治る薬があるのかもしれないですけど、
セデ●、バファリ●、ノーシ●…効きませんぜ…。


あぁ…。
今日はスイマセン…。


コレで終わります…。


(お前等も二日酔いになりますように…)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エビ日記 第21話:コケ ~レッドビーシュリンプ爆殖への道~ | ホーム | バトン #8:絶対やってくれるだろうバトン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/10 13:03 * [ 編集] | page top↑


三日酔いになりませんように…。
by: 魔法使い * 2009/08/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑


大根が効くとか聞いたことがありますね~
大根おろしだったかな?
もう同じだしどっちでもいいか・・・

とにかく・・・
お大事に~(^^;
by: 水波形 * 2009/08/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
えっと・・・

お酒飲めないから二日酔いの気分がわからないのですが頭痛いのですか?
飲みすぎは駄目ですよ~っていうか、ご旅行じゃなかったっけ?
もうちょっとしたら。。。
大丈夫です?(汗)
あっためてみたらどうでしょう?
ほら、偏頭痛のときって後ろが痛いと暖めて前が痛いと冷やすでしょ?
だから首のところ辺りを暖めてみたらいいかな?
お薬はぁ・・・二日酔い=キャ○ジンというイメージがCMであるかな(汗)
お大事に~・・・
by: 日下ヒカル * 2009/08/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑


小生は、バカ熱~いシャワーを浴び発汗作用を促し、味噌汁を飲みます。
by: シェリー * 2009/08/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑


>非公開さま

ご無沙汰してます!
以前のブログでは、いつもウェブ拍手ありがとうございました^^
また見てくださり嬉しい限りです★
(よくぞダンマリで移動したのに発見なさいましたね!お見事です!)

と・こ・ろ・で!!

ご自分のブログにリンク…してくださるんですか!?
どこどこ!
私にも教えてくださーーーい(笑)

あと、二日酔いのご心配もありがとうございます!
迎え酒でふっ飛ばしました!
(アル中じゃないですよ><)

のりピーは残念としか言い様がないですが、
心に何か闇があったり、ダンナさんが悪の手に染めたんだろうな…と思い、
さらに悲しくなりました。
人が健やかに生きるには、環境って凄く大事ですよね。

非公開さまもここをみてにこっと笑ってくだされば嬉しいですし、
私もニコニコです!(笑)


>まほーつかいさん

やほー!
さっきはおつかれさま!
久しぶりに会えたよね(笑)

私、流石に三日酔いにはなりませんでしたよ…。
ホント良かった…。


>水波形さん

お久しぶりです!
私も大根が効くって言うのを聞いた事があるんですが、
残念ながら大根がなかったのでお味噌汁とシャワーにしました!
この方法でも割とすっきりしますよ★

ご心配頂き、ありがとうございました^^


>ひかるん

ひかるんはお酒飲めないんですか~。
てっきり酒豪かと思いました(笑)

二日酔いは気持ち悪い&片頭痛みたいな頭痛がきますー。
しかも、薬が効かないので結構ヤバイです!

今はもうすっかり良くなりました(お酒が抜ければすぐ治る)ので、
もう大丈夫なのですが、1人で飲みすぎました(笑)
失敗失敗…。

お味噌汁とシャワーでガツンと治りました!
ご心配頂きありがとうございましたー!


>シェリーさん

全く同じです!
すっごい効きますよね!
この方法!

私は白味噌と赤味噌をミックスしたお味噌汁が一番効くと思うのですが、
シェリーさんはどうですか?(笑)
by: D-3 * 2009/08/11 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/325-bc719994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
